スポンサーサイト


悩んでいます

今、購入したい物で悩んでいます

お菓子作り、パン作りの味方!

キッチンエイド



ちょっとお高い・・・が、お菓子でもパンでも万能?

色々調べたら、私でも手が届く価格の

メランジュールロボ



パンも捏ねられると書いてあるけど・・・

( ̄-  ̄ ) ンー、どうなんだろう?

どこかのブログで、出来上がりの味=価格と書いてあった
やっぱりキッチンエイドの方が美味しく出来るのかなぁ

まぁ~私の場合、道具より腕の問題なのだがアハハ…(ФДФ;)ゞ



Comment

おはよん!

う~ん悩むね(^^;)
下の方・・・一回試してみてから・・・
って値段でもないもんね。

本格的なミキサーってこれくらいするもんなんだね~。
知らなかった。(笑)
大阪だと道具屋街とかにいきゃあ・・・
使い勝手とかその場で比較できるんだけどね・・・。
そういうところ近くにあるといいね(^▽^)♪

まるおちゃん

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
新潟はさぁ~試せる場所どころか、ちゃんとした製菓材料店もないし
ましてや道具屋待なんて無いのじゃ~~~
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
キッチンエイドはまおちゃんが持ってるから
良いのは分かるけど、お値段がね
σ( ̄。 ̄) の小銭では・・・
下の品物はググッっても情報が少ないのじゃ
でもシフォンケーキはこれで作ると旨くなるそうな

「(´へ`;ウーム

斬り~!

マリエルちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。
お道具がほすぃ~い!
欲しいから小銭貯金すると、毎日のスイーツが食べれなくなるし…
これ、永遠の課題よね(笑)

先日TVで柴崎コウちゃんが安住アナ引き連れて(笑)
合羽橋かっ歩してた。
実家からめちゃ近いけど、なかなか行けない…ワタシσ(・・*)?
まあ、そんなものかも(笑)

>ましてや道具屋待なんて無いのじゃ~~~
マリエルちゃまいつから、お道具侍になったん?
(≧∇≦)/ ハハハ

来週、体験パン教室申し込んじゃった(*゚ー゚*)v

ププッ ( ̄m ̄*)ダブルポヤコ発見!

道具屋待(笑)

ゆいちゃんお初です。各所ブログではよくお見かけいたしますが・・・。
突っ込みさせてもらいます!

ゆいちゃん・・・まで・・・
連鎖して・・・「侍」になってる・・・ププッ ( ̄m ̄*)

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

これは悩むところだよね( ̄~ ̄;)ウーン・・・
使ってみるまでわかんないところがまた…
がんばれまりりん!って…役に立たないコメントで人( ̄ω ̄;) スマヌ

まるちゃま、ここで…

はじめまして~!
って、実はまるちゃまblogの覗き専門犯は
私ですσ(・・*)ウッタエチャヤーヨ

うぷぷ、ポヤコじゃないよ~;;
マリエルちゃまに侍ツッコミしたんだよ~!

街ジャナクテ、間違いじゃないよ(=^m^)プッ ムキニナッテル?

悩むね~

マリエルさん、こんにちわ(@^-^@)
悩むねぇ~(-”-;)

さっき、メランジュールロボをちょっと調べてて、
使ってる人のブログとか読んでみたんだけど、
みんな「すぐれもの」って感じの感想ばっかりだったよ♪
パンを捏ねてた人のところに
「水分の少ない生地をこねると本体がガタガタしちゃう。
でも、機械には問題ないらしい・・・」
みたいなことが書いてあった。

キッチンエイドはガタガタするってことは無いけど、
まおは 水分の少ないパンを捏ねる時は途中まで機械で捏ねて
後は手で捏ねたりしてる。

ってこんなコメントじゃ参考にならないよね?(笑)

でもね、出来上がりの味=価格ってのは、
間違ってると思うな~
愛情があれば、おいしくできる!!!・・・と
まおは信じております(ほんと・笑)

残念!!

(≧ω≦。)プププボケたのは(σ′д`*)ぁたちなのに
ゆいちゃま、まるおちゃんに突っ込まれてるよ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
まぁ~まるおちゃんまだ19女じゃないから
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!合羽橋、ゆいちゃまの
実家の近くなのぉぉぉぉぉ!!!
そりはうららましいじょ~~~~~~~~
それに柴咲コウと安住アナ?
見たの?ヾ(゜、゜*)ネェネェ見たの?
いいなぁ~~~安住アナ☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆
それ以上に石ちゃん() ̄ε ̄( )が好きだけど(ノω`*)んふふ♪

まるおちゃん

19女は、いつどこでボケるか分からんから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
気をつけてね
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

σ( ̄。 ̄) オイラは真剣にポヤってたけど
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

わはりん

(◎,,'д`)r゙ ソウナノョゥ~
悩むところなのよ~~"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
色んな物が欲しくなっちゃってさぁ~~~

(⌒^⌒)b うん頑張る!!わはりんも頑張れ!なにが?(笑)

(o゜◇゜)ノあぃ

はじめまして~ゆいちゃま~
ァリェネェ~!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!
チラッROM(( ̄_|ジーッ|

( みんな、私がポヤッたのが悪いのよぉぉぉ)Oo.(*´Д`*)

まおちゃん

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ありがとう!
ね、色々良い様に書いてあるから
迷うのよ~優れているなら、ロボでいいかなぁって

でもエイドも憧れるしなぁって・・・
ニーダはパン捏ねるだけだし、
お菓子も出来ればって欲張るから駄目なのよねアハハ…(ФДФ;)ゞ

(o・。・o)あっ!まおちゃん良いこと言った!!
(⌒^⌒)b うん、そうだよね価格=出来上がりの味じゃないよね
愛情があれば、美味しく出来るよね!

ありがとうチゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ

おお~

おっ!?おされなマシーンで、悩んでる~
本当に、お試しに一度使えたらいいよね@
(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン」
どっちになるのかなぁ~
楽しみにしとこ

安住アナと柴崎コウちゃんは、ぴったんこカンカンのやつ!?
安住アナが・・でれでれになってたやつ!?(笑)

ひええぇぇぇぇぇ)゜0゜(

すんげぇお高い(ノ゚ρ゚)ノ
そら悩む(・へ・)
どこぞに旅行にでも行ける様なお値段
当然σ(o^_^o)には良さがわかんないけど(p・Д・;)アセアセ
買って後悔だけはしたくないよな。
Σ(・o・;) アッ お水のオーブン買ったヤツσ(-_-)
ハンバーグにしか活躍してない(つд∩) ウエーン

ゆいちゃんへ

それはそれは! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
私も遊びにいかせてもらいマスク!
おおっ~どこから行けば!?!Σ(()ω();)

わざとだったのね(笑)それはシツレイしちゃった(笑)
私もいれてトリプルポヤコ?(〃 ̄ー ̄〃) ププ
マリちゃまのポヤってほんと切れ味最高よね~。(^▽^)

悩むぅ~

エイトマンかロボコンかぁ~悩むね~(笑)
(◎_◎) ン?エイドマン?(゜×゜*)ゴウイン

まぁパッと見はエイトマンのほうがカッコいいけど・・
ロボコンのほうが繊細そうよね?(笑)
なんかエイトマンはノスタルジクやろ?
オシャレなんだけど煙でそうやん!(笑)
いや、うちのレッド君はいい仕事しまっせ!(フォロー)

まぁ値段が2本くらい違うからね~。
並行もんのエイトでも1本違うべ?
う~ん・・・。

あっ、まおちゃんはね3機種で悩んだときに
後悔しないよう・・・オシャレをとったよ!(笑)

がじこさ~ん

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ優柔不断な私・・・
色々見てたら、コーヒーメーカーが欲しくなったよ
カプチーノのかエクソシストチャウ((-.- 三 -.-))チャウ
エスプレッソが飲めるやつ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また、ず~~~と悩んで買うまですんげ時間がかかるσ( ̄。 ̄)

さっこちん

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
すげぇ~高いのじゃ
σ( ̄。 ̄) オイラの小銭では(━_━)ゝウーム
で、コーヒーメーカーも欲しくなったのよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
どうするべ?って聞かれても困る?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
空から降ってこねぇかなぁ~
ピラピラピラー~~【1000円】ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ【1000円】~~ゲッチュ♪

(*´・д`)-д-)))そぅそぅお水のオーブンで、ハンバーグね
そりゃ~さぞかし旨かろう!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
(゜O゜;アッ!HBさんはどうしてる?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

まるおちゃん

なんか、ポヤ子とかポヤ男多いよね~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

メタポリックまるちゃんつう奴も出現したらしいじゃん
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

(o゜◇゜)ノあぃ

まるちゃん!チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
りょうちゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪

色々家電のコーナー見てたら
コーヒーメーカーも欲しくなったよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それもどれがいいかなぁ~って悩んでたり
決断力ゼロよ!

まおちゃんは3機種で悩んだのかぁ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ニーダつうのもあるのよねん

悩んで1日が終わる今日この頃・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
