スポンサーサイト


初焼き

先日メロンパンを焼いたけど、教室だったしね

お家での初焼きはベーグル(ヨーグルト酵母)




行きつけの美容院の人が産休に入るのでプレゼント用に
袋に入れてからΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
写真撮るの忘れてるぅ~~

で袋に入ったままで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
でも、そのほうが良かったみたい
半分は元気が良すぎて、おへそベーグルになっちゃった!

この美容師さん、私の2倍はある体格なので
二人でダイエットの話でいつも盛り上がるのです
でも、中々赤ちゃんが授からず、病院に行ったところ
糖尿病がみつかり、まずは本気で痩せないと命取りになると言われ
妊娠より、ダイエット&糖尿の治療を励んでいました。

段々痩せていく彼女を横目に、あせる(σ′д`*)ぁたち
でも、私、命の危険はないし・・・タブン
と自分に甘い、私は痩せませんアハハ…(ФДФ;)ゞ

そんな彼女が糖尿病も克服して、めでたくご懐妊!!
よかったねぇ~無事の出産を祈りつつ
ヘルシーなベーグルを持っていった所
産後も太らないように、このパンを食べたいって♪
リクエストされちゃったぁ~
お世辞でも嬉しいよ~

Comment

糖・・・怖い・・・・。

糖尿病・・・怖いよね・・・。
私もキケン分子だから、ダイエットまじで
やらないと・・・(--;)

無事に克服できてよかったね!
きっとベーグル喜んでもらえたね!
元気な赤ちゃんが生まれますように!

どうやったら、痩せるんだろう・・・。
ほんと最大の謎だよね(笑)
6月分制覇ありがとう!
普通でしょ?んっ?(^^;)
ちょいと我が家は激しいくらいで、
日常があんなんよ。(笑)
だってもっとすごい事たくさんあるもん・・・エッ!?
それがどんなのかってのは・・・小出しで(笑)
過激で載せれないものも多くて・・・(笑)
会った時にゆっくりそこら辺は・・・。(’-’*) フフ

まるおちゃん

そうなのよ~
病院行くまで、自覚症状なかったんだって
そうとう危なかったらしいよ

糖尿だから、食事制限で痩せたみたい
お茶も、なんだったかなぁ
桑の葉茶だったか、忘れたけどポリポリ f  ̄. ̄*)
美容院に行くたびに痩せてたよ
そう思うとσ( ̄。 ̄) 食べすぎじゃ

今年は周りで出産ブームよん
みんな無事に生まれて欲しいわぁ~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
過激な物は会った時にね、(・◇・)ゞリョウカイッ

そうなのかぁ~

命に関わらんと痩せんのやね(⌒。⌒)オホホホホ 
でも命に関わるのは嫌やし``r(・_・;)
糖尿病克服ってよほど頑張ったよねその美容院さん
食事制限って絶対!難しい!σ( ̄。 ̄)には無理じゃっ!

あのさ・・・今頃なんだけど(‐_‐)σアナタ
恭人(きょうと)ってヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
σ( ̄。 ̄)宛てにきた年賀状みてもーただよ
『服丘』とかになってなくてよかっただバイ
某夫婦さん4つのうち2つ合ってるって・・・(〇_〇;)
いくら豚骨の相方でも恭人はかばいきれん(▼ω▼)ププッ

おへそでよかった!

でべそベーグルやったら・・・
ベイビーがウイルスに感染しちゃう!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ん?マリちゃま酵母もち?
maoちゃんは酵母無し子よ!( ̄∇+ ̄)vチックッタ
今後もきっと酵母無理だと思う・・・
だってね、オレ今ちまたで流行ってる納豆ダイエットに
チャレンジJOY君やもん!(*´艸`*):・.::・ブッ

納豆菌つえーからなぁ~・・・スッペー酵母じゃなく
ねばっ酵母が完成してしまうよ!(笑)

(o゜◇゜)ノあぃ

命にかかわっても、痩せれませんσ( ̄。 ̄)
食事制限する方がσ(-_-)死ぬ
美容師さん頑張ったよね~
ほんでもって、そのご褒美に赤ちゃんを授かっただなぁ~
いかった!いかった!
ちゃんと神様は見てるのだ!

有言実行!不言実行!
約束を守らないとか、忘れてる人は、罰があたるぞ~~
お互い、気をつけようね
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

| |д・) ソォーッ…今頃、年賀状の話か?
でも、別人の名前でも着いた!
服丘の郵便屋さん!えらい!!
恭人は怖くて聞いてないけど、着いてるかなぁ|Д゚`)))
かばいきれんと思うが、かばってくれ~~~~~

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

ほんとだ!でべそじゃなくてよかったぁ~
あやうく、感染させるとこだった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

スーパーで納豆が消えたのはryoちゃんの仕業か?
で、どお?やせた?結果がでたら教えてね
まぁ~2週間も朝晩納豆は飽きるよ
途中で挫折しても、責めないから、
この肉はなんじゃ♪o( ̄ー ̄)っ☆(^)0(^;)ゞいやぁ・・・♪

納豆ケーキがあるんだから、パンでもOKじゃない?
わはりん、きっと喜ぶよ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
