スポンサーサイト


モラッタ!!



モラタメさんで応募した
築地の場外市場でプロの確かな味覚に鍛えられた自家製焼豚!が
当たった!!
20名の中に入ったらしい\(^o^)/
今朝届いたので、早速今晩の夕飯に食べてみようと思います

これからもドンドン、もらったりv(*'-^*)bぶいっ♪ためしたり

送料だけで試す事も出来るので、これからの新商品が楽しみだ!

無料で登録できるので興味のある方は
↓へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

Comment

おおっ~

おいしそう!
私も登録してるけど、なかなかもらえないね(笑)
くじ運が悪いのかな?

で、この豚さんは、そのまま頂くのかな?
何かの料理に・・・(´∀`*)ウフフ
楽しみ~。また報告まつ!

ネコちゃん・・生まれたのね
おめでとう・・何匹でたの?

まるおちゃん

午後からF2に繫がった?
掲示板もHPもブログもF2だから、全然入れなかったよ
他のところには繫がったんだけど・・・
ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ当たった!
これも妊婦さんのお陰かな?
一応、ちょびにゃんも妊婦さんだったものね
まるおちゃんもその内、どーん!!と宝くじが当たるよ!
で、パーァっと豪遊だ!(≧ω≦。)プププ

ちなみに、焼き豚はまだ食べてないのだぁ

しろきちさん

(。・ω・。)ノぁぃ♪ありがとう
無事6匹産まれましたぁ~
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

おめでとん♪(=`(●●)´=)ノ

いいなぁ~焼き豚っ!
あれ?でもこの写真・・・ヾ(゜0゜*)ノ??
顔が描いてないよ?(*´艸`*):・.::・ブッ

今日午後のFCおかしかったよね?
みんなFCやから、わはりんとこしか行けなかった~。

おっ!ニャンチョビ6匹!?
一気に会長を抜き去ったね~(笑)
ちょびちゃんお疲れ様でした!ヽ(=´▽`=)ノ

りょうちゃん

( ^ (●●)-)=☆ありがとん♪
( ̄0 ̄;アッ顔描くの忘れてた!!
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

(*´・д`)-д-)))そぅそぅFC2おかしかったよね?
よかったぁ~私だけじゃなかったのよね
またPCがおかしいかと思ったよ

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
写真、うっぷしたから見てね
可愛いから(親ばか・笑)
これから名前も考えなきゃ~
会長に負けないぞ~(≧ω≦。)プププ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
