スポンサーサイト


嬉しい悲鳴

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!

朝からひっきりなしにインターホンが鳴ります♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

今日は20歳の誕生日
(@'ω'@)ん?いつまで20歳?
(o゜◇゜)ノあぃ永遠に20歳!

さてさて、まずは届いた順に
鼻の差でよしりん&ひろりんから(ノω`*)んふふ♪



クール便で生もの?
もしかしたら、この中から生よしりんが出てくる?
それはそれで嬉しかったり|_-。) ポッ
でもよしりんにしちゃ~小さいし
ドキドキしながら開けたよ
そしたら(≧∇≦)キャー♪
20070113221059.jpg

今回お笑いなしで、進ませて頂きます
20070113221122.jpg

お高そうな箱の中から***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
20070113221138.jpg

博多名物、変態子明太子!!

今夜弾け過ぎているよしりん!( ̄∀ ̄*)イヒッ
新年早々、やっちゃったひろりん!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
どうもありがとう!!

=====つづく=====

Comment

変態子変態子♪ d(⌒o⌒)b♪

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
(*・・)σアナタの愛人さん弾けすぎて語って語って語りあかしてました
まるおちゃんといっしょにヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ~ッ!
この2人のあんなことこんなことはb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

凄いのがひろりんよねε=(>ε<) プーッ!!
この美味しい明太子(σ′д`*)ぁたちのお陰で届いた(^0^*オッホホ

(*゚Д゚)つミ匚_ _ あ゙ryo&maoちゃんコンビにも久しぶりに会ったのよ((´∀`))ケラケラ♪
電話に向かってσ( ̄。 ̄)必死で手振ったのにわかんなかったみたい( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
いやぁ~楽しい楽しいお誕生日怪やったよぉ~
代わりに騒いであげたからd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっよしりんさんとまるおちゃんが( ´∀`)ヵヵヵ
ひろりんのぽやも楽しめたしすばらしい一日でしたσ(o^_^o)

ホントお高そうな明太子最近食ってないなぁ(・_・)σアナタの方が食ってる
たぶん。。。( ―・─ _____ ─・─ ) ジー

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

昨夜はお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

大阪のにゃんこ娘に元大阪のおっさんやろ?
( その場にいなくて、よかったぁ )Oo.(*´Д`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
この明太子、さっこちんのお陰で無事我が家に届いたよ
アリガタビーム(= o ェ o=) ピ~》》》 (V)。。(V)フォッ

ネタが出来た!って喜んだけど
旦那さまが泣いてネタにせんで!って頼むからさ
美しい夫婦愛に負けました(σ′д`*)ぁたち
で、詳細は書かないよ(≧ω≦。)プププ

アノネ…(/^o(・・*)フムフム
いわしの下にふぐもあったよ
すんげ高級!明太子三昧じゃ~~~~~
(‐_‐)σアナタの誕生日に明太子送ろうか?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

マケタ(ο_ _)ο

マリちゃま20歳の誕生日おめでとう!
星人式どうだった?何星人だった?(笑)

\(・o・)/ワア!めっちゃうまそうな変態っ子!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

これって・・・さっこちんが配送手配したんやろ?
マリエルサンデスカ?φ(..)[]~~~[](・・ )サッコチンデス!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

おめでとう

もっと早くにしってたら、
お土産マリリンところにも送ったのに~。
来年は、マリリン招待する勢いで、
宝くじ買い捲るからね!
妊婦のお腹さわってきたし~。
前厄やしププッ ( ̄m ̄*)

ほんとおめでとう~。
明太子私も買ってきた!自腹で!
夜食べる所存にございまする・・・。
さっこちん、もっと背の高い人かとおもってたら、
ちっちゃくて、超かわいい!
コロコロしたい人だったよ!
マリリンのすごさも、みなさんから聞いたよ。
マリちゃんとも早くあいたいよ!!!

りょうちゃん

(o゜◇゜)ノあぃ(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
         ↑バルタン星人でごわす
または細木和子風で言えば金星人(+)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうネタバレ?
そうそう、さっこちん、最初、間違い電話だと思って切ろうとしたらしい
切ってたら、この荷物届かなかったよ
さっこちん様様じゃ~~(* ̄- ̄)人 ~ 合掌

まるおちゃん

ありがとう~いいんだよ~
誕生日、当日に届かなくても、いつでも受付中
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
さっこちんとσ( ̄。 ̄) オイラ凸凹コンビよ
豚骨と鶏がら、誰か上手い事言った
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(@'ω'@)ん?私のすごさってなによ?
私が車に乗ったら、傾くとか?
パフェのコーンフレークが入ってるのが気にいらないと叫ぶとか?
海外の恥は掻き捨てじゃ~~~~(笑)

いまさらだけど・・・おめでとう♪(笑)

いまさらだけど、過去にさかのぼってコメントしちゃう!!

岩四面体
↑いわしめんたいって変換したら、こうなったよ(*´艸`*):・.::・ブッ

いわしめんたいと明太子、おいしそう~!!(。・ρ・)ジュル
maoも博多のお土産にいわしめんたい買って食べたけど、
すっごくおいしかった♪

そうそう、さっこちんに電話で会ったの!
チラッとしか見えなかったけどね(笑)

あ~早く博多に行きたいなっ♪

maoちゃん

ありがとう!!
全部にコメントしてくれて、嬉しいよ~~
オツカレサマ☆(,,´・ω`)ノ(´ω-`。)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ岩四面体!あっ!私も楽々?とでた
これって、なんだろう?
そうそう、好きでスーパーでも買うけど
本場の食べたらスーパーの食べれないよ~~
それにご飯が進んで進んで
ΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計

そうそう、さっこちんも喜んでたよ
でもryoちゃんが大部分を占めてたって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いいなぁ~(  ・ _ ・  )ジー
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
