スポンサーサイト


わらしべ~♪



キタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!
ハルカちゃんから届いたよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

懸賞で当たったサマードレスで、鱒とブリが釣れました
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
忘れた方は、思い出してみる

で、鱒寿司とブリ寿司の豪華2段重ね!!
20070201234000.jpg


久々に食べたぁ~旨かったぁ~

ハルカちゃん、忙しい時にありがとう!
頑張って乳児を転がしてね(*′艸`*)ムププ

Comment

にゃほ~(*´∇`*)

うちも夕飯これだったよ~ъ( ゜ー^)イェー♪
2段すんげすんげっ!て感じだったよね~
マリちゃまは正統派にお礼やろ?

うちなんか迷惑かけたのにもらったよ!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あっ、マリちゃまニャンコめっちゃかわいい!
エリマキ(トカゲ・ブカチュ)らしいけど
寒いからって首にまかないようにね~(笑)

にゃほにゃほ~♪

驚きのプレゼント、めちゃめちゃうれしいよね!!!(^▽^)
りょうちゃんも書いてるけど、
我が家にも届いたの♪

2段すんげ、豪華だよね!!
美味しすぎて 食べ過ぎちゃったー(ほんと)

りょうちゃん

おっ!りょうちゃんちもお寿司だったの
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
押し寿司、美味しいよね
それも、2段だもん、ほんとすんげ!すんげ!よ
迷惑かけたのに貰ったの?| |д・) ソォーッ…
じゃ、σ( ̄。 ̄) も迷惑かけようかなぁ~
ハルカちゃん、覚悟!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

( ̄ω ̄;)エートォ...首にまくには
長さが足りないよ、6匹全部巻いても
σ( ̄。 ̄) の太い首には短すぎる
Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 何、言わせるんじゃい!!

まおちゃん

挟んじゃった!潰れてない?大丈夫?(*′艸`*)ムププ

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
我が家も、美味しくてあっと言う間に食べちゃったよ
2段で豪華な夕飯でしたぁ~

ハルカちゃんに(^人^)感謝♪

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

鱒とぶりの匂いがしてやってきたぞい( ̄●● ̄)クンカクンカ...
う。。。うんまそ~~~
ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッお腹すいて~~(*/>_<)oシ・シヌー
タダでもらったもんがコレに
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
いいなぁ~( ̄- ̄)フーン

んでね(;;;:´;∀;`:;)σアナタ笑いもんになってまんがな。。。って
まぁ今更やけど(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
リカビリーヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ
ロカビリー(;゚;艸;゚;);゚;艸;゚;);゚;艸;゚;)ネ━━━━ッッ
もうおがじずぎでまじ笑いすぎd(d´;;w;;`;;)ァ・タ・シ♪
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ! 
     ↑水疱瘡の人たちみたい(;・。・A アセアセ・・・

マリエルちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。

うひゃー!おいしそうだわんv-286

そうか、わらしべ♪かぁ…
ねえねえ、マリエルちゃま、
棄てられないオンナのつわもの品、なんか貰ってくれない?
(≧∇≦)/ ハハハ

さっこちん

バタバタッ (^_^)//”・:.,;*☆臭いのとんでけ~
海外までお寿司の匂いしたか
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
タダで貰った物が、変身した!
これをわらしべ効果と言うホントカナー?(¬з¬)

ふんふふ~ん(  ̄з ̄)y-。o○
いつ突っ込んでくるか、待っとたぞぃ
(= ̄ω ̄)σすぐに分からなかったでしょ
つうことはヽ(゜Д゜*)人(ΘдΘ)y―~~~ ナカマダガネ

世の中、あやまること、ばっかぁ~り
あぃ つぃませぇ~ん!!(´3ノ`)

おはよんさま~。

↑最近、うちらの周りで流行っている挨拶(笑)

マリちゃまのところにも、ステキなステキな
わらしべが~。浦山氏!
寒ブリ・・・食べたい。さらに寿司なら申し分なし(笑)
でね・・・。
リカビリー・・・?ロカビリ?って何?・・・。
ププッ ( ̄m ̄*)
ゴメン・・・聞いたことはあるんだけど、全然わかんなかった!

ゆいちゃま

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

いや~昨夜は豪華な夕飯でした(*^^*)
わらしべ\(^_^)/ばんざーい..

(ω・ )ゝ なんだって?
棄てられないオンナのつわもの品?
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
......((((*。_。)_ ヒロットコ

ゆいちゃま、後々捨てなくてよかったぁって思う時がくるはず
大切にね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

まるおちゃん

*´ω`)ノ゙*:.。アニョハセヨォォ☆彡..。.:*・゚
流行に乗り遅れるσ( ̄。 ̄)

寒ぶり美味しいよね~
しゃぶしゃぶや、炙り寒ぶりも
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
まるおちゃんとの中間点?
寒ぶりツァーもいいよねぇ~

(@'ω'@)ん?リカビリー?ロカビリー??(^ー^; )"~サア?
|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

↑よん様って言えば

黒柳徹が冬ソナのパチンコやって
画像に向かって「よん様~v-344」って言いながら
手を振ってる姿があまりにも強烈で、よん様=黒柳徹子よ
ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ彡☆ばんばん!

って…ます寿司の話だって(* ̄m ̄)プッ
ます寿司ね、母親がお弁当売ってるとよく買ってるの
ぶりと2段重ねなんて豪華だね♪
ぶり大好き(*^m^*) ムフッ
同じ日本海側でも新潟とはまたお魚違うんだろうね
良いなぁ海の幸~浦山氏!!!

Re: わらしべ~♪

マリエルちゃん、こんばんわぁ♪
HPのフォント修正、しばし休憩ですぅ(´д`)ノ゛ァゥ~

鱒&ぶり寿司、美味しそう~♪
これで一人前なんだよね!すっごい豪華~オオーw(*゚o゚*)w
なんか電車に乗って駅弁食べながら旅に行きたくなってきたよぉ~♪

ちょびちゃん、無事に産まれたんだね!よかったね!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
昨日satoの友達にも無事女の子の赤ちゃんが産まれたの。
新しい命の誕生って本当に嬉しいネ♪
それにしても寄り添って寝てる子猫ちゃん達、カワイイ~(*´▽`*)
小っちゃかったちょびちゃんもいつの間にかお母さんなんだね~
ちょび母さん、子育て頑張れ~!!

わはりん

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
見た!見た!なんの番組か思い出せないけどポリポリ f  ̄. ̄*)
確か、和田アキコとパチンコ対決してたよね
画面?に手を振ってたのが面白かった(*′艸`*)ムププ

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
同じ、日本海でも取れるお魚が違うと思う
白海老は新潟にないし、ほたるいかも県境ぐらいだと取れるようだけど、富山の名物だよね
わはりん、ほんとにお魚好きだよねうふふっ(*゜v゜*)

satoちゃ~ん

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
そうそう、一気に終わらせようとすると、疲れるから
少しずつ直せばいいよ

画像では分からないけど、鱒寿司
これ大きくて1人で食べきれないよ(*′艸`*)ムププ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
駅弁食べながら、ゆっくり汽車の旅もいいよね
どこかに行きたいなぁ~

あっ!satoちゃんのお友達も出産されたの
おめでとう!!
本当に新しい命の誕生って嬉しいネ
小さい命ってみんなを幸せにするよね~うふふっ(*゜v゜*)

我が家のちょびは、意外と子育てが上手です
誰に教わったわけじゃないのにね
動物って凄いなぁって思う

非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
