

産まれたよん

( ̄○ ̄)/ オマター
やっと(=´∇`=)にゃんの写真が撮れました♪
あっ!その前に2月!おめでとう!!

1月29日の朝
ちょびの行動が怪しい・・・泣き声も変
(; ̄ー ̄)...ン?陣痛?出産は2月に入ってからと思ってたので
慌てた!慌てたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
とにかく、遊び場だったダンボールに入れて
様子を見ていたら、中から「ミィ」とかすかに産声が聞こえた
時計を見たらAM.9時55分

よかったぁ~無事に産まれたぁ(T-T) ウルウル

実は昔、我が家で生まれたメスが未熟児で
その猫が妊娠はするけど、全部死産で、それを3回繰り返して
とうとう元気な子猫を産まずに・・・いなくなった

ちょびも大きい猫じゃないし、年齢も若いので心配してた
でも、そんな心配をよそに、全部で6匹も産んだ
最後の1匹を産んだのがPM.1時30分




ちょびがエサを食べに出たのを狙って(-p■)q☆パシャッパシャ☆

息子が、なんか可愛くねぇ毛色だなあって言ったけど
σ(*´ー`*)は☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆と思うよ
これで目が開けば、可愛いはず!ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

Comment

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

可愛いv-10v-10v-10
毛色も可愛いし、寄り添う姿がもうたまらんv-344って感じよ(*^m^*) ムフッ
チョビちゃんよく頑張ったね♪
可愛くて見てるだけであっという間に時間経ちそうだよね(*^m^*) ムフッ

Re: 産まれたよん

わぁ~♪Baby誕生おめでとう~♪
ほんとにかわいいですね~(*^_^*)
小さい体で6匹も産んだんですね(^o^)
これからの成長が楽しみですね~(^_-)

(//∇//) キャキャッ!

かわいい~。しかも、まだ数日なのにでかい(笑)

初産で6匹は、さすがちょびさんだわププッ ( ̄m ̄*)
マリちゃまのパワーを受け継いでいるね。
コロコロコロコロ(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)(°o°)(°o。)(。o。)(。o°)
したいよ~。
今すぐ、飛んでいきたいなり!

オメデト!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ちょびねこちゃん6匹も生んだのね~
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
ちびにゃん可愛いね~(*^.^*)
むにむに触りた~~~い!!
お母さん似の子や全然違う模様の子もいるね~
面白~い! 皆元気に育ってねv(=∩_∩=)

わはりん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
猫好きにはたまらんやろ?
目も開いてないのに一生懸命おっぱい吸ったり
もにゅもにゅ動きまわったり
見ていて飽きないよ

なんか猫ブログになりそうだよ(≧ω≦。)プププ

ちーぼーさん

ありがとう!
無事にうじゃうじゃと(^▽^;)6匹産まれたよ
目が開いたら、尚更可愛いと思う(猫ばか)
これからもアップしていくから、また見てね~

まるおちゃん

可愛いやろ?(ノω`*)んふふ♪
そう?3日目だけど大きいかなぁ
今度メジャーで大きさ測ってみるね
重さは触れないから無理だろうけど・・・
ほんとは測りたいヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー
まるおちゃん壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

chiharuさん

ありがとう!
6匹も産まれたときはびっくりしたけど
元気に産まれてくれて、ほっとしたよ~

いろんな毛色で面白いでしょ?
お父さんは1匹だと思うんだけどアハハ…(ФДФ;)ゞ

壁||゚Д゚)))コソーリ、キタ────ッ!!!

オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!
きゃ・・・きゃわえぇなぁ~o(*^▽^*)o
待ってたまってた~~( =(1)ω(1)=)フフフ
ほんとにうじゃうじゃだ!Σ(゜ё゜)
動物の赤ちゃんってほ~~んと可愛いんだけど
鳥さんって・・・キモイのよね( ̄o ̄;)ボソッ
数日でこ。。。こんなに毛が生えるん?(⌒_⌒;
でかくてびっくりしただバイ
触りたい!さわりた~~いジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
白の毛が多い仔がいるねちょびにゃんとちと違う
ちょびにゃんってこれくらいの時に来なかったっけか?
もうちっと大きかったかな?
よしりんさんが(´ー`)オクレヨ って言うかもよ∵:.(:::.´艸`:.::).:∵ぶっ

Re: 産まれたよん

おめでとう・・とても可愛いね・・手放す時は辛いかもね

お~っと

危うく踏んじゃうところだったv-356
マリエルちゃま、こんなところに毛皮の襟巻き(ブカチュ?)置いちゃいかんやろ~(  ̄。 ̄)σ
え?ちゃう?
ちびにゃんこだったか? オキマリデボケテミマシタ^^

ママはなかなか近寄らせてくれないよね?
小学生の頃、近寄って足に喰いつかれた人σ(・・*)

キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!

さっこちん、ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
最初4匹まで、トントンと産まれたから4匹で終わりだと思ったら
( ゚Д゚)アライヤダ!!その後2匹産まれて(*′艸`*)ムププ
うじゃうじゃだよミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
鳥さんも産まれたばかりって毛が生えてなくて、ε-(≡д≡;)キモィヨネ?
猫も産まれたばかりってねずみみたいで( ´Д`)キモッ
3日ぐらい経つと毛も、少し可愛い
でも手足は毛が生えてなくて、ねずみみたいだよ
ちょびは目が開いてたから、1~2ヶ月経ってた子猫だったと思う
(@'ω'@)ん?よりしんが欲しいって言ったら(= ̄ω ̄)σに託すわ

しろきちさん

( ̄m ̄* )ムフッ♪基本的には全部我が家で飼います
だから、辛くないよ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ゆいちゃま

o┤*´Д`*├o アァーゆいちゃまが犯人だったのかぁ
1匹、顔がぺっちゃんこの (=^. .^=)ミャーがいるんだよ
ゆいちゃま踏んだのね?
♪猫踏んじゃったぁ~♪♪猫踏んじゃったぁ~♪
ヘ(゜◇゜)ノ~

昔、ハムスターの赤ちゃんを触たら
翌日、1匹も居なかったの。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
オヤガタベチャッタ!!

きゃわいいー!!(≧◇≦)

すごくかわいいね~♪
そのふわふわほわほわの毛にほっぺスリスリしたーい!!!

今ね、まお 毛皮シックなの。
魔犬さまがいなくてさみしくてね・・・(ノ_・、)
毛色もきれいでかわいいよー(●^o^●)

こりゃ、一日中見てても飽きないね~・*)ジィー
でも、あんまり見つめてるとちょびちゃんが怒るのかな?
これから もっともっと楽しくなるね♪

まおちゃん

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
まおちゃん、今毛皮シックだよね
(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ
もう少しの辛抱だよ

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
うじゃうじゃと動いて、見てても飽きないの
今、見ても(=`ェ´=) ム!って怒らないように
訓練してる(*′艸`*)ムププ
家族で、交代で|д゚)カンサツ・・・まだ抱っこが出来ないのが残念さ

うわわわわわ~~

ぎゃぁぁぁ
もう、こねくりまわしたい!!
プニュプニュしたい~
ハグハグしたい~~~!!
パクパクしたい~~!!
こんなん、わらわらいたら・・・
絶対、家から出たくないよね~

早く抱っこできるといいね~♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

がじちゃま~~
そうでしょ?そうでしょ?
こねくりまわしたいよね~~
σ( ̄。 ̄) オイラグッっと我慢してるよ
でも、いつ禁断症状がでるか、わからん

明日で産まれて1週間・・・
ちょっと大きくなった (=^. .^=)ミャー
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
