スポンサーサイト


ハートのエースが出てこない♪



カナッペ型で焼いたハートのパン♪
蓋を開けるまで…o(;-_-;)oドキドキ♪
でも、綺麗に焼けたよ~
中々、σ( ̄。 ̄) オイラもやるじゃん!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
なつmamaから貰った型を早く使ってみたかったのだぁ

20070204103313.jpg


スライスしてもハート♪

小さくて、可愛いパンが焼けました。

Comment

キャッ(^^*))((*^^) キャッ

かわいいね~。ちょうどバレンタインの2月には
もってこいだね!

どこをきってもハート~!
間にチョコクリームとか挟んでみたい・・・。

Re: ハートのエースが出てこない♪

v-238え~~こんあ形のもあるんだ欲しいな・・かわいいじゃない

まるおちゃん

ハートのパンって可愛いよね
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
バレンタインの2月にいいよね
(。・ω´・。)ホゥホゥ
中にチョコねd(。ゝω・ )グッ!

でも、今日は成功したけど
蓋を開けるまで、ちゃんと焼けてるか
とっても心配だよ

奇跡は2度、、起こるのか?・・・みたいな
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

しろきちさん

v-344可愛いでしょう
私もつい最近、この型、知ったのよんe-287

ヽ(。・∀・)ノホォォォ

ハートだぁ~ヘ(。・o・。)ノ
なつmamaにもらった~~ん(*´m`)むふ♪
頂いたものすぐ使うのはさすが(;;;; ̄ ̄ ̄;;ω;; ̄ ̄ ̄;;;;)σアナタ
o┤*´Д`*├o アァー
コレにマーガリンぬりぬりしてパクッ(* ̄0 ̄)●ゞしたいわぁ~
本当だ!まるおちゃんが言ってる通りバレンタインにええだえぇだ!
(o・。・o) あ、こないだはうちのチョビが失礼しました(´0ノ`*)
ワ、ワスレタ( ・□・) ]~~~~[ ⌒(ё)⌒チョビチャンデス
ねえねえ(-o-)「華麗なる一族」見てる
【 TV 華麗なる一族 】    ( ̄ *)
ちょっと今ハマってるドラマσ(・_・)

ラブリー♪

ハートだ~!!!
すっごくかわいいね♪(#^.^#)
それに、すっごくきれいに焼けてるぅ~

チョコのクリーム挟んで・・・
っていい考えだね♪
でも、いちごの赤もかわいいかも!

ちょっともったいないけど・・・
ラスクみたいにしてもかわいいだろうな~(*⌒ー⌒*)

こんな歌|‐∠‐∥知らないなぁ。。。

キャンディーズなんて知らない!(笑)
ちなみに俺はこの歌を思い出した!
ハート(ハッ)としてぇ~グッときて~♪
だじゃれ~!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

それにしてもパン上手に焼けてるなぁ~。
こんな型もあるんだね~(゜~゜)フーン
あっ!まおちゃん来てやがる!
どうか欲しい!とか言いませんように(笑)

でもこれ切ると花びらにも見えるね?
大皿に花みたいに並べて真ん中にスフレ皿
とかに入れたジャムなんかあしらったら・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)俺らしからぬ発想!(笑)
聞かなかったことにして~( ̄w ̄)ぷっ

やめられない このままじゃ~~ぁ♪

マリエルちゃま、どこまで行くの~!(≧∇≦)/ キャハ

ふむふむ、なんとまあ!かわゆいパン(=^m^)

街に出ると、どこもチョコの洪水…
バレンタイン前にもう食傷気味だ~!o(*´○`)o
このパンのハートなら、いけるぞぉ!
どうぞ、v-238の気持ちが届きますように!
って、誰に?

ハートのダーリンが出て来たよ♪

ハニーおまたせ!

やっと復活した。
これからは自宅やから夜型やでぇ(笑)

まりりんち、いつの間にか派手派手になってるやん。
すっかり取り残されてますがな(泣)

頑張って追いつくから待ってて!(笑)
ひろちゃんも復活したからまた遊んでやってね。


さっこちん

(o゜◇゜)ノあぃ、早速、頂いた型で焼きましたぁ~
ハートで可愛いべ?まるでσ( ̄。 ̄) オイラのようだ!
これにマーガリン塗り塗りして食う?
ってことは、σ( ¬д¬)も食われる?
ァリェネェ~!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!

( ̄ω ̄;)エートォ...
華麗なる一族・・・見てません(^▽^;)
基本的に我が家はバラエティー&洋画
ドラマは朝ドラと再放送のドラマ
性格的に、週に1度続けて見る事が出来ないヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

まおちゃん

まおちゃん、ラスク!いい考えだφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
小さいくてサンドでもいいし
厚く切って、ハニートーストもいいよ
カナッペ型はあと花と星があるみたいだよ

寒暖の差が激しいから
今週末にむけて、風邪引かないようにネ

りょうちゃん

そんな歌|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
田原俊彦の歌だって知らない
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(o・。・o)あっ!この型ね、あと星とか花があるよ
可愛く焼けるよ~
りょうちゃん、こんなパン食べてみたいべ?
四つ葉もラッキーファイブも自由自在に
並べられるよ(*′艸`*)ムププ

ゆいちゃま

バツグン(ブカチュ)の歌唱力です!(笑)

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
きのうはTV(ウルルン)でショコラ作ってた
もうバレンタイン一色だね
私もチョコ作ろうかなぁヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
チョコの洪水で溺れさせたいわぁ~

( ̄ェ ̄;) エッ?誰を?

ダーリン[絵文字:e-272]

待ってたよ!!
あれ?ひろりんは?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
派手派手になって
大阪のおばちゃんに近づこうかと思って
(@'ω'@)ん?大阪のおばちゃんだったら、アニマル柄か?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
エロとエロの合間に更新頑張ってね
↑りょうちゃんが言ってた!(人になすりつける良い性格σ( ̄。 ̄) )

大阪のおばちゃんは赤マントじゃない?(* ̄m ̄)プッ

ベら様お休み中みたいですが(* ̄m ̄)プッ
ここ見たりして怒ったりしませんように(-m-)” パンパン
味噌パンで、ベら様を思い出す今日この頃のσ( ̄◇ ̄*)ワテ?

まりりん初めての型に強いよねー!
メッシュの時もばっちりだったし(*^m^*) ムフッ
ハートの食パンなんてめっちゃ素敵♪
で、この型って、小さいの?

Re: ハートのエースが出てこない♪

うわっ
ハートかわいい♪♪
ちなみに私は
♪ダーリン♪ダーリン♪僕にはもうあなたしかな~い♪
を思い出したよ(笑)

ハートに切ったチーズや、赤いイチゴジャムを
ハート型に塗って食べたい~
ん~ファンタスティック~@

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

わはりん、赤マントかぁ~
師匠、お休みで寂しいよね(ノω・、) ウゥ・・・
早く復活しないかなぁ~

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘビギナーズラックつうの?
緊張して焼くと、上手く焼けるのよね
気を抜くと、失敗するです(σ′д`*)ぁたち
いつも緊張しておけ?ヽ(^=^;)ノ無理!

エートォ (・o・) 直径8cmの長さ22cmだよん
ちょっと可愛いでしょ?

がじちゃま

σ( ̄。 ̄) に似合わない可愛らしさだべ?
自分に無い物が欲しくなる今日この頃(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

ダーリンつったら、もちのろん(ブカチュ)沢田研二でしょう♪
ジュリ~~~~~~~~!!!
昔好きだったなぁ...( = =) トオイメ

(o・。・o)あっ!名古屋のまりりんさん、プロの方なのね
そりゃ~σ( ̄。 ̄) オイラなんか足元にも及ばないはずだ
でも、せめて足元に行きたいなぁ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
