

胸キュン♪

誕生日プレゼントのつづき~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

某なおっちと某てるぴょんからのプレゼントです




本物と思ったでしょ?すんげ旨そうでしょ?
なおっち作、フェルトで作った苺タルトとクッキーだよん
クッキーなんて持ってみても本物みたいで、思わず食べてしまいそう
もっとセンスよく撮れたらいいんだけど・・・

そして二人で選んでくれたお風呂セットとマグカップ
20070117224531.jpg

可愛い動物の形をしたオイルとか、色々な効能があるお風呂に入れる粉?
お風呂に入るのが楽しみ~~~
20070117224727.jpg

きのこのティーカップ♪☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
茶漉しも付いているのだ!

一個一個選んでくれたかと思うと、感激!!
ふたりとも、忙しいのに・・・(┯_┯) ウルルルルル

あっ、てるぴょんが飛騨に行った時のお土産も入っていた♪
20070117224600.jpg

(*^m^*) ムフ♪飛騨牛~またご飯が進んじゃうぅぅぅ~~~


Comment

かわいい~。

キノコのマグすんげかわいいね~。
茶漉し付ってのがまたいいね!

ひだ牛シメジもきになる一品(笑)
今日まるおも、明太子たべた!
やっぱり本場のは美味しいね~。

やっと6月分の移動ができた~。
明日7月分がんばる!マスクの方で
いちおウップしたよ~。報告です。(知ってた?)ニョホホ

(=゚ω゚)ノぃょぅ

今ね6月分制覇してきたよ
最初の頃は、普通のおねえさんブログなかって思って
読んでたけど、普通じゃねぇよ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もうなんか。ママンのファンになった!!
それ以上にまるおちゃんのファンにもね(ё。-)・・☆うふ

あっここで感想かいちゃった(⌒▽⌒)アハハ!

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

マリエルっち~おこんばんにゃ~
ここではめちゃんこ久しぶりだじょ^^
(* ̄m ̄)うふふふふふふ・・・載せてくれたのね♪
クッキーは我ながらよく出来たぞ~!と思ってるのだ(>▽<)
また空いた時間見つけてボチボチ作るだよ

お風呂に入れる粉は入浴剤とも言うのだぞ( ̄w ̄)ぷ

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!

きのこのコップォッォォォカァィィッ(゚∀゚〃)ノノ
なおっちん次から次に新作考えるだよなぁ~
マリエルっちんとどっかでみたケーキよか全然いいだよねぇ

お風呂に入れる粉・・・こな( ̄ェ ̄;)
入浴剤じゃなくて?
もうかばいきれませんサイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なおっち~~Chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~
ひさびしゃなあぁぁぁぁ~~
もうね、毎日、表から裏から眺めては、旨そうって(笑)
そして、プニプニと触っては癒されてます
新作もめっちゃ可愛いよね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
無理しないで、作ってね、どんなんかいつも
|エ)・)⊃ジー見にいってるσ( ̄。 ̄)

(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)そうだ!入浴剤!
それが出てこんかった(*//////////////ー//////////////*)ボッ

旦_(゜◇、゜;)ノ~ アヂヂ!

息子がね、ドコモダケ~って言うだ!( ̄‥ ̄)=3 フン
そう言われてみれば・・・そうかな?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いや!ちがう!もっと可愛いだ!!

マテマテー♪((((* ̄  ̄)/..........(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!
粉だよ!開けて入れたらサラサラ~~って粉が出てきたもん
な~~~んも間違った事は言ってない(σ′д`*)ぁたち
まぁ京都は恭人じゃねぇ~けどな
それは間違いだ(⌒^⌒)b うんそりは認める
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
