スポンサーサイト


今年最後のベーグル



バイトが始まるのに酵母を育ててしまったσ( ̄。 ̄)
「レモン+かぼす」が元気!!
で、ひろりん、maoちゃんに続け~~
シナモンレーズンのベーグル♪とここまで書いたが
実はシナモンじゃなくてラムレーズン♪
おとなの味ъ( ゜ー^)イェー♪
そして
20061129221717.jpg

チーズinチーズベーグル♪
中にもチーズ!上にもチーズ!どうだっ!(≧ω≦。)プププ

もっと焼きたいけど、冷凍庫が満員御礼!状態

原因の1つはこれ
20061129221734.jpg

釣り仲間から貰った。手のひらサイズの黒鯛
佐渡に行って沢山釣れたからって・・・多すぎ!
一生懸命捌いて、みりん漬けにして保存!


さて、12月からバイトが始まります
その間、更新が出来ません・・・タブン イヤ キット ゼッタイ?

お休みしますが、忘れないで下さいね~
( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪

Comment

おおっ~

ベーグル~たくさん~
おいしそ~。
ラムレーズンもおいしいよね・・・・。
食べたいよ~。

チーにチーが・・・・チーズ好きにはたまらないよ。
よだれが・・・。

しかもタイ!!タイタイタイ!
食べたいタイ!(笑)
黒鯛だよね~やっぱり~。
そっちにいった時はたくさん食べたい代物の
一つ!是非その時はよろしく!(^▽^)

たまらん~~!

マリエルさん、こんばんは~♪
今年最後?のベーグルどっちもおいしそ~~!!
特にチーズの熱々食べたいわ~
12月からバイトが始まるんだね。
お天気があまり悪くならないように祈ってるね。
運転気をつけて頑張ってね~!

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ベーグルそそる~!!!
めっちゃ美味しそうよ~!
明日からバイトだね~。
寂しくなるわ( ┰_┰) シクシク
私の事忘れないでね ̄∀ ̄*)イヒッ
年明けは伊勢行くのかな~?
復活待ってるから、気を付けて頑張ってね~!
風邪引かないようにね~!

うわぁ・・・・

もう行ってしまうのね・・・・・

コメントしてない俺やけどめっちゃ悲しい(笑)
笑ってるけど。

ベーグル美味しそう。
ひろちゃんが作ったのをたべたけど
シナモンレーズンって美味しかった。

黒鯛もいいなぁ。
がんばってさばいたマリリンに拍手!

寒いけどがんばってね。
事故と風邪、どちらももらわないようにね。

まるおちゃん

(⌒^⌒)b うんこのベーグルの配合!とっても気に入ったから
来年になったら、リベンジさせてね
この前のはちょっと固すぎたガクッ_| ̄|○lll
レーズンは大丈夫なの?

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?黒鯛好きなの?
普通の鯛の方が美味しいよ
黒鯛ちょっと癖があるからさぁ~
もう少し大きいと塩焼きでもOKなんだけどね
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
死ぬほど食べさせてあげる・・・
ってまるおちゃんは冗談じゃない時があるから怖い
牡蠣は絶対に食わさんぞ!!(笑)

まるちゃん

体調はどお?
カキコしてもレスが大変かなぁって思って
覗くだけにしてたけど・・・
疲れもあるんだよ~ちゃんと静養してね

ベーグルね、ちょっと上手く焼けるようになった
自画自賛だけど、いいのだ!!
(⌒^⌒)b うん小銭稼ぐからね~
ありがとう!!

わはりん

ね?上手に焼けるようになった?でしょ
(ノω`*)んふふ♪

そうなの~明日からバイト(/_<) ナケルネェ
私こそ忘れないでね~
いつでもメールヽ(`Д´)ノクレヨ
返信できないかもだけど
我侭?σ( ̄。 ̄)

よしりん

忙しいのにありがとう!
って今日は暇だったみたいだね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ベーグルねひろりんには敵わないけど
私なりに美味しかったよ
それもマスィーンのお陰よ  タブン 

年末は事故にも気をつけて
起さないように貰わない様に
マフラーして頑張るね!

(´;ω;`)ウッ・・・

マリちゃま・・・しばしのお別れだね。
辛いだろうけどお勤め頑張ってね!
網走の冬は厳しいだろうけど・・・
(・-・)・・・ん?||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| タイーホ ジャナイッケ?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ごめんごめん!バイトよねぇ~(≧m≦)ぷっ!
いやぁ~風邪ひかないでよ!スンゲ寒いべ?
まぁとにかく、船酔いには気をつけてね~!
(´△`)えっ?マグロ漁船でもなかったっけ?
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

スマソ(-人-;)(;-人-)スマソ(笑)
どうか道に迷わず頑張ってね!!
方位磁石も忘れずにね!(≧m≦)ぷっ!
またメールするからたまには相手してね~

ryoちゃん

網走の夜はしばれるね~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
差し入れ頼むよ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
今度の航海は短いから
船酔いはしないと思うけど
身がボロボロになるよ
産卵する鮭のようにさ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
全部、のってあげたよ
優しい(σ′д`*)ぁたち

ほんと、ありがとう
頑張るからメール頂戴ね
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
