スポンサーサイト


復活!

( ̄○ ̄)/ オマター

明けましてって・・・成人式も終わったね

今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

まずはご挨拶まで

12月、バイト中、はげましのメールを沢山頂き、元気を貰いました!
&クリスマスプレゼントやカードなども頂き、感謝しています!

明日から本格的に復活したいと思います!

また、遊んでくださいね~(*'▽'*)

Comment

マリエルちゃーん♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします~っ(*≧▽)ノ゛

お正月はのんびりできましたかぁ?
satoはお母さん達とあちこち出掛けてたらあっという間に過ぎちゃいました( ̄▽ ̄*)
メールをもらったときは津のサティに(笑)
伊勢ではのんびりできたけど、帰ってきてから用事が重なってなんか忙しいですぅ(~_~;
また今度伊勢に来られた時にはデートしてね~っ(*≧▽≦*)
お洒落なお店、チェック☆しときますぅ♪

2番!

1番とられた!(´▽`*)アハハ
一番狙ってたのに~。残念・・・・。

そして、おかえり~。
あけおめことよろ!成人式おめでと!(笑)
んっ?来年だっけ(´▽`*)アハハ

また楽しくやろうね!

satoちゃ~~ん

こちらこそ!今年も宜しくおねがしま~~~す!!
お正月は食っちゃ寝、食っちゃ寝で
ΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計
で、テレビで納豆がダイエットに良いと言ってたので
明日からダイエットしようと思います
って言ったら、
明日からと言った時点で
ダイエットは無理だと言われましたアハハ…(ФДФ;)ゞ

だから、おしゃれなお店を楽しみにしてますね~

まるおちゃ~ん

2番おめでとう!(≧ω≦。)プププ
今年も、遊んでおくれ~~~

そうそう来年は成人式だよ
19女(じゅくじょ)だからね
でも来年も19女だと思うヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

今年も飛ばすよ~

3番でサンバ!

イエーイヾ(_ _)〃ヾ(=o=)ゞヾ(_ _)〃サンバサンバ!!
マリちゃまおかえリンゴスター!!ヾ(*'-('-'*)ノ

明日から本格始動?
マリちゃまの初焼き楽しみにしてるね~!
はぁ・・・やっぱマリちゃま復活するとうれしいよ~
・・・。・・・。・・・。よしりんさんがっ!(*´艸`*):・.ブッ

まぁなんにしても、今年も4649(某会長の子供風)
んだば!また明日~(○゜ε^○)v ィェィ♪

4番は○ぬ?(笑)

あけおめ!!そしておはよう!!

やっと復活おめでとう。
ほんと待ってたよ、まりりん。
お仕事お疲れ様。

まりりんがいない間、ryoちゃんとメールで・・・・
マリリンの噂してた(笑)

介護の事とか、エ○やなぁとか(笑)
今年もよろしく愛して下さい(笑)

マリエルさん、明けましておめでとうデス<(_ _)>

……このテンプレってメタボリックりょう兄ちゃんですか?(*≧m≦*)ププッ

今年も、マリエルさんの美味しいブログ楽しみにしとりますvvv
ってコトでどうぞ宜しく♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

りょうちゃん!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイさんば!三婆!
(゜Ω゜;)ハッ!!婆?チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

復活そうそう、何言わせんじゃ!ってσ( ̄。 ̄) が勝手に言ってるだけだね
( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

初焼きはやっぱりパンだよね?
で、酵母で焼きたいから、今育ててる
果たして、それまで我慢できるかが、問題です(⌒▽⌒)アハハ!

じゃ~また来てね~チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ

ツ・ツ・塚田さん

ことしも4649!

(; ̄Д ̄)なんじゃと?ryoちゃんと噂してた?
それも介護かぁ~
今年そうそう、やってしまったから
介護もそう遠くない話だよ
覚悟してね
○ロは死ぬまで○ロだから
いや死んでもかな(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

とまぁ~こんな滑り出しでどうでしょ?(笑)

ハルカちゃん

おめでとう!今年もよろしくねん

このテンプはFC2の物を加工しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ryoちゃんが作ったらもっと素敵になるだろうね~
私はこれで精一杯じゃ

ハルカちゃんも試験頑張って!
&週末は楽しみだね
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
