スポンサーサイト


18禁?

実は18禁のお店に行って来ました!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
その証拠に、ほれ!
061116_1416~001.jpg

18禁って書いてあるべ?
(@'ω'@)ん?18禁の下に何か書いてあるね
お茶の入れ方だね~
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

実はお寿司を食べに行ったら
座った席が18番で禁煙席、ちょっと面白いので携帯で
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

あっ!もちろん、お寿司は回っております
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
061116_1417~001.jpg

食べるのに夢中でお寿司の画像はありません

※注 ひとりでこれだけ食べたんじゃないからね

北海道のお店がついに新潟に開店!
なんてチラシに誘われて行って来ました
(*゜・゜)ンッ?なんて名前だったかな?まぁいっか!
地方ネタだ!
木戸のヨーカドーの前にオープンした所です

一皿105円になれているから、高い皿が回ってくると
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
大トロは1番高い値段でその上1貫と来たもんだ!
でも、旨かったなぁ~
あなごは1本まるごと乗ってたし
また行きたいと思った

どうか、潰れませんように!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
だって、その場所っていろんなお店がオープンしたり
潰れたり、潰れたり・・・(苦笑)

Comment

マリエルさん、こんばんは。
キャハハッ、お茶の入れ方シールが貼ってあるのは、お皿回ってますよ~(笑)
回転寿司も、最近は高いお皿がふつーに回ってるから
子供を監視しないとダメなのよね。
またそれを携帯でパシャパシャしてるマリエルさんって~バンバン!

何と?
お店の立地も回転が良いんだ~?ぷっ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

お寿司屋さんは18禁よ(* ̄m ̄)プッ
出前以外なんて食べた事なかったもん!
回転すしでも、結構馬鹿にならない値段するもんね。
この辺だと安くて美味しいって言われてる店でも、
やっぱイマイチなんだよね~。
だから普段は食べずに、港町で食べる ̄∀ ̄*)イヒッ

美味しいお店浦山氏!
潰れませんように(-m-)” パンパン

ハッチさん

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そうですよね~普通のお寿司屋さんのとこは
お茶の入れたかなんか貼ってませんよね~
これまで回らないお寿司屋さんに行ったのは
片手で足りるぐらいです(⌒▽⌒)アハハ!

それに子供ってすし屋でどうして
回ってくるケーキを食べたがるのでしょう?

あっ!ハッチさんに(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

わはりん

(*/∇\*)キャお寿司屋さんって18禁なの?
ァリェネェ~!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!

そうそう、子供の頃はお正月とか
なにか祝い事がないと食べられなかったよ
でもσ( ̄。 ̄) 魚屋の娘のくせに刺身は好きじゃなかった
今は魚☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆だけどね
わはりんのいく港、すんげよね
安い!旨い!でしょ?
イイナ♪((′σε`*Ξ *′σз`))イイナ♪

新潟も、もっと力を入れて、美味しい所作って欲しいよ

(´▽`*)アハハ

おもしろい~。
私は喫の方に座るから、気にしたことなかったよ!

18歳禁止というより、育ち盛り禁止にしてほしいよね!(笑)
昔バイトの若い子たちを100円寿司につれていったのに!・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってな感じの金額だったよ!
二度と寿司屋には連れて行きません!(笑)
あっでも、私はいつでもついていくわよ~。

まるおちゃん

そうそう!一皿100円って安そうに思えるけど
食べ盛りだと10皿では足りないよね
下手すると20皿?ァトズサリ((((((((((ФДФ;)ノノ
そんな食べ盛りには安いバイキングか
coco一のカレーじゃ!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

まるおちゃん、お寿司好き?
連れて行こうか?どんどん食べなさい
たまごとか、かんぴょうとか、(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

寿司食いてぇ~!!
マワレマワレ!(´ー´) _皿_皿_皿_皿_皿_皿_

いいなぁ~回る寿司最高!!
金や黒の絵皿ばっかり食べたいぞ!(笑)

ん?このくらいの量は一人分やろ?
俺たべちゃうけどなぁ~(笑)

で、何枚食ったの?(*^m^*) ムフッ
そうそう、会長らも今夜回ってるよ!(笑)
しかもダイヤモンドシティで!(*´艸`*):・:・ブッ

ryoちゃん

寿司好き?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
新潟で寿司食わしちゃる!
全皿100円つうとこがあるだよ
まだ行った事がないけど(≧ω≦。)プププ
安かろう不味かろうじゃ~嫌だけど
今度、調査してきます( ̄^ ̄ゞ !!

(; ̄Д ̄)なんじゃと?会長は
ダイヤモンドシティで回ってるのか?
夜回り?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
