スポンサーサイト


メタボリック便




どこかと同じの画像?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

この箱、東京福岡東京新潟
と旅をしてきた働き者らしいです
ある意味羨ましい
(σ′д`*)ぁたちも旅した~~~い!!

20070114185413.jpg

パンダランドの世界を開けて~でもパンダは入ってなかったよ

20070114185433.jpg

ちょびが早くこれ開けて~~って引っ張ります
なので中々開けられません(-_-;)ホントカ・・・オイ

maoちゃんの手作りのクッキーとアップルクーヘンが入っていたよ

20070114185456.jpg

クッキーは口の中に入れるとホロホロ~ととけて、香ばしく
めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ケーキは林檎の優しい味とふわふわ生地で、これまた旨い!
昨日と今日でもう無いよ
おかわり!!(ほんと・笑)

20070114185652.jpg

これ、(≧ω≦。)プププ面白い!マスクのキャンディー♪
開ける時ドキドキしたよ、もしかしたら、マスクの形の飴?って
でも普通の丸でした(そりゃ~そ~だ)
それに沖縄のお土産!ハイ(^-^")/(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~ー

そして、わたし
(@'ω'@)ん?わたし?


20070114214157.jpg



キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
スイートポテトなんだよ
よく見つけるよね~
面白い物、見つけるの天才!メタボryoちゃん!

そう、この送り主は、ryoちゃん&maoちゃんのナイスカッポー♪

長くなるので、明日につづく~~

Comment

遅くなってごめんなさい

マリエルちゃま、お誕生日おめでとうございま~す。
(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜’・

素敵な贈り物が続いて、このぉ~しあわせもの~!
『○十・○十、喜んで^^』カムカム・ウエルカム└|∵|┐♪┌|∵|┘

素敵な永遠『借りハタチ』をおくってくださりませ。
私は…永遠の『借り十九』にしとくわん▽・w・▽ (笑)

オメデトウございます~☆

マリエルさん、お誕生日オメデトウございます<(_ _)>

いいな~永遠の20歳……。
私も永遠の20歳になって良いですか??(笑)

ニャンコちゃんのご懐妊と、何か良いことが続きますね~vvv

でも、パンダランドって……Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

ゆいちゃま

ありがとう!!
永遠の20歳マリエルです(o・ω・o)ノ゙
で、すぐに19女(ジュクジョ)になるけどね

ゆいちゃま、遅れをとならにように
しっかり付いてきてよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ハルカちゃん

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
楽しんできた?

おっ!ハルカちゃんも永遠の20歳の会に入りたい?(あんのか?そんな会!)
でもまだ19女じゃないから(笑)
まずは19女になってからねd( ̄  ̄) イイコト?

パンダランドの事は聞かないで(笑)
聞くなら東京のナイスカッポーに!

遅れた!!

二十歳のお誕生日おめでとうございます(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
(ノ;;`(ェ)´)ノ ちゅぅ~☆
成人式には・・振袖!?(笑)
素敵な送り物ばかりで・・タベモノズクシ!?(=^m^)クスクス
ワタクシは、名古屋から愛を飛ばします~(ほんと。笑)

えっ!?永遠の二十歳会ってあるの!?
('(ェ)'o)ゞ-☆ アッ~残念
私19女だけど・・・・
永遠の18歳会の会員だった(大笑)

がじちゃま~

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
確かに愛を受け取ったよ~
ありがとう!!

なんか、みんながね食べ物を与えておけば、ご機嫌さんつうことに
気が付いたみたいで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(@'ω'@)ん?永遠の18歳会があったのか?
そっちがいいなぁ~
18歳ってなんかエロイやんヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

パンダランド・・・

まぁディズニーランドみたいなもんよ!
さっこちんと二人でおいで!(≧m≦)ぷっ!

えっと・・・まずマスク缶はねぇ~会長にも
送ったから二人だけでおそろよ!(まじ・笑)
で、ケーキ&さつまりこはmaoちゃんチョイスだから
俺はノーコメント!(* ̄m ̄)プッ

いやぁ~さつまりこ・・・腹よじれるくらいウケたよ!
゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

さらにおめでとう!

もう何回もいうから!おめでとう!

パンダランド・・・なんかパンダの中にたくさん
人が入っている遊園地でしょう?
えっ?違う?ププッ ( ̄m ̄*)

私も早く19女の会に入りたい!
永遠の20の会・・・楽しそう~。
宅急便の伝票に密かに小細工しているマリちゃまが
とってもスキ!
555(ファイズ)だらけ!(笑)

プレゼントもさすが、メタボリョっちゃんよね。
最近、大阪を潰しにかかるくらいに、
おもしろいんよ。悔しい!!!

りょうちゃん

パンダランドってディズニーランドみたいなもん?
(*'▽'*)わぁ♪楽しみだなぁ~絶対に行くよ~~~
それも鶏がらと一緒にさ
ほんとに行ってもいいのね(──__──) ジーッ!

maoちゃんがみつけたの?「さつまりこ」!
(ノω`*)んふふ♪maoちゃんも綺麗なのに可笑しいよね
あっ!今きづいた!
σ( ̄。 ̄) オイラを含め、マスク会の女子全員綺麗なのに可笑しい
↑誰がなんと言おうと含ませてヽ(`Д´)ノクレヨ

まるおちゃん

何回もありがとう!!すんげ嬉しいよん

(@'ω'@)ん?パンダの中に人がたくさん入ってる?
ファスナーが後ろについてる?
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!は

まだまだ、まるおちゃんは19女になれんよ
まずはM君を押し倒してからね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
そしてよしりんとエロトークが出来るようになったら
りっぱな、19女になれるよホントカナー?(¬з¬)

(*/∇\*)キャ555分かった?
そんなとこまで見つけるまるおちゃんが☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆

ウップありがとう♪

ウップありがとう~♪

クッキーはね、フープロでガーッってやったら、
くるみがどこかに行っちゃったの・・・ガビンチョッチョ!

それにね、焼いてびっくりよ?
もうちょっとで、全部くっついちゃうところだったの。
膨らみすぎて 隣と接近してた(大笑)

もっと、ちっちゃくてかわいいクッキーを想像して焼いたんだけど、
ちょっと想像と違っちゃった(;^_^A

そうそう、それから、ryoちゃんも書いてるけど、
さつまりこは、maoセレクトよ♪
見た瞬間、マリエルさんに送らなくちゃって思って
速攻買い物カゴに入れたの(゜m゜*)プッ

maoちゃん

ほんと!このクッキーまじうまっ!!

フープロでがぁぁぁぁ~~?
ちゃんとくるみの食感もあったよ
簡単なら私でも作れるかなぁ

林檎のケーキも旨かったぁ
家にりんごがあるから、わたしも作ってみよう
同じように美味しく出来るといいけど・・・

なんかね、もったいなくてさつまりこ食べてないよ(*′艸`*)ムププ
でも賞味期限が切れる前に、食べる!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
