スポンサーサイト


当選おめでとう!

地元のラジオ番組のクイズに当選しましたぁ~

20070109111050.jpg


5千円の商品券(= ̄▽ ̄=)V やったね
こりゃ~春から縁起がいいね~
(; ̄ー ̄)...ン?まさか、これで今年の運を使い果たした?
チャウ((-.- 三 -.-))チャウこれからどんどん良い事が起こるに違いない
起こってくれ~~・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!


でもね、これを撮ろうとしたら、カメラがうんともすんとも言わない
充電器にさしてもランプは付かないし
こ・壊れたぁぁぁぁぁ~ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ
保証書を見ると今月の21日で保障が切れる
その前に直して貰わないと!まだ1年以内だ!・・・で急いでお店に
私があぁ~だ!こぉ~だと慌てていると
店員さん・・・すんげ冷静です

最初、充電器のランプも付かないから「あぁ~そうですね~」
で、なにやら線の差込の所をググッと押したら
あ~ら~不思議!
ランプが付いたじゃあ~りませんか!

カメラはだたの充電切れ
充電器は差込が甘かっただけアハハ…(ФДФ;)ゞ

新年早々、要介護の私でしたぁ~チャンチャン!

Comment

明けましておめでとう

祝復活~♪♪
そして、五千円当選すんげ!!
あやかりたい・あやかりたい(-∧-)合掌・・・

いやぁ~お正月って不思議な事起こるよね!?(笑)
私も出したはず(つもり)の年賀状まだ手元にあるし
八日以後・・・いや妖怪誤・・要介護・・

うるうる

マリエルちゃま、おひさ~!
19女・妖怪后(笑)組のゆいだよ~^^(いつからできた?)

当選、おめでとさん(*^▽^*)
私も年末宝くじ当たったよ。
縁起がええわい!
ぱぁ~っといきましょ!
え?3億円?ちゃいます!3千円よ(≧∇≦)/ ハハハ

今年もどうぞよろしく遊んでくらはいませヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

いのしし年にブタのテキストとは…
やっぱり、マリエルちゃま、只者じゃない(*癶o癶)vうふ♪

がじちゃま~

今年も、妖怪護な私をよろしくねん♪
( ̄◇ ̄;)エッがじちゃま?
出したはずの年賀状が手元に?
そ・そりゃ~不思議だ!(≧ω≦。)プププ

私はちゃんと書いたつもりの名前が違う名前に
変身してた!   ガビンチョッチョ!!

ゆいちゃま~

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
19女は12月頑張ったよ!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ゆいちゃまも縁起がいい!!
宝くじで3千円当たったの?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
次は3億だ!目指せ!3億!
そして目指せ妖怪后?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(; ̄ー ̄)...ン?目指さなくても、もう十分その称号は獲得してる?
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!は

こんな私ですが、またお付き合い下さいませ~

あれ?今年ってイノシシ年?
ブタじゃなかったっけ?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

増ryo中ですがなにか?(笑)

いやぁ~ハルちゃんたら毒舌!(笑)
そのテンプレみてメタボなオイラに似てるって
言ってるのよ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン(笑)

決してテンプレを俺が作ったとは思っていないので
マリちゃまが勘違いしませんように・・・(大笑)

で、年明け早々一葉ゲット!?
あっ商品券かあ~でも現金みたいなもんよね!
いいなぁ~要介護貯金かぁ~(*´艸`*):・.::・ブッ

ところでマリちゃま~、そんな初歩的なコンセント
マジックを堪能してる間に、不倫相手のベイビーが
名前募集してるよ!嫉妬の炎を押さえ込んで
頑張って考えてね!(* ̄m ̄)プッ

年明けからいいかんじだね!
商品券・・・何をかうのかな~。
やっぱり現金換金?(笑)
私も宝くじあたったんだよ~。
私も3000円(笑)
今年はみんなプチついてる?(^^)

カメラはよくあるある。
大丈夫(笑)

おかえり☆

マリエルさんおかえり。待ってたよ~~☆
BSNラジオってまさか大倉修吾の
新婚インタビューに出たとかじゃないよね(笑)?
こいつは新年から縁起がいいですの~!!
今年もマリエルさんの美味しそうなお菓子やパン楽しみにしてます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

ryoちゃん

アハハ…(ФДФ;)ゞなんだか
益々、妖怪護度アップしてる?σ( ̄∇ ̄;)わて?
解読力・・・ゼロ!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
笑って誤魔化せ!

(ω・ )ゝ なんだって?ベビーの名前を募集中?
「ぷらす」に決まったんじゃないの?(≧ω≦。)プププ
それとも「+」?

もうこうなったら「ショウヒンケン」ってどおよ?

まるおちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まるおちゃんも3000円が当たったのね
おめでとう!!
まずは小さなことからコツコツと!
目指せ!3億!
(o・。・o)あっ!週末はご利益があるお腹をスリスリできるじゃん!
その足で宝くじを買うのだ!!

で当たったら、要介護貯金にご寄付を!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

きたこさ~ん

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そうそう、ブライダルコーナーでヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
ラジオは日頃、聞かないけどバイトの時は毎日聞いてたからね
新潟弁講座も聞いてるとおもっしぇてさぁ~
その上商品券も当たって
BSNばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

とまぁ~こんな私ですが、今年もよろしくねん!
きたこさんのようにセンスある画像も取れるように頑張ります!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
