スポンサーサイト


今日のお出掛け

新潟も捨てたもんじゃないなぁ~
って言うかσ( ̄。 ̄)が知らないだけっだった
新潟でも素敵な雑貨屋さんがあったり、美味しいケーキの店があったり
で、なんと今日はカントリー&ハンドメイドParty!つうイベントに
行って来たよ
それも今回で3回目だそうな・・・前から知っていればなぁ~
車にはナビが付いてないし、隣の市なので早めに出発!
そしたら30分も前に着いてしまった。以外に近かった(⌒▽⌒)アハハ!
入り口にはそんな人が沢山いたよ(≧ω≦。)プププ
でも、み~~~んな若い!2、30代の人ばかりだよ
σ( ̄。 ̄) 浮いてる?
私の年で小さい物とか、可愛い物好きなのオカシイのかなぁ
でも好きなものは仕方が無い

で、今回、粘土の作品を購入!




キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
可愛い!!パンだよ!パン
新潟でミニチュアを作ってる人( ̄ー『+』)発見!!
あと2箇所粘土作品を見つけたけど、時間がなくて
じっくり見て来れず、心残りだUTェTU クゥーン
次回は来年の6月にあるらしいから、楽しみにしてようっと

次はテーブルマットと布巾
20061126153427.jpg

刺繍が可愛いでしょ

(*´pq`*)ムフッ勿体無くて使えないって言ったら
布巾は布巾ですから、どんどん使ってくださいってショップの人が
才才-!!w(゜o゜*)w気持ちがいいくらいはっきり言ったよ
(o゜◇゜)ノあぃ、大切にどんどん使いまふ♪

それからイベント会場では、美味しいスイーツも売ってたよん

もちろん!買ったともさっ!!・・・・つづく

Comment

かわいい~♪

マリエルちゃん♪
粘土作品すごくかわいいね~。
そういうところに行くと私もかなり浮いてるわ。
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノナ・カ・マ♪
でも好きなものはどうしても見たいよね。
粘土作成意欲わいたんじゃない?
おいしいものも買ってきたのね。笑
今日は1日雨降り・・・
だらだら~~~家の中で大暴れのギャング1名。
うるちゃい!爆

かわいい~。
粘土細工のかわいいね!
今回は作ったりとかのはなかったの?(^^)
一度参加してみたいね!

布巾もすんげ!かわいい!
自分でも作れそうだね!(^^)
その前に私は年賀状・・・(笑)
もうそんな時期になったのかと・・・思うと早いね!

なつmama

ね?可愛いよね~
ミニチュア好きなのよね~
好きなものは止められない(⌒▽⌒)アハハ!
そういえば、近頃粘土コネコネしてなかったなぁ
パン生地ばかりコネコネしてたよ
うん!(^^)粘土も再開しようかな

あれ?雨だったの?新潟は晴れ
車に乗ってたら暑いぐらいだったよ

(*´pq`*)ムフッおちびちゃんに宜しく♪

まるおちゃん

クリスマスリースとか消しゴムのはんことか
体験できたみたいだけどね
粘土はなかった
ミニチュアの作り方教えて欲しいなぁ~
大阪ではあるみたいなんだけど・・・
いいなぁ都会は(笑)

(o・。・o)あっ!私も年賀状を書かなきゃ~
明日から宛名書きだ!っていっても
PCでだけど(*′艸`*)ムププ

すげっ!w( ̄Д ̄;)w

おっと!あんまりにも驚いて「すげっ」って
なっちゃったよ~(* ̄m ̄)プッ スンゲヤンネェー?(笑)

いやぁ~このミニュチュアかわいいなぁ~。
それになんかマリちゃまに似てるべ?
えっ?オベッカム?(*´艸`*):・.::・ブッ
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ!ホント似てるよ!

ヒソ( ´д)トナリノ(´д`)ヒヨコニ(д` )ヒソ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!!

いや、うそうそ!そっちのショートのカワイイ娘が
マリちゃんそっくりよ!(ほんと)
ねぇ?だから買ったんやろ?図星やろ?(笑)

その布巾の風合いもいいねぇ~。
生地が乾かないようにかぶせる布巾にするなら
汚れないでたくさん使えそうやね!(o^-^o)

ファンタジアン・マリちゃま・
粘土可愛い~
マリちゃまも可愛い~・・エッ!タブンのハナシ(笑)

でも、私は布巾に釘付け~
すんげ可愛い~!!
こう見えても、ワタクシ・・キューピーモノヤ、テンシモノスキナノ
こんなのみたら・・
雑貨屋行きたくなった^^
ヤバイ・ヤバイ・

りょうちゃん

どうしたの?更生したの?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
それとも私の魅力がやっと分かったとか?
ァリェネェ~!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!

(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・ヒヨコハサッコチンダベ?
大きさの比例もバッチグーヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

才才-!!w(゜o゜*)wりょうちゃんも
ついにパンバカ?生地がかわかないように
布巾を被せるって知ってるじゃん(≧ω≦。)プププ

がじちゃま

こうみえても、ドウミエル?
ちっさいもの、かわえぇぇぇもの好きであります!

おっ!がじちゃまもキューピーさん好きなん?
古い刺繍の図案らしいよ
もう1枚、男の子のキューピーさんがあったけど、となりに居た人に負けたガクッ_| ̄|○lll
雑貨屋さんに行くと金銭感覚も鈍るσ( ̄。 ̄)
ε=ε=ε=ε= ヤバヤバヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

カントリー&ハンドメイドParty!って、凄いね~!
パンのミニチュア可愛い(*^m^*) ムフッ
布巾アタシσ(゜-^*)も勿体無くて使えないと思う((^┰^))ゞ テヘヘ
オシャレな物買っても、使えないσ( ̄∇ ̄;)わて?

わはりん

カントリー好きにはたまらん家具もあったよ
σ( ̄。 ̄) オイラセンスないから、カントリーには
手が出せんよ(⌒▽⌒)アハハ!
でも粘土はもう、目がないよ
猫の粘土も可愛いのがあったけど
白い猫だったんだよね~
うちのちょび黒いでしょ
ちょっと迷って、迷ったなら、今度でもいいやって
思っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
バックも欲しかったけど、欲しい大きさのバックがなくて
あのね、勿体無いと思っている内にゴミになりますよって言われた
使ってくださいね~って(⌒▽⌒)アハハ!
そう言われれば、家の中ゴミだらけだ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
