

順調です♪

お腹も大きくなって、重そうです
よく寝るようになりました
人間の妊婦さんと同じだね(≧ω≦。)プププ

おっぱいも膨らんできたよ~
20070122180755.jpg

ここに子猫が吸い付く姿を(・・*)。。oO(想像中)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
可愛いだろうなぁ~~

長男ががポツンと我が家で子猫が産まれるのは17年ぶりだねって
そう言われれば、そうだ
ダイ(16歳で天に召された猫)は
我が家で生まれた最後の猫だったんだなぁ...( = =) トオイメ
このダイが産まれた場所が長男のベットの中だったの
だからか分からないけどダイをすごく可愛がって長男・・・
我が家で生まれる子猫をすごく楽しみにしている様子
ただ、ちょびが小さいので、無事に産まれるか、本当に心配してる

そんな心配をよそに本人さん
爆睡中!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

20070122180737.jpg

Comment

(*/∇\*)キャ

マリエロさん破廉恥っ!(笑)
いやぁ~すっかり母の顔やねぇ~(そうか?笑)

あっ!ってことは・・・
マリちゃまはお婆ちゃんの顔?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

デレデレした顔を今から練習中やろっ!
前の記事の粘土マリちゃまにそっくりやけど
もっとデレッとした顔に作り変えたまえ!
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

すげぇ顔だ( ̄ェ ̄;)

パチリ!(>o□ゞ すると逃げられるけど
さすがに寝顔はパチリ!(>o□ゞ できるんやね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
おっぱ○大きいね(*//////////////ー//////////////*)ボッ
動物の赤ちゃんって本当可愛いもんねぇ(*´ェ`*)
楽しみやねん(^。^/)ウフッ
ところでいつ生まれる予定?
2月中旬とか?(  ゜ ▽ ゜ ;)

りょうちゃん

(o゜◇゜)ノあぃエロエルです
まるおちゃんのとこでも(* ̄3)<<《エロエロエロエロ
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

もうね、海外の出産も心配だし
にゃんこも心配だし
( ̄ェ ̄;) エッ?一緒にするな?(≧ω≦。)プププ
(⌒^⌒)b うんお婆ちゃんの気分よ
否定しない所が猫バカでしょ?
毒吐かないから張り合いない?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっと(-p■)q☆パシャッパシャ☆
それも寝ているすきに
だから寝顔ばかりPCに溜まったよ
もっと可愛いポーズとか
派閥?( *´艸`)∴ブ・・・縄張り争いを撮りたいよ

ハッ!(`ロ´;)2月中旬・・・・
( ̄~ ̄;) ウーンどうなんだろう?
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

わ~(ノ´∀`*)

ほんと楽しみ~。
ちっちゃいのがうじゃうじゃ
想像するだけで、きゃっ!(〃▽〃)キャッってなっちゃう。
ほんとあちこちで出産ラッシュ!
春は大変だ~(笑)

みんな元気にうまれてくるといいね~。

おこんばんは^^

あの~~
そのお胸にタッチ(  ̄。 ̄)σ したら訴えられます?
プニプニ、触りたいわん▽・w・▽

まるおちゃん

カテゴリーに出産日記を追加してしまった猫ばかです
産まれたら育児日記?(o・。・o)あっ!成長日記か
うじゃうじゃは困るなぁ
うじゃぐらいで止まってもらわないと∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、まずは無事に生まれる事を願っております

ゆいちゃま

おばんでやんす!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪プニプニしたいでしょ?
訴えないからプニプニしに来てぇぇぇ~~
あっ!手ぶらで来たら訴える∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(  ・ _ ・  )ジーと見てると、中でもにゅもにゅと動くの
ああぁ~~元気に動いてるぅぅ~~

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

にゃんちゃんのおチビ可愛いもんね♪
楽しみだね ̄m ̄ ふふ
いつ頃産まれるんだろ?
それが気になる今日この頃のσ( ̄◇ ̄*)ワテ?

んっ?

さっこちんが、お願い事をマリリン経由でどうのこうのって(笑)
見にきたんだけど・・・わかんないよ?

さっこちんのお願いなあに?(笑)
昨日から気になっててププッ ( ̄m ̄*)
何か知ってる?

お腹重そうですね・・マリエルさんは・・助産婦さんに
変身するの?お産の時は。。それとも手伝わないで
見守るのかな?

(*'▽'*)わぁ♪

子ネコ、産まれるの楽しみだね~(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
また、寝てるちょびちゃんの可愛いコト!
きっと(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)してるのは周りの人間だけだったりしてね。

無事に、子ネコちゃんが産まれますように( ̄人 ̄)

おぉ~

すごーい!!
おっぱいおっきいねー(゜o゜)
浦山氏!!(大笑)

お腹見てると動くんだね~♪
何匹生まれてくるのかな?
楽しみだね(*^_^*)
名前考えとかなくっちゃだね?

寝顔とってもキュートだわ

わはりん

(=´∇`=)にゃん可愛いよん
エートォ (・o・) エートォはっきりとした時期は分からないけど
2月の中旬か、下旬・・・タブン
もしかしら上旬・・・ヽ(`Д´)ノいつやねん!!

まるおちゃん

(o゜◇゜)ノあぃ知ってま~すv(*'-^*)bぶいっ♪

まぁ~そりは解決したから、いっか(⌒▽⌒)アハハ!

しろきちさん

「(ーヘー;)え~と...
その時の状況をみて、産婆さんになったり
見守ったり
猫って隠れて出産するからね~

ハルカちゃん

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪楽しみにしてくる?
その時が来たら、随時うっぷしますわん

でもハルカちゃんの言うように、アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタして
うっぷするのも出来ないかも~~

ハルカちゃん、我が家の子猫もッコロコロ転がしてくださいマスク?
ァリェネェ~!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!

まおちゃん

浦山氏のは、そこかいっ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(o・。・o)あっ!そっか。
名前も考えなきゃいけないんだね
まず、りょう?
「あっ!りょう!そこでおちっこしちゃだめ!」とか
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
