スポンサーサイト


GO!ゴー!5!

070110_1310~001.jpg


運転してて、なにげに見たら
5並び(*′艸`*)ムププ
信号に止まった時に携帯で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
本当は、下の数字も222と並んでいたけど
信号まで我慢したら、223~4まで動いてしまった
残念(x_x;)

それを一部始終見ていた息子の一言
「数字が並んだのが、そんなに嬉しいのか?」と
「(⌒^⌒)b うん嬉しい!!」
フゥ―(¬ε¬,,)―ン…

そして冷たい目を尻目に、ネタが出来たと喜ぶ母であった


PS,年賀状の宛名、住所、郵便番号が支離滅裂で
ご迷惑をお掛けしていることが判明しました
本当にすみませんm(__)m
まだ届いてないよ~とか変な年賀状だよ~とか
心当たりのある方は、遠慮なく言ってください
お詫びの(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~を差し上げま~す

( ̄◇ ̄;)エッいらない?ごもっとも!

Comment

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

私の車の走行距離も、つい先日「22222」になったよ!

何か、ゾロ目って嬉しいよね(*´∇`*)
意味はないけどさヽ(´・`)ノ フッ

わぁ~。

5がたくさんでGOGOGOGOGO!(笑)
そのノリでスピード違反は注意してね!

でも、それは・・・何かをよかんしてるのかな?
5人目誕生の祝福?(笑)
年賀状、うちには無事に届いたよ!
いちおご報告!(笑)

マッハGO!GO!

マリエルちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。

5並び、おめでとさん^^
私も前の車が9並びの時、事もあろうに
高速の路肩に止めて写真撮ったよ~
19女はネタ命?だよねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

TBしちゃいましたσ(^◇^;)。。。

さすがっ!

やっぱマリちゃまって言えば555よね!(笑)
いや・・だって、左のイラスト555(ファイズ)やろ?
(*´∇`*)ニャハハハハハ

ちなみにおいらの車だん吉56000キロ超え~!
ちっ!55555みのがしたぜぇ~!(泣)

あっ、年賀のお詫びにチューもらえるんだって?
ムッチュー(ノ ̄3 ̄)ノ オネガイシマース(笑)

ハルカちゃん

そうなの!景品が出るわけでもないのに
なんかゾロ目って嬉しいよね~

ハルカちゃんも2が並んだの?(o^-^o) ウフッ

必ずいつかは並ぶんだけど、それを発見したのが嬉しいよね?
次は3並びの時だね
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!(なにを?笑)

まるおちゃん

そっか!5人目へGO!だ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

まるおちゃんのところには無事に届いたのね
よかったぁ~
(@'ω'@)ん?それとも(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~が嫌でウソついてる?
本当は届いてないんじゃない?
どうなの?( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

ryoちゃん

そのとおり!
555と言えばっ!
誰かが言ってくれると思った(*′艸`*)ムププ

ryoちゃん、次は見逃さないでね
次は666ハッ!(`ロ´;)
いや。見逃せっ!また激痛が走ると悪いから
d( ̄  ̄) イイコト?
ァリェネェ~!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!

あっ!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~ーほしいの?
では次回会った時、覚悟してね
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ゆいちゃま

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
飛ばしちゃった!(笑い事かっ!)

ゆいちゃま~さすがでございます!
普通高速の路肩に止まってまで撮らないです
19女は強しです(*′艸`*)ムププ

お互いネタを求めて頑張りませうv(*'-^*)bぶいっ♪

TBサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

こんにちわ♪

なんだか、出遅れ気味のmaoですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたしマスク♪

maoもぞろ目大好き!!
我が家の電波時計がぞろ目になると
わざわざryoちゃんに教えるよ?(笑)
で、ryoちゃんもmaoに教えてくれる(大笑)
バカップルだべ?

そうそう、
お詫びのムッチュー(ノ ̄3 ̄)ノ オネガイシマース(笑)

maoちゃ~ん

いえいえ、こちらこそ
よろしくお願いしマスク!

今年はだいぶ症状が進んでいるので
ご迷惑をお掛けしますが、見捨てないでね

(@'ω'@)ん?maoちゃんもぞろ目好き?
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
車の中の時計でも、教えあうσ( ̄。 ̄) 夫婦はもっと
バカップル?
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

おっ!maoちゃんも(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪がご希望?
任しといて!!2人まとめて
ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\)))) チュチュチュゥウウ!!
チュチュチュゥー!! .....((((((ノ  ̄〓)ノ Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ヒエェ!!ー
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10万km達成!

クイズです!で書きましたウチの10万km達成いたしました         99,999Km         100,000Km1月23日(日)20:03「オペラ座の怪人」観劇後の高速の上でした。え?良く撮れたね??ですってこのために路肩に...
(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
