スポンサーサイト


妊娠しました

(。・ω・。)ノぁぃ♪めでたく私もご懐妊!
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ


ご懐妊した方はこの方




避妊をしようと思ったけど、旦那が1回産ませてから
手術をすると言ってきかないので
自然のままにしてたら、無事(笑)ご懐妊
2月の末には産まれるかも

20070112225715.jpg


ちょっとお腹が大きいのが分かるかしら?

Comment

わあ~~

あ~~びっくりした!
マリエルさんが妊娠したのかと思った。(ウソウソ・・・笑)
お腹が大きいの分かる~
猫ちゃんて何ヶ月で産まれるの?
2月末ならもう少しね。何匹産まれるかな~楽しみだね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

私もタイトルにビックリ!(笑)

あの 小さかったちょび猫ちゃんがお母さんになるの~?
まだまだ子猫だと思ってたのに成長早いね
(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
無事元気で可愛い子猫が生まれますように~!

まるちゃ~ん

(@'ω'@)ん?引っかからなかった?
そりゃ~そ~だ!(笑)

猫って妊娠期間って短いんだよ
2~3ヶ月で産まれるらしい
だから、もっと早く産まれるかも~~
なんせ、目を離したすきにご懐妊だから
いつなんだかアセアセ...A=´、`=)ゞ

無事に産まれるといいなぁ~

CHIHARUさん

ありがとう!
今でも小さいから無事に産まれるか心配だけど
食欲もあるし、よく寝るよ(⌒▽⌒)アハハ!

来月が楽しみで~す

やっと落ち着いた!(笑)

携帯では覗いてたんだけどやっと
時間ができたからまとめて書くぞ!(* ̄0 ̄)/ オ-ッ

まずは・・・ちょびちゃん!
この写真すんげかわいいなぁ~(ほんと)
こんなかわいいのが何匹もコロコロ誕生?
(*'▽'*)わぁ♪すんげ転がして遊びたい!(笑)

おめでとう

子猫がうまれるの福岡できいた~。
忙しくてなかなかみれんかったけん・・・。
めちゃ楽しみやね。
2月末か・・・。
3月終わりごろに丁度見に行ったら。
かわいか子猫だっこ、できるばい?
ヾ(@^▽^@)ノ いきたいな~。

貰い手募集とか言ってたけど、
私もつい手をあげそうに(笑)
欲しいけど・・・4匹いるからな(^^;)アハハ

一度産ましたら、その後タイミングだけ見計らって
避妊させるなら、早めにネ。
1年に4回くらい出産して、回数ごとに生まれる数も
増えるから・・・大変よ(笑)
はぁ・・・子猫抱っこしたい・・・。

りょうちゃん

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪まとめてコメントご苦労さん!
まるおちゃんも負けじとコメントしてくてる~~
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

でへへ~~~
ちょび、可愛いでしょ?(親ばか)
来月、ちびちょびがウジャウジャ生まれると思うと
嬉しくて嬉しく
(@'ω'@)ん?転がしたい?送ろうか?
ァリェネェ~!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!

まるおちゃん

おかえり~~~~
楽しかったでしょ!!いいなぁ~海外

(゜ー゜)(。_。)ウンウン3月が一番可愛い時だよね~
マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪

(@'ω'@)ん?貰い手は探してないよ~
ぜ~~~~~んぶ我が家で飼うのだ!
目指せ!猫屋敷!( *´艸`)∴ブ・・・

あっ!でもこれ以上は増やさないから、しっかり避妊はする
年に4回も出産されちゃ~大変だぁ~~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
