スポンサーサイト


パックリいかず



( ̄▽ ̄;)!!ガーン
久々のバタートップ!発酵、成形うまくいきました(多分)
クープナイフが無い為(あくまでも道具のせいにしたい)
パックリが中途半端です
まぁ~しかたない2ヶ月のブランクがある
焼サンドを作るには全然問題なし!
お店やさんじゃないんだから
(ヾ(・ε・。)ォィォィ今度は開き直りか?)

Comment

パンの全体がみた~~い!!
パックリ開かなくても美味しければ良いのよ~ん
p(#^▽゜)q ガンバッ

こら~~~!
見せろ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うまくできてるじゃん!
クープナイフは普通のかみそりでも
充分だよ。100均にあるわよ。
おいしかったらいいんだから~。
=^-^=うふっ♪
パックリは後少しクープの深さに思いきりがいるかも。(^―^) ニコリ

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
CHIHARUぅぅ~
全部なんて、見せません!!

なつmama~そうなのよん!
久々だから、ちょっと思い切りが足りなかった
真ん中は特に浅かったらしく・・・
手術の後みたいになった(6 ̄  ̄)ポリポリ
で、最後はまた少し傷口が開いた感じ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

マリエルさーん!!いつのまにか復活してますやーん!!私 9月までやっ!て自分に言い聞かせてまっておりました(笑)

まだまだパンを捏ねるのは汗が出ますね~♪

私も少しサボり気味だったけど
今日からまた,色々やりたいなぁと思ってますよん♪

また 遊びにきますね~♪

(>▽<)きゃー♪ひろりんさん
ごめん!2ヶ月ちかく粉触っていないから失敗作ばかりでポリポリ f  ̄. ̄*)
おじゃましてたけど、コメントかけなかったわ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
これから、またよろしくね~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリエルさーん 見てくれたかなぁ??

↑のやつ ヨロシクね^^

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ひろりんさん!!お邪魔してきました
私に教えたのが運のつき
【電柱】/ー ̄) すとーかぁになっちゅよ~~~( ̄w ̄) ぷっ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
