

林檎バター



レーズン酵母でカンパーニュを焼いたのですが
ベンチタイムの時、寝てしまって、ハッ!(`ロ´;)と時計をみたら
1時間ぐらいたってた・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
それでも2次発酵して、焼きましたよ
(。-_-。 )ノハイとってもカンパーニュとは言えない代物です

でもこのパンも林檎バターで救われました
スライスして林檎バターを塗ったら
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
56.jpg

57.jpg


林檎バターはなつmamaのまねっこして作りました![岩蔭|]^⌒)bうふっ


昨日の記事の後日談
タイトルが18禁なので、なにか勘違いして
訪問した若者が沢山訪問履歴に残ってました(⌒▽⌒)アハハ!

期待して訪問したんでしょうけど、期待を裏切って
悪かったわぁ~(≧ω≦。)プププ

Comment

おいしそ!

今から出かけてくるね!
ちょっとした旅にでてきます(笑)

りんごバターおいしそ~。
うちにも今りんごあるんだけど、作るの簡単?
やっぱりそれらしいタイトルだと増えるよね・・・
(´▽`*)アハハ
うちもそうだよ。

後日談~

最高~!
ワクワクして来たのに、回転寿司の空っぽのお皿じゃ~気の毒よね?
トロの写真があったらよかったね?そんな問題じゃない?って?
マリエルさんから、座布団2枚目いただいたから
三枚目目指して、頑張ります!

林檎バター、最近よく見かけます。
ジャムとは違うね~クリームみたいで美味しそう。

(゜ー,゜*)ジュルルル

マリエルちゃん!
カンパーニュもおいしそうだし~♪
林檎バター最高でしょ~!
絶対おいしいし簡単にできちゃったでしょ。
(*'‐'*) ウフフフ♪
私も頻繁に作りそうだわ。
おいしいバターでおいしいパン~♪
いいな~。

まるおちゃん

おっ!今日はどこへお出掛け?
イイナ♪((′σε`*Ξ *′σз`))イイナ♪
またウップ楽しみにしてるね~

林檎バターとっても簡単!&めっちゃ旨い!&危険
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今度からタイトル付けるの気をつけるよ(⌒▽⌒)アハハ!

ハッチさん

ほんと、若者に失礼な事しちゃったわぁ~
それにHNがマリエルだし(≧ω≦。)プププ
(o・。・o)あっ!そっか。トロの写真があったらよかったのか?って
(~--)/(^^;) なんでやねん!

おっ!さすがハッチさん
林檎バターをご存知なのね
σ( ̄。 ̄) なつmamaに教えてもらうまで
全然知らなかった!
ハッチさんも作ってみて!クリーミーで
林檎の香りがして、美味しいの!

なつmama

イヤン(*ノ∇)ゝ失敗なのよ、カンパーニュ
でも捨てるのも勿体無いし
ブーのおやつにしようと思ったけど
炊き立てに林檎バター塗ったら
めっちゃ旨い!捨てないでよかったぁ~
これが失敗してないパンなら、どんなに美味しいだろう
今度は失敗しないで焼けると良いんだけど・・・

ハード系のパンは難しいわ
また、頑張る!ъ( ゜ー^)イェー♪

美味しい物教えてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
またお願いします!

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

これも18禁?(  ゜ ▽ ゜ ;)
あぁ・・これはセーフか~よかったぁ~!
って俺18未満じゃなかった!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

リンゴバター?そんなん作れるのねぇ~。
ぜひ食べてみたいよ!( ̄~; ̄)

ところで・・・カンパーニュの全貌は?
お尻爆発o(゜▽゜o)=Эボン!しなかった?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りょうちゃん

この林檎スター バター
抹茶旨いのだ!
それもバケットとかハード系のパンに
バッチグー!(ブカチュ)

カンパーニュの事は
キコエナイ (/.\三/.ヽ) キキタクナイ
あっ!発酵籠がないから、失敗するんだ!
道具のせいだ、ウン(._.;)そうゆうことにしとけ!

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
