スポンサーサイト


つづき~



この動物をチョイスした意味があるんでしょうか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
カードには可愛いシールや色とりどりのペンで可愛く書いてあって
ryoちゃんmaoちゃんの名前の横には可愛いカエルシールが
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love♪って感じで貼ってあったけど
クヤシイカラ アップシナイ

もう一つはマグカップの箱・・・
中のマグカップもPIGGYかっ!!??ヽ(`Д´)ノ

20070115190633.jpg

いんにゃ~可愛いうさぴょんだった(=^・^=)
それとも探したけど売り切れだったのか?
そこんとこどうなの?(笑)

で、ここでもボ○子なのかボ○男なのか
20070115190652.jpg

アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

我が家で1番高いマグカップになります!
なんせ、家にあるのは某コンビニのマグカップだし(笑)
で、スヌーピーが好きな事を覚えていてくれて(*^^*)ポッ
スヌーピーのぬいぐるみ、
吸盤がついていたのでPCに今、ぶら下がっています
20070115190721.jpg

キューピーさんは何が入っているか中が見れないはずなのに
今年の干支!うりぼうなのよん
それにしっかり男の子!(*/∇\*)キャ
画像は自粛しました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

それになぜか、ドラゴンボール1個・・・★が1個付いてた
後のボールを捜しに旅に出なきゃσ( ̄。 ̄) オイラ

冗談はこれくらいにして、
キッチングッズもこんなに沢山!!
20070114185546.jpg


本当に沢山、楽しい物、美味しい物、素敵な物をありがとう!!

あっ、試飲の胃腸薬も入っていました(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

Comment

謝罪(。-人-。)

あのね・・・そのカードなんだけど・・・
実は、去年豚の貯金箱送ったときあったやろ?
あの時にマリちゃまに送るつもりで買ってたやつなの!
でも送りそびれて行き場をなくして保管されてたのさっ。

で、なんで今回送ったかというと・・・。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
あのね・・・みつばちのカードとかわいいシールを
LOFTで買ったんだけど・・・マグカップを袋から出して
もう何にも入ってないと勘違いした俺がカードを・・・
捨ててしまいました!( ̄∇ ̄*)ゞアハハハハ・・・

しかも値札つきのミスでポヤの上塗り・・・
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.こっぱずかし~(笑)

な、なんかマリエルさんちお届け物の嵐だね。
すごいわ。
食べ切れなかったらいつでも飛んでいくから教えてねん☆

ププッ ( ̄m ̄*)

ryoちゃん相変わらず!
おもしろいね~。

そうか・・・あの時いってた意味深なポヤは
マリちゃまの為のものだったんだね。

マグすんげかわいい!
ほんとたくさんの贈り物よかったね!

お久しぶりですね。。どれをコメしていいか。。迷っちゃいます
妊娠おめでとう。。もうすぐママだね・・って・・ネコちゃんですよね
今年も宜しくね・・出産の時は立ち合うんですか?きっと
一度に七匹ぐらい生まれるかも。。

りょうちゃん

なんじゃと?あの時に送りそびれたのか
で、今回カードを捨ててしまったので、このカードが役に立ったと
よかった!よかった!ξ:D)| ̄|_ ...ン?よかったのか?

いや~東京のきどった好青年!
マグカップの裏見たときは、ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
ネタが出来た!って喜んだよ~
だってさマリエルサンデスカ?φ(..)[]~~~[](・・ )サッコチンデス!ってネタ
書けないストレスが溜まってて(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

どうも、ありがとう、これですっきりストレス解消
苦情があれば、会長へ(≧ω≦。)プププ

きたこさ~ん


みんなが私の誕生日を祝ってくれさ
もう、(^人^)感謝♪感激(*^^*)雨:::( ^^)T あられ~、

(o゜◇゜)ノあぃ食べきれない時は呼びます!
その時は、きたこさんの作ったロールケーキ持ってきてねん(笑)

まるおちゃん

そうそう、ryoちゃんも、人の事言えないポヤっぷり
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

きっと優しい人に送ったら、ばらされないのにね
受け取った人が悪かった!

でも色々、私の為に選んでくれたかと思うと(T^T)
嬉しいじゃ~あ~りませんかっ!!

しろきちさん

こちらこそ~ご無沙汰~~

今年もよろしくね~

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?1回に7匹?も産むの?
以前飼ってたときは、3、4~多くて5匹だったよ
7匹も産まれたら、どうしようオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

でも、全部飼うと思うけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

マリエルさ~ん♪

かなり遅すぎですがお誕生日おめでとうございます!
とってもかわいい&(≧m≦)ぷっ!な贈り物ですね♪
この動物、modebu(本物)大好きです!!
確か、かつて私もチョイスしてたような・・・
いえ意味はなかったんですよ~(ホント・笑)

(>▽<)きゃー♪

modebuさん(本物)←はたしてこれがいるのか?(笑)
お祝いのメッセージありがとう!!
私もついに20歳?になったので、いつでもお酒が飲めるので
誘ってくださいませ~~

アノネ…(/^o(・・*)フムフム
実は、私もこの動物大好きです!
コロンコロンして可愛いよね
それに親近感もあるし(≧ω≦。)プププ

あっ!あれは絶対にわざとだとよしりんが言ってた!!(爆)

ポヤで~す!!

お誕生日カード、すっごくかわいいの選んで買ったのに・・・
それにね、デコレーションのシールも買ってたの。
それなのに、それなのに、ryoちゃん捨てちゃってたの!!!(●`ー´●)プンプン
許せないよね?

で、昔送り忘れちゃったカードに書いたのです・・・

その絵の動物の意味はないよ?(ほんと・笑)
その人の絵、mao大好きなんだけど、
ドーナツを胸のところに持ってるのがとってもかわいくて買ってたの!!

マグカップ・・・値段つきでごめんよぉ~ヾ(^-^;)
マグの絵は、うさぎちゃんがかわいいからうさぎちゃんをチョイスしたんだけど、
どの柄も箱は同じだったの。
だから、深い意味はないよ?(ほんと・笑)

キッチングッズは、使えるものを・・・と思って、
自分が使ってるフライ返しとスケッパー?(へらみたいなやつね)をチョイスしました♪

ドラゴンボールはね、ryoちゃんからのプレゼントだよ~(笑)

maoちゃん

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ryoちゃんって案外ポヤ男だよね
でも、そのお陰で、ネタになるカードをゲットできて
嬉しい(σ′д`*)ぁたち
このイラスト可愛いよね、ドーナッツ1口かじったとかが
また可愛い~~
箱のイラストも好き~~~
ぜ~~~んぶ飾ってあるよ
だから、PCの上、大入り満員!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

キッチングッズはmaoちゃんとオソロ?
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
とっても使いやすいよ~ありがとう!!
スケッパーね、なかったから買おうかなぁって思ってたところなの
それに小さい入れ物、チョー可愛い!!
ちっちゃいもの好きにはタマリマセ~~~~~ン

ほんと色々ありがとう~~~~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
