

嬉しい贈り物

ちょび(=´∇`=)にゃんが29日に無事出産しました!
17年ぶりに我が家で産まれた子猫は、
神様からの嬉しい贈り物(o^-^o) ウフッ
詳細は、また後日(ノω`*)んふふ♪

そして、今日もう1つ嬉しい贈り物が我が家に届いた!!
なつmamaからの誕生日プレゼント♪
めっちゃ遅くなってごめんってお手紙に書いてあったけど
いやいや、マジ゜+.(o′∀`o)゜+.゜ウレシイィ♪


フランスのメジャーカップ・・・とっても可愛い!!
100均のメジャーカップしか持っていないσ( ̄。 ̄)
きっと、これを使うと腕が上がったような気になるぞぃ
リボンには「おたんじょうび おめでとう」の文字
きゃわええぇぇぇリボンもあるんだねぇ~
それと、カナッペ型でハート《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
これでパン焼くとハートのパンが出来るらしい
カナッペ型つうのも知らなかった、
ド素人の(σ′д`*)ぁたちに焼けるかしらん?

まだまだ続く、嬉しい贈り物、次は

20070130230750.jpg

手作りのスイーツ!!
苺ショコラケーキと柚子胡麻ケーキ
久々に食べて感激!やっぱなつmamaの作るスイーツは
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ポストカードも、(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
私はセンスがなくて、綺麗に撮れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
思い出すなぁ~なつmamaのスイーツと写真が好きで、
すろみみさんの所で勇気を出して声かけたっけ...( = =) トオイメ

(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)思い出に浸ってる場合じゃないのだ
フルーツ好きのσ( ̄。 ̄) はまたまた感激!!

20070130230850.jpg

沢山のぽんかん!!
ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム
お取り寄せで、ぽんかんを□_ρ゛(^‥^=)~ プチンって
考えていたとこなの( ̄m ̄* )ムフッ♪
それが押す前に届いてびっくりするやら、嬉しいやら
なんで、なつmamaは私が食べたいなぁって考えてたのが分かったんだろう?(笑)

そして、探しても無かったドライ苺と色が綺麗なうぐいすきな粉♪
これで、苺みるくケーキにきな粉ボールが作れる!ъ( ゜ー^)イェー♪

Comment

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
フランスのメジャーカップ可愛いーーー!!!
ハートの型も可愛い♪
星型のパンの画像見たことあるけど
こういう型で焼くのかな?

なつmamaさんスイーツは、絶品だもんね
センスもいいし、さすが!って感じで見惚れるよね♪
ぽんかんもおいしそー・・・(^¬^)
浦山氏!!!

チョビちゃん達元気?(*^m^*) ムフッ

わはりん

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
メジャーカップ☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆のよん
絵がね( ´_ゝ`)ノボンジュール♪って感じ
どんな感じ?( *´艸`)∴ブ・・・
(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
カナッペ型で星とか花とかあるんだよ
この前知ったばかり(σ′д`*)ぁたち

もう開けた途端キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー騒いだ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
スイーツ旨かったぁ~モチロンぽんかんも
アタシσ(゜-^*)フルーツ大好き!!

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪(=´∇`=)にゃんは元気で~す
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
