スポンサーサイト


フカヒレラーメン

TVの宣伝に乗せられ
三○の横浜鎌倉のグルメと○▼◆※#に行ってきました

お目当てはこれ!フカヒレラーメン



丸ごと入っていて、美味しそうにレポーターが食べていたので
早速、注文したのだ!

でも待てど暮せど、出て来ないぞ~~~
混んでいるお昼を避けて行ったし、席の半分もお客はいなかった
店員だけは、やたら多かったけど・・・

プチッと切れる、ちょっと前に出て来た
これが、麺は伸びているし
フカヒレがなんだか臭い、生臭いのか、乾物臭いのか
とにかくウゲェ~~~~~
これが、本当に中華街の人気店のラーメンかっ?

でも、ここは失敗したが、肉まんとか餃子は違う店は美味しいだろうと
期待しつつ、今度は試食のある所に
( ̄▽ ̄;)!!ガーン試食して、よかった
買う気になれません、

そして私の前を歩いていた、おば様達の一言
「これだったら、下に降りて美味しいお菓子買った方がいいわね」って
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良い事おっしゃった!!
私だけ不味いと思ったわけじゃない!

と言う事で私もサッサと下に降りて
エクレアとかパンを買って帰ってきました

で、人混みで風邪を貰ったのが、頭痛と関節が痛い
今日は散々な日だ

明日、現れなかったら、寝込んでいると思ってくだされ
(T_T)/~~~

Comment

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

生臭いフカヒレ出すところあるよね~。
銀座の某中華屋で生臭いの出されて
ぶちきれたことありますわヾ(  ̄▽)ゞオホホホ(笑)

フカヒレは下処理の手間をかけないと
ほんと臭いのよん!きっとそこは
手抜き野郎が作ったのよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムカッ

しかも風邪気味じゃ・・・マリちゃま災難だったね~。
今日は暖かくしてゆっくり寝てね!
なんなら添い寝しようか?(o^-^o) ウフフ
もち、会長がっ!(*´艸`*):・.::・ブッ

○がわからん( ̄w ̄)ぷ

人気店・・・なんで人気なんやろね( ̄- ̄)
そうそうσ(-_-)ワタシもこっちで人気のお好み焼きやさんいったら
(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! 二度と行かん!
でも入口で並んでたのよねぇ~
まぁ大昔の話やけどく(*´ー`)
やっぱお好み焼きは大阪の『ぺたんこ』
お好み焼きのハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ
フカヒレだけん値段もお高そうや・・・(゜_゜i)タラー・・・
肉まんと餃子も不味い?う(´д`;)う(`▲´)わー最悪じゃっ!!
不味いもんばっか食う一日ってなかなかないよね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /

(; ̄Д ̄)なんじゃと? 風邪!!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん今のうちに病気しときなはれ(゚Д゚)

ところで↑はりょうちゃん?まるおちゃん?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Σ(|||▽||| )

マリエルちゃん 横浜のイメージ崩れた~~?!
_(_”_;)_バタッ
しかしデパート側も相当店選びするみたいだけど
そんなにまずかったら次のイベントのときにお客さんこないじゃんね。
(*'へ'*)ぷんぷん

いつか本場の横浜中華街案内するわ~。
おいしいところいっぱいあるので。。。苦笑
頭痛と関節痛大丈夫か~?風邪拾ってきてないよね?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

りょうちゃんのコメントはまるちゃんにだから
σ( ̄。 ̄) オイラ、レスせんでもいい?
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!まるちゃ~~~ん
りょうちゃんが何か言ってるよ~~~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でも一応レスしてみっか?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

((゜ー゜*)ンダンダ((。_。*)マッダグ((゜-゜*)ソノトウリ((。_。*)ダンベェ
下処理をちゃんとしてなかったんだろうね
σ( ̄。 ̄) フカヒレラーメンにいい思い出ないのだ
福井でも騙されたし
そっかぁ~花の銀座でも臭かったか

スープは新潟で美味しい物食べた事あるんだけどね

(o・。・o)あっ!{[(^-)(-^)]} 添い寝!のお陰で
頭痛も治ったよ~~~
ちょっと目の奥が痛いけど
やっぱり、○カは風邪引かないって実証したねъ( ゜ー^)イェー♪

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ

行列の出来ている店とか雑誌に出てる店は
半分は信用できん!ε=(。・`ω´・。)
新潟のラーメンがそうじゃ!!
旨いとこって少ないぞ!(▼O▼メ)
宣伝に振り回されたら駄目じゃのぉ~

フカヒレね1600円じゃった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
加湿器より高い(≧ω≦。)プププ

餃子なんか、普通にスーパーで売ってる冷凍餃子の味がした
1人前1000円ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
肉まん350円
選んだ店が悪かったのか・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
寝て起きれば、治ってるσ( ̄。 ̄) オイラ
(‐_‐)σアナタも気をつけてね

ウン((-.- 三 -.-))ウン

横浜のイメージは崩れてないよ
旦那が若い頃食べたお店は美味しかったって
肉まんも大きな肉がゴロゴロ入った美味しいのがあるって聞かされてるよ

新潟のお店の姿勢が問題だと思うよ
お客の事を考えないで利率が高い所を選んだかも
伊○丹に行った時は満足して帰ってきたもん(⌒▽⌒)アハハ!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
なつmamaご推薦のお店を紹介してねぇ~
今度、いつ帰る?(*′艸`*)ムププ



何?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

マリリンにコメントしにきたのに・・・。
ええっ~と・・・りょ・・・りょ・・・りょうちゃん?
≧∇≦ブハハハハハ

ポヤってる!(´▽`*)アハハ

ええっ~とうんうん。生臭いふかひれね・・・。
生臭いの食べたことないからよくわかんないけど、
どんなくらい臭い?
フカヒレ自体こんなにでかいのだすの
あんまり食べたことない~。中華料理屋にあんまりいかないから。
横浜で食べたときはおいしかったよ!
いとこの旦那様が中華料理の料理人だから、
いつも連れて行ってもらうところすごく美味しいの!
身内に職人が多いと助かる(^^)

マリちゃまの風邪心配だね~。
会長に添い寝してもらったらなおるかな?
じゃあ・・・私もりょうちゃんにマッサージしてもらうか(笑)

って・・・・これでよい?(笑)

何とか展とかってあたりはずれ多いものね。
マリリン楽しみにしてただろうに!許せないね!
私も北海道展にいったときのステーキのまずさと
カニの少なさ!許せなかったよ!
まぁ・・・あんなもんかと思ったけど(笑)

風邪?人によったのかもしれないね。
なんにせよ。お大事にね~。
大阪きたらたくさん美味しいところ案内するからね!
美味しいものたくさんたべていつまでも元気にすごして
もらわなきゃ!(^^)

中華街は美味しいど~!(笑)

まりりん風邪?大丈夫?
暖かくしてゆっくり休んでね♪

中華街は良いよ ̄∀ ̄*)イヒッ
みんなで食べ歩きしたいね♪
肉まんもうまうまの家の冷凍庫に凍ってるある(ほんと・笑)
ふかひれは食べてこないからわかんないけどヾ(≧∇≦)〃キャハハハ

まるおちゃん

コメント、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

りょうちゃん美女軍団に骨抜きにされたのかな?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

やっぱり現地に行って食べた方がいいのよね
それに1600円で丸ごとフカヒレってねぇ
高級なのはもっと高いものね
期待した私が悪いのよ
でも、臭かったゲロォ…(T┰T )つうぐらい・・・

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
今度は大阪じゃ!!
食い倒れた~~~い!!
健康なら、全国どこでも行けるもんね
長生きするぞ~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

わはりん!!復活?
待ってたよヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
みんなで食べ歩きたいね~
中華街でも合羽でも社員社員でも
みんなで行きた~~~い!!
あっ、餃子もいいなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
