スポンサーサイト


バタートップ

やっとエンジンが掛かったかな?タブン

今日焼いたのはバタートップ

20070127230625.jpg



明日の朝用に焼いたので、まだ食べてないけど
きっとフワフワで旨いはず!
ちょっと温度が高かったようだけど、クープもまずまず

ヨーグルト酵母も育って、元種も出来た!!
20070127230608.jpg


さて、これでなに焼こうかなぁ~

Comment

おいしそ!

むちゃ美味しそうやん! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。たべてぇ~。

はちきれんばかりに、膨らんでるね~。
エンジンかかってきた?(,,゚Д゚)
これからたくさんウップされるの楽しみだヨン!

はぁ・・・おなかすいた(笑)

おいしそ2!

バタートップ!去年和葉ちゃんが送ってくれて食った!
これまた旨い!!
(;≧皿≦)。゜°。くぅぅぅぅぅぅぅくいたいっっっ!!
近所やったら今から泊まりに行く!
いや近所やったら入り浸ってるなマリエル家に・・・
こわいわぁ~~どっちが? ̄m ̄ ふふ
いやまじおなかすいた
くヽ(≧Д≦)ノわ(д≦ノ)せヽ(   )ノろ(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ
3万かけてパン食いに行こっかなぁ~
(゜゜;)エエッ マジで考える自分が怖いワァ~ホホ(^^*)ホホ

すご~~い・・パンといい・・酵母といい
上手に出来てますね

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

まりりんのバタートップだぁー!
おいしそー・・・(^¬^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
さっこちんにも送ったー!
これ美味しいんですもの(*^m^*) ムフッ

酵母第一弾は何焼くんだろ?
楽しみ~♪

まるおちゃん

エンジンかかったはずだけど、
今日は(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
なにも焼いてないアハハ…(ФДФ;)ゞ

朝、トーストして食べたよ
酵母じゃないけど、イーストもフワフワして旨いと思った!

さて、お昼なに食べようかなぁ~

さっこちん

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
九州を日本海側に引っ張ってきて
新潟と福岡引っ付けたいよ!!
そうすれば、3万かけなくても、パンたべたり
ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話 (/ θ ̄)チョッチウルサイ…
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

しろきちさん

やっと、パン焼いたよ
バタートップも、少しは上手に焼けるようになった・・・タブン

酵母は元気なので゜+.(o′∀`o)゜+.゜ウレシイィ♪
さて、なに焼こうかなぁ~

わはりん

これも、(‐_‐)σアナタから頂いたナイフのお陰ざんす!!
スパーーーーーッ!!って綺麗にクープが入ってさ
やっぱ、道具も大事よね~
ありがとうm(__)m

酵母は、何焼こうか、考え中( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

┌|゜ο゜|┘んちゃ!

酵母バターのトップ!!(* ̄m ̄)プッ
なんか酵素パワーのトップみたいやろ?
洗剤かっ!!(;==)ノ☆);><)

o┤*´Д`*├o アァー パン食いたいなぁ~!
うちの酵母パンは・・・近所のパン屋が焼いてるっ!(笑)

はぁ・・・魔王はいつエンジンかかるのかなぁ~。
つーか・・・エンジン云々より、鍵あるのかな?
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイっ!☆ヾ(-Θ-:)ステルナッ!!

美味しそう@

綺麗なバタートップじゃぁあああ
美味しそう
酵母も出来たのね~
私も酵母作ろうかな
あの本見たら、作りたくなっちゃう・・・
作れるか、どうかは別として・・エヘヘ

おいしそう~!!

バタートップ、おいしそうだー!!
いい色に焼けてるね♪(●^o^●)

いろんなところでおいしい画像がウップされてるから・・・
まおもがんばっておいしい画像をウップしよう!!って気になってくる(笑)

今、酵母作ってるから完成したらウップできるかな~?

ちょびちゃん、がんばったんだってね~♪
何匹生まれたのかな?
早く、その記事よみたいです!!(ほんと)
パソコンが早く直りますように・・・(-人-)合掌

りょうちゃん

ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!
残念ながら酵母ではありましぇ~~~ん
イーストで焼きましたぁ~!

自分の家でパンを焼くようになってから
あまりお店で買わなくなったよね?ちがう?
たまに買っても、(; ̄ー ̄)...ン?我が家の方が旨いぞって
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
どんだけ自分に甘い!!

がじちゃま

酵母作りなはれ!作りはなれ!
あの本、ほんと親切に書いてあるし
大丈夫!がじちゃまなら、ちょっちょいのちょい(ブカチュ)だよ!

わたしも、奇跡のバターロールが焼けたv(*'-^*)bぶいっ♪

まおちゃ~ん

エンジンかかりそう?(*′艸`*)ムププ
酵母できた?

今日はバターロール焼いたよ
巻き巻きも、私なりに成功した!!
まおちゃんのパンも楽しみにしてるね!!

(=´∇`=)にゃんは無事6匹産まれたよ~
詳しくは後で、
ここで書くとネタ切れで猫の腹に目と口を書くはめになると悪いし
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
子猫の写真が取れたらウップするね
待っててね~~~ 
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
