スポンサーサイト


なぜ壊れる?

電化製品は1つ壊れるとなぜ次から次へと壊れるのだろう?

以前、キッチンエイドを買おうかと迷っている内に
コーヒーメーカーが壊れて
パンの捏ねるのはなんとか餅つき機が持ち直したので
エッソプレッソ
エスソプレッソマシーンを□_ρ゛(^‥^=)~ プチン



本当はネスレのが欲しかったけど
高いのは買えないの・・・これも悩んで悩んでヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
でもこれでも大満足!毎朝美味しくコーヒーを飲んでおります

で、次に壊れたのが炊飯器(ノ_-;)ハア…
2、3日悩んでいる間
土鍋で炊いてました(⌒▽⌒)アハハ!
土鍋もオコゲが出来たりして、美味しかった!!
でも、毎回土鍋では、火の側から離れられなし
時間を忘れてると(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
オコゲが主役の∵ゞ(≧ε≦o)ぶっご飯の出来上がり

で、□_ρ゛(^‥^=)~ プチンしたのがこれ!!


超音波に引かれ、砥ぎ立てでも炊けるのが魅力的だったので決めました

どうか、もう電化製品が壊れませんように!!(-∧-)合掌・・・

ゆいちゃま、これがあらぬ方向に走った物です(。-_-。 )ノハイ

Comment

不思議だよね(笑)

ほんと電化製品て連鎖するよね(笑)
購入時期が似てるってわけでもないのにね。
親戚全部電気屋だけど、
その謎一度ぶつけたけど、わかんないとか
昔言われたよ(笑)

エスプレッソいいな~。私も欲しいんだよ!
美味しいコーヒーのみたい!

あっ!

ププッ ( ̄m ̄*)
マリちゃん・・修正しつつ、更に間違える技・・・。
技?
技なのか(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
コメントし終わってから気がついた!

Re: なぜ壊れる?

何で連鎖反応のように壊れるんだッロウ・・同でもいいけど・・ネコ可愛い・・ずーットこのままの大きさでいて欲しいよね

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

倒れてる人を踏み潰すかのごとく、次々とくるよね(* ̄m ̄)プッ
家も洗濯機、掃除機とか次々壊れた時があって、
ぐれそうになったよ( ̄▽ ̄)ナハハハハ

餅つき機持ち直して良かったね♪
エスプレッソ…さっこちんが言ってた奴ね
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
良いな~♪美味しいエスプレッソ飲みてぇー!
宇都宮で思わずスタバ行ったし(* ̄m ̄)プッ

炊飯器パエリアも出来るんだね
土鍋ご飯美味しそうだけど、タイマー炊飯とか出来ないしねー。
便利な生活は、いろいろ必要だよねー。
って…原始人か?σ( ̄◇ ̄*)ワテ?

なぜ壊れる・・・・よね!

うちも壊れた・・・・パソコン(笑)

炊飯器かぁ、俺はあんまり知らない。
でも今のところ快調みたい。

そういやぁひろちゃんも欲しがってたよ。
コーヒーマッスィ~ン(笑)
マリリンいいの買ったね。

これ見たらひろちゃんが欲しがって困るなぁ(笑)
モラタメで当たりますように・・・・(笑)

もう、壊れませんように・・・

エスプレッソマシーン、浦山氏!!
お家でおいしいエスプレッソが飲めるなんて、
なんだか、セレブな感じがするぅ~(*^_^*)

おいしいコーヒー飲みながら、
子猫ちゃんの成長を見守る・・・って
なんだか、いい感じ♪(●^o^●)

土鍋でご飯かぁ~
まお 自分でご飯炊くようになってからは、
炊飯器以外で炊いたこと無いけど、おこげっておいしいよね!!

でもさ、最近の炊飯器は優秀だよね?
お米を炊くってお仕事以外にも、
ケーキ焼いたり、パンを発酵してくれたり・・・おりこうさんだよね?(笑)

( ̄▽ ̄;)ギャポン!!

エッソプレッソ浦山氏!(笑)
そういや知り合いがカプチーノを注文する時
(;~β~)ノ プッチーニ1つ!
って言ったとか言わないとか・・・
(≧m≦)プッ・プッチーニ?(笑)

あっ!しかも炊飯器まで!?!?
ウマい米がさらに引き立つねぇ~。
壁|〃´△`)-3ハゥーウマい米、食べたいぞ~!!

(* ̄ω ̄)ふ~ん

エスプレッソ いいネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
。。。ってあなた 今度はエスソプレッソ(;¬д¬)
今度こそ本当に絶対かばいきれません(o¬ω¬o)

が・・・お家に行ったらまずこれで飲ませて【ЙЁ】;;´;;Д;;`;;)σ
だってすんげぇ美味しそうやも~~ん
あと出来たてパンとかもあったら幸せですσ(・_・)オイラが・・・

またね~(@^0^)/~ 
エスソプレッソいいなぁ~ε=(>ε<) プーッ!!

まるるん

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
電気屋でも、わからんよ~~~
なんで、伝染病みたいに次から次に壊れるんだろう?
不思議だぁ~
今、やばいのはTVと
σ( ̄。 ̄) オイラ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

それと技の発見おめでとう!!
誰が見つけるか罠をかけたんだよ~~♪~( ̄ε ̄;)
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
誰かぁ~~私にお薬下さい!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しろきちさん

(⌒^⌒)b うん次から次に壊れる
しろきちさんには、どうでもいいことだけど
σ( ̄。 ̄) 家計に響くから辛いことなの(;_q))クスン

わはりん

すんげ!そのとおり!!
倒れてる人を踏む付けて行く感じよ
うまいこと言った!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

エスプレッソ・・・
息子にも言われる「なんで言えないっ!?」
ついエッソって言ってしまう
エクソシストって言うよりましだべ?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


よしりん

PC1台分でこれ2つ買えるъ( ゜ー^)イェー♪
で、よしりんのパソコンは壊れたんじゃなく
壊したんでしょ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

コーシーマスィ~~ンね
会長 快調!
でも1杯づつしか出ないから
3人以上のお客さんが来るとヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
そんときはインスタントコーヒーになる
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

まおちゃん

文字にすると、なんだかセレブよね?
しか~し現実は・・・
置く場所に困って
台所がエライ事に(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
σ( ̄。 ̄) お片付けとか得意じゃないから
とうてい、セレブに程遠いヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

あのね、土鍋、すんげよ
新しい炊飯器で炊いて、最初の感激がなかったよ
それだけ、土鍋で炊いたご飯が美味しかったってことよね?(笑

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
お料理コースが付いている炊飯器もあった
内釜が土鍋つうのもあったよ
最近の炊飯器は+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*

りょうちゃん

( ̄ω ̄;)エートォ...
新潟ではエッソプレッソって言うだ!(往生際が悪い?)

でもカプチーノをプッチーニって言う奴は
おらんやろぉ?チッチキチーe-287

炊飯器↑で書いた様に、まだ良さがわからん
ゆずは飯にしたら分かるかなぁ?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

スープの片割れ

( ̄ω ̄;)エートォ...
エッソプレッソって打って、笑いを取ろうとしたら
自滅したヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

でも(‐_‐)σアナタのマイレルさんにもワロタ(≧ω≦。)プププ

お互い、傷口に塩を塗るのは辞めませう
でも傷口舐め合うのも、ε-(≡д≡;)キモィ…

つうことで、これからもドンドン揚げ足とっていくよ~~

アゲ!アゲ!ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃ダンスダンス

マリエルちゃまの次は…σ(・・*)?(笑)

マリエルちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
あられもない方向 あらぬ方向はコレだったのね。
クルクルもいいけど、シュワシュワ・シューシューもいいわんv-286
って何で擬音語?(笑)

『こーしー』と言ったら、マリエルちゃまが入れてくれるのよね?
エスソプレッソってどんな味だろ~(*゚ー゚*)ウットリ!
ダメ押し!(≧∇≦)/ ハハハ

ウチも次々壊れてます。今度は何が来るんだろ~
☆<( ̄□ ̄;)>☆こわっ!

ゆいちゃま

お誕生日おめでとうでした!!
早くσ( ̄。 ̄) に追いついてね
シュワシュワシューシューしながら待ってるから

(@'ω'@)ん?ゆいちゃま、そっちでは言わねぇのかぁ
こ・こりは方言だわさ、どこのって・・・
どっか遠い星の・・・マリン星じゃ~~~~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
ヘヘヘ(;_q))クスン
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
