スポンサーサイト


久々の粘土

金曜日の夜頭痛と関節炎に悩まされていた私ですが
朝起きたら、頭痛は残っていたものの
関節炎は綺麗さっぱり、どこへやら
よし!と思わずガッツポーズ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
土曜の午後から、絶対に行きたい所があったのです
病は気からとよく言ったものだ

行って来た所はジョイフル!(@'ω'@)ん?
どこかで聞いたことが?パフェでも食べに?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ノンノン!新潟のJOYFUL-2
ここで粘土の体験教室に参加してきました



nen2.jpg


☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆(自画自賛!)
先生のお手本の白くまの着ぐるみはもっと可愛い♪
比べると凹むから、あえて、先生の画像のはうっぷしな~い

それと、この前の手作り展で粘土販売されていた
むーさんも参加されると小耳に挟んだのね
って言うか【電柱】/ー ̄) すとーかぁして情報をキャッチ!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

楽しみに、会場に行くと、10名位の参加者
( ̄ω ̄;)エートォ...むーさんは|д゚)カンサツ
お顔をはっきり思い出せないのよね~アハハ…(ФДФ;)ゞ
で、あやふやな記憶を頼りに、消去法で・・・
目の前の3人は・・・年代が違うし
お隣のお姉さんはクンクン( ̄∞ ̄)ココナッツの香り
むーさん、無臭だったし( *´艸`)∴ブ・・・
( ̄-  ̄ ) ンー斜め向かいの人(  ・ _ ・  )ジー
きっと、むーさんだ!
「あのぉ~むーさんですよね?」
きょとん・・(*・o・)
そりゃ~そ~だ!!いきなり見知らぬおばさんから
HNで呼ばれちゃ~誰でもびっくりするわなぁ~
びっくりさせてごめんちゃいm( __ __ )m
σ( ̄。 ̄) マリエルで~すって事情を説明したら
むーさん(*^^*)分かってくれました
(*/∇\*)キャ赤くなって可愛い!!

ゆっくりお話しが出来なかったけど、
またお会いできるのを楽しみにしています

Comment

きゃわいい!

まんまるしててすんげかわいい(^^)
粘土教室か~おもしろそ!

うちにも、なんかいろいろと粘土あるよ(笑)
これはこれで味が・・・(笑)

むーさんってブログの人なの?(^^)
どんな作品なのかな~。
ってマリちゃま突然!?
突撃オタクの晩御飯並み?(笑)
そりゃあびっくりしただろうね。
でも、なんかたのしそ~。
私も突然まるおさん!?とかいわれたら・・・どうしよう。(ノ´∀`*)ニャホホ

可愛い~(≧∇≦)キャー♪

マリエルさん、凄く器用!!
さすが会長の師だけある~~~(笑)

色合いも凄くキレイだし、雪だるまもめっさ可愛いvvv

私、不器用だからそういうの得意な人、憧れちゃう~(*ノノ)キャ

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

めちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
んでマリエルっちんそっくし(▼ω▼)ププッ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
σ( ̄。 ̄)も見知らぬおばさんから
「さっこちん?」って声かけられたら怖いよぉ~(((; ゚Д゚)))

一晩寝ると病気治るのんかすげぇ(ノ゚ρ゚)ノ

まるおちゃん

まんまるくて、きゃわええ?σ( ̄。 ̄) オイラ
( ̄◇ ̄;)エッちがう?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まるおちゃんのとこにも粘土あんの?
粘土って沢山種類があるよね
これはオーブン粘土♪

新潟の手作り展でむーさんを知ったのよ
http://wehtderwind.blog11.fc2.com/blog-entry-239.html#comment-top
この日の日記に書いてあるから参照せよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

新潟の人は人見知りするから
絶対にびっくりしたと思うよ
σ( ̄。 ̄) オイラも人見知り(@'ω'@)ん?ちがう?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ハルカちゃんまで(*^^*)ポッ

可愛いだなんて~
(; ̄ー ̄)...ン?粘土か・・・まぁ~ヨイヨイ

小さい雪だるまとか目を作る時
手がプルプル震えたよ(⌒▽⌒)アハハ!
全然器用じゃないのだ
ただ、好きなのよね~~~
でも、あれもこれもやりたいと思うから
全然、上達しないっす(/_<) ナケルネェ

おっ!

さっこちん!正直でよろしい!( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
やっと(‐_‐)σアナタも私の可愛らしさに気付いたな
気付くのが遅い!まるでどこかのメール受信のようだ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

σ( ̄。 ̄) 突然(● ̄  ̄●)ボォ----としてる人に
空港の待合室で声を掛けた経験あるよ
「さっこちん?」って
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
その人も最初きょとん・・(*・o・)5秒ぐらいたって
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ・マ・マ・マリエルっち?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

まりりんに似てる~!(ほんき)
器用で浦山氏!!!
最近ね、本名呼ばれる方が変な感じσ( ̄◇ ̄*)ワテ?
でも知らない人に突然呼ばれたら固まる自信あるかもヾ(≧∇≦)〃キャハハハ

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

わはりんさ、本名どころか
HNも変化してるよね
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
σ( ̄。 ̄) もわはりんって言ってるし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
誰もがびっくらこくだなぁ
失礼な事したかも・・・でも黙ってられない性分な(σ′д`*)ぁたち

まりっくま!?

可愛い~♪
抱っこしてるのは、ちょび!?
まぁ・いきなりHNで呼ばれたら照れちゃうかもね~♪

私は・・もう、何年も前からしってるのに
がじこさんって呼ばれるのが・びっくりよ!?(○゚ε゚○)プププー
マァ・ダレトハイワナイガ・・(大笑)

かわゆ

マリエルちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
あれ?ジョイフル2 行ったの?
私も行ってたから、声かけてくれれば、よかったのにぃ~。
へ?(  ̄。 ̄)σ オミセチガイ?(笑)

可愛いなぁ~!粘土ちゃん
そうか、マリエルちゃまは手のひらサイズなのね?(≧∇≦)/ ハハハ

がじちゃま

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
粘土ね頑張ったよ
がじちゃまに負けないようにさ(ノω`*)んふふ♪

そうだよね~
知らない人にHNで呼ばれちゃね
でもσ( ̄。 ̄) オイラがじちゃまの顔知らないから
声掛けられないよ(ノω・、) ウゥ・・・
今度名古屋駅の真ん中で叫んでみようかなぁ
(・」o・)」がじちゃまぁぁぁぁぁぁぁぁ
ァリェネェ~!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!

( ̄◇ ̄;)エッ
リアルな知り合いなのに、がじこさんって?
その旦那様はがじ姉って言うでしょ?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ゆいちゃま

(*゜ο゜)ゞ おっす! です!
ゆいちゃまもジョイフル2に行ってたの?
なんだぁ~声掛ければよかったヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

ゆいちゃま、手のひらサイズだったらどんな所にでも
宅急便で行けるね、手のひらサイズになりたいなぁ~

実際は身長160cm、体重オットォ!(・o・ノ)ノb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
