スポンサーサイト


オレンジソフト(レーズン酵母)



私には珍しく、レーズン酵母が元気だったので、
オレンジピールを入れて焼いてみました
型はスリムスティックъ( ゜ー^)イェー♪

でもね、型から出す時、2対3の所で折れた!ガビンチョッチョ!!

51.jpg


クンクン( ̄∞ ̄)良い香り~~オレンジピールも作って
冷凍しておくと、すぐ使えて便利だぁ~

12月にはバイトが控えているのに
酵母を育て始めてしまった(⌒▽⌒)アハハ!
さて、バイトが始まるまでに焼けるか?

Comment

クリスマスになったんだね~。
ここ見てクリスマスに変えたσ( ̄∇ ̄;)わて?
楽天テンプレ少ないぞ~!ヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ

オレンジピールって、自家製だと全然味が違うよね
(高いのは知らないけど(* ̄m ̄)プッ)
皮なのに美味いなんてエライ!

スリムスティックの画像…ママパンで見た気が(*^m^*) ムフッ

酵母使えると良いね~!
早回しとかないのか?(大笑)

和葉ちゃんところもクリスマスバージョンになってた~。

クリスマスだね~。
私もぼちぼち変えないといけないかな~。
(^_^)
あと・・・もう少しか・・・。
つくれるといいね!
がっぽり稼いで遊びにいこうね!!!

あぁウマそう!
オレンジピールってウマいよね~。
味想像したら・・・みかん食いたくなってきた!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆庶民派?ばんばん!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!2対3のところでポッキリ?
けど、もちろん3がマリちゃまでしょ?
んで残りの皆で2を分ける・・・(* ̄m ̄)プッ

ここ字が小さいよ(;_q))クスン
PCの画面に引っ付いて((φ(-ω-)カキカキ
だから、また変えるかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

オレンジピールって買うと高いけど
自分で作るのは、普通捨てる皮だよね
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

( ̄Д ̄)ノ オウッ早回しして
頑張るぞ!(-_-;)ホントカ・・・オイ

あと1ヶ月ちょっとでクリスマスだねぇ
まるおちゃんのクリスマスバージョンは
どんなのかなぁ~楽しみにしてるね~

うん!(^^)バイト頑張るよ!
来年は一緒に遊べるといいね~

オレンジピールってオレンジの皮だよ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも、少し手を加えると、なんで美味しくなるのかねぁ~
みかんの皮も乾燥させると漢方薬になるしね
不思議だぁぁぁ~

ξ:D)| ̄|_ ...ン?2個、みんなで分けるの?
(≧◇≦)乂ダメダメッ!
全部私のもの~~σ( ̄。 ̄) ケチでしょ?
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

マリエルさん、こんばんは。
すっかりクリスマスバージョンになってますね~かわいい!

レーズン酵母で、スティックパン焼いたんですね~
オレンジピール入り、香りがよくて良いな~
私も作ろうかしら?(笑)
途中で折れないように、気をつけてっと~

イヤン(*ノ∇)ゝ可愛いだなんてぇ~
( ̄◇ ̄;)エッ私じゃない?
すづれいすますたぁ~<(_ _)>

レーズン酵母、初めて成功しました
今まで失敗続きで、酸っぱかったり
膨らまなかったり
ヨーグルト酵母では焼けるのにって
ジダンダ踏んでたので
今回は満足~~それがたとえ折れようとも
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

おお~
ナウイ型で焼いてる~(笑)
オレンジピール入り!?
オレンジピールとか、マーマレードとか、美味しいよね~
んで・・2個皆で分けたらダメなの!?チッ!

そうかぁ~
またバイトの日々に突入しちゃうんだね~
時が経つのは早いね~
私のりんごの(皮・笑)酵母ちゃん、ぶくぶくしてるから、今度は・・飲んでみる!!(ほんき・笑)

ハイカラな型でしょ?
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
オレンジピールもトレンディーよ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

そうそう、もう1年立つね
早いなぁ~
去年の今頃は、まだマスクも知らない
乙女だったのに~(*´pq`*)ムフッ

Σ(`∀´ノ)ノ アウッりんごの皮のブクブク飲んでみるの?
少しにしてね、なめて見るだけにしてね
香りはワインのようだけど
味は保障しなよ~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
