スポンサーサイト


ふっふーん♪

さて、昨日のつづき
ほんと、玄関で佐川のお兄さんと郵便局のおじさんが
並んで待っていました(⌒▽⌒)アハハ!




お買い物に行ってきた訳じゃないよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
中身はこれ
20070114183627.jpg

20070114183645.jpg


゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪さっこちんから
大好きな柚子胡椒とお醤油&ポン酢~~
ポン酢は美味しいと催促して(ノω`*)んふふ♪
柚子胡椒は今までと違うメーカーなので楽しみなのです
それに刺身醤油!これも濃い味だとか
新潟は刺身醤油を使う習慣はないのですが
旦那が伊勢なので我が家は使いま~す♪

本人曰く地味なプレゼントで申し訳ないと
いやいや!とっても美味しいプレゼントなので
すんげ嬉しいのだ

でもさっこちん、気を使ってこれも入れてくれた

20070114183720.jpg

お年賀∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ中身は美味しいクッキー!
20070114183737.jpg


ちょっとした心遣いが゜+.(o′∀`o)゜+.゜ウレシイィ♪ね

20070114183754.jpg

可愛いカードに(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
なんか私とさっこちんみたいでしょ?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

Comment

マタマケタ(ノ;_ _)ノ =3

)゜0゜( ヒィィ さっこちんすんげっ!
明らかに福岡物産展!(≧m≦)ぷっ!
いやいや、贈り物としては最高だよね~。
どれをみてもマジうまそう!!( ̄~; ̄)ジュル

もしかして今マリちゃまのところ襲撃したら
うまい魚にこの調味料駆使してごちそうしてくれる?
さすがにもうないよ~とかいえんやろ!!
醤油一気飲みは即死亡よっ!~~(*/>_<)oウゲェ(笑)

あっ、そうそう・・・さっこちん元気そうでなにより!
あの時「さっこちん?さっこちんだよね?」って
聞いてたんだけど返事がないから「メガネの人誰?」
って改めて聞いたんだよ!(笑)
そしたら会長が・・・豚骨の相棒の鳥ガラ!って
言うから・・・すぐにわかったよ!
ヤッパリ!!ッテ・・・(*´艸`*):・.::・ブッ

わぁ~

その柚子胡椒まるる大好きなところ!
実家には必ず冷蔵庫に入ってマスク!

九州って意外と醤油とかポン酢とか
美味しいんだよね~。
基本的に酒が美味しいところは、
こういうのも美味しい!

りょうちゃん・・・電話で自分だけなんだもん(笑)
ハルちゃんの顔一瞬と、maoちゃんの顔見れなかった!
でもね・・・楽しかった。
さっこちん本当気さくで・・・私めちゃ猫皮かぶっとったから、
パワーいつもの70%オフで申し訳なかったよ(笑)
今度は100%でがんばる!

( ̄ェ ̄;) エッ?

(・o・)ノ ハーイ!!美味しいもんくってばっかで
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
でもモツ鍋すげぇ旨かったし
同じもん食ったのねん(σ′д`*)ぁたち達(*´ェ`*)ポッww(違う日だけど(ノ∇・、)クスン

マリエルサンデスカ?φ(..)[]~~~[](・・ )サッコチンデス!
↑これすげぇうけた(*´・艸<)・゜・゚+。プププ
でもほんとなのよね。。。これが。。。( ̄ェ ̄;)

ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ これで鶏ごぼうご飯とか
白菜と豚肉のなんたらとか( ̄ー ̄; にいっぱい使ってねん(@´ε`@)

( ̄ェ ̄;) エッ?りょうちゃんわかってたのか(¬¬)ホント?????
鶏がらって言われてたのも気がつかんやったヾ(*`Д´)ノ
隣でまるおちゃんが騒いでたから|_ ̄))ソォーッ
( ̄  ̄) (_ _)うんうん りょうちゃんばっか出演してたし「(^^)Y」
まおちゃんとハルカちゃんは一瞬やったんよ
マリエルちんもド○モに機種変してくでぇ~
ほしたらオフの時出演できるけんヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ~ッ!

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
まるおちゃんあれって70%オフやったん?Σ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!
次回も70%オフでお願いします(一。一;;)
100%(/´△`\)ヤメテー!!

( ̄0 ̄;アッ マスクを無理やり被らされて
記念にハイチーズ!(-/■ゝ☆ [( ̄▽ ̄)v v(-_-)(-.-)b] カシャッ!
ロー○ンの駐車場でヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

りょうちゃん

( ̄m ̄* )ムフッ♪どお?すんげ?
福岡物産展みたいやろ?
(*´・д`)-д-)))そぅそぅ醤油の一気飲みは出来ないから
まだあるよ~~
でもポン酢は一気飲みしたくらいの勢いで無くなるよ(マジ・ほんと)

さっこちんね、よしりん達のはじけぶりにびっくりしてたよ
なんせ、私達って(豚骨、鶏がらコンビ)はおしとやかだから
大阪の乗りにはついていけないざます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

まるおちゃん

おっ!まるおちゃんのおすすめの柚子胡椒はこれか!
“〆(゜_゜*)フムフム
まだ味見してないのよん
今日、あたり味見してみよう~っと
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
醤油とかポン酢とか美味しいよね
何々お酒も美味しい?...ψ(。。)メモメモ...

(ω・ )ゝ なんだって?70%しか出してないのか?
さっこちんには遠慮はいらん(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
私で慣れてるから、ちょっとの事では、驚かんよ
次回は100%MAXでお願いします
本人も喜ぶと思いマスク!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

さっこちん

ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
マスク被されたの?それもコンビニの駐車場?
これで(‐_‐)σアナタもりっぱなマスクの会員
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

(。・ω´・。)ホゥホゥドコ○(丸の意味ねぇ~)だとオフ会のとき出演できんのか?
で、今度は鶏がらの相棒の豚骨、って言われるだな
ゴホゴホッ(||´ロ`)o~~・-v(▼、▼メ)フゥー
ぜってぇ~機種変しねぇどぉ~~~~~~~~
アウでいい!!!

それにしても
マリエルサンデスカ?φ(..)[]~~~[](・・ )サッコチンデス!
↑最高だよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

わーお!!

さっこちんから、たくさん届いたね~!!(●^o^●)
いろんな味のお醤油、気になるなー。
ゆず胡椒、おいしいよね♪

クッキーもおいしそうだし、
カードもどこかの夫婦から届いたのとは大違いで
とってもかわいいし・・・(笑)
素敵なお誕生日になったね(*'ω'*)

ぜひ、そのお醤油で新鮮なお魚食べたいわ~( ̄~; ̄)
でも、さばいた後のお魚でお願いしますく。

maoちゃん

σ( ̄。 ̄) 脅かして沢山送らせた
ウム(メ▼▼)y-i_(・o・ ;)オヤブンドウゾ!!
だから、怖さでさっこちん太れないよ(≧ω≦。)プププ

みんなから祝ってもらって
σ( ̄。 ̄) 幸せ者じゃ~~
カードも、クッキーも私の為に選んだり、作ったり
ありがたや~~~

冬の方がお魚が美味しいから、海外に行かないで
陸続きの日本海に“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
