スポンサーサイト


19女に届いた物は

今朝、届いたブツの宛先の欄にΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


メールでオフ会の時の写真を送るから、住所教えて~ってきたから
つい、最後に懸賞の応募じゃないけど
年齢と性別を書いたら、そのまま書きやがった!(笑)
そう送ってくれたのはこの方
20061130115032.jpg

でも書いたのはひろりんだ!┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

今朝受け取る時、郵便のおっさん
「○○子さん、本人さんですよね?」(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ヾ(ーー )ォィその意味ありげな笑いはなんじゃ?
その時はσ( ̄。 ̄) 知らなかったし、まさか書いてあるとは思わなかった
どうも念を押すなあと思っただ、いつもはそんな事ないのに(/ω\) ハジカシー

で楽しみにしていたオフ会の時の写真!
またあの時の楽しい事とか思い出したり、あの賑やかさが恋しかったり
(゜ーÅ) ホロリ
そして、一緒に入っていた物が(/_<) ナケルネェ
20061130115104.jpg


寒くなるからってマフラー!わざわざ選んで買ってくれ感激!
よしりんがハート&LOVEって書いてあるのを選ぼうとしたのを
ハートだと巻いてくれないよ!ってみんなの反対にあったらしい(笑)
ハートでもマスクでも選んでくれたのは装着しまっせ!!
σ( ̄。 ̄) 全然平気!
それにもう一つの愛情がこもったマフラー♪
もえかちゃんが編んだ物(ちょっと渦巻かせてみました笑)
とっても上手!!色もカラフルでキュート

それからクリスマス用のゼリーとなぜかペロペロキャンディー

20061130115148.jpg


とっても可愛いゼリーが12個も入って
ひろりんはクリスマスのケーキに飾ってねぇって言ったけど
我慢出来ずに1個食べた(⌒▽⌒)アハハ!
ゼリーは昔懐かしいゼリーの味♪
さてクリスマスまで残っているでしょうか?

そして、種に顔を書いていたため、到着が遅くなったという
問題の花の種が我が家にもやってきました(≧ω≦。)プププ
まるおちゃんのコメント付き~~~~
20061130115129.jpg

ほんとに顔が描いてあるよ┐('д')┌

大喜利はやっぱりよつばちゃん!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
れいちゃんが描いた、私?
20061130115020.jpg

髪の毛がないから、よしパパの女装?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
れいちゃんごめん!ちゃんと髪の毛が描いてあるね
おばちゃん、お笑いに走ってしまってヾ(_ _。)ハンセイ…

次はゆーちゃん!髪の毛が生えました!しかもアフロ?
20061130115003.jpg

着飾っております!
もえちゃんのはまた進化してマフラーして冬バージョン

20061130114953.jpg


3人とも実物よりすんげ可愛く描いてくれたよ~
細いし_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
そして最後は、さすが長女!すんげ可愛く描いた(σ′д`*)ぁたちのこと
20061130114945.jpg

(*゜・゜)ンッ?なにか 言ってるね「マッテルヨ」って
これは、はるちゃんかっ!ヤラレタァ( /_ _)/

バイトの前に元気が出る物をどうもありがとう!!
笑ったり(゜ーÅ) ホロリときたり
手紙を読んでとっても幸せな気分になりました!

ほんとにこの家族と出会えた事に感謝します!!

Comment

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さっき記事の内容に触れなかったよ!(笑)
でもまぁいいか?(゜m゜*)プッ

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
あの写真がついに届いたのね?
泣けるでしょ?でも笑えるでしょ?(笑)
また今度遊びにいけたらいいねぇ~。
早くプラスがでかくなんねぇ~かなぁ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆生まれてもねぇや

いやぁ~それにしてもみんな絵がうまいねぇ~。
ぜ~んぶそっくりやん!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
これって自画像やろ?(≧m≦)ぷっ!

( ̄△ ̄;)エッ・・?3人はマリちゃま・・・
またまた!マリちゃまったら面白いんだから!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

いやホント、寒いからマフラーしっかり巻いて
ほどほどに頑張ってね!
(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪(笑)

ぎゃはは、郵便局のおじさん配達
楽しみにしてたんだろうね~(笑)
このエクスプレス!?ダッケ!?
本人確認・・しないよね!?(大笑)

暖かいマフラーしてゼリーつまみ食いしながら、
バイト頑張ってね~
気をつけて~♪

めっちゃひどいなぁ(笑)

何そのマリリン(笑)

やっぱり検閲するべきやったか?(≧m≦)ププッ!
ほんとは他にも入れようと思ってたよ。
粘土とか粘土とか・・・・・そうそう、粘土とか(笑)
ただでさえ壊れるのに
そのギュウギュウ詰めには耐えられへんかなぁって(笑)
仕事ほんと、くれぐれも気を付けてね。
待ってるね。
メールするね!

待ってる!

マリエルさん、こんばんわ♪
またまた、ご無沙汰しちゃった(T▽T)アハハ

素敵家族から素敵なプレゼントが届いたね~♪
写真、見た~?
楽しかった思い出がよみがえってきて
うれしかったり悲しかったりしなかった?

マフラーかわいいね♪
明るい色がマリエルさんにぴったりだよ~!!d(-_☆) グッ!!
もえちゃん作のマフラーは・・・
タブン アタマニ マクモノデハ ナインジャナイカト・・・プッ(゜m゜*)

バイト、がんばってね!
スンゲ寂しいけど、待ってる(ほんと)
身体に気をつけてね♪

りょうちゃん

(。-_-。(-  ))) オカエシチュッ♪
抹茶可愛いべ?σ( ̄。 ̄) 子供達には
こんな風に見えるんだって(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
とっても素直な子達じゃ!

写真見てはPCの前でニマニマしてるよ
でもあのアップの顔は自分がみても
怖いよ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
どうか、削除してくだされ~~

がじちゃま

郵便のおっさんは我が家に若い娘がいないつうの
知ってるだよ~
あれはきっと嫌がらせだ!(笑)

がじちゃまも風邪など引かないように
バイト頑張ってね
お正月の酒代のめたく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

よしあき!

ひどくないよ~めっちゃ嬉しい手紙だよ
みんな一生懸命描いてくれてさ(゜ーÅ) ホロリ
それより、なにか入れ忘れていませんか?
最初にオかついて最後はク
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
maoちゃんに頼まれたでしょ?

私もバイトが終わったら、お手紙書くね
待っててね~~

(^▽^)

いいものがおくられてきたね!
懐かしいでしょう・・。
明日からがんばれるね!

四つ葉ちゃんたちのイラストもかわいい!
すんごい素敵!
19・・・(´▽`*)アハハ
郵便屋さんもおどろいただろうね(笑)
明日からお仕事がんばってね!
大阪から応援光線だしとくね!(^_^)
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

maoちゃん

なにかヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪な気分じゃないよ
ryoちゃん=maoちゃんだから
って前にわはりんが言ってたね
その通り!!

写真さぁ~楽しい事思い出すのはいいけど
恋しくもなるよね(ノω・、) ウゥ・・・
また行きたいね~
( ̄ェ ̄;) エッ?もえちゃんのマフラー
アタマニマクモノ ジャナイノ?
とってもお気に入りなんだけど
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ありがとう!頑張ってくるね~

まるおちゃん

キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!
花の種!頑張って咲かすね
まるおちゃんの愛の為に( *´艸`)∴ブ・・・

本当に19女なんだよ
じゅうくじょ(熟女)
1919女でイクイク女って誰かさんみたいに読まないでね
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
よつばちゃんの手紙を胸にバイト頑張る!
そして大阪から応援光線を受ければ、怖いものなし!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
