スポンサーサイト


♪笑って 許してぇ~



ネタがないなぁと思っていたら、
以前ブーが笑った写真が出てきた(-_-;)ホントカ・・・オイ

笑う門には福来る!!ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・


で、今日のおやつはクレープ
チョコと生クリームたっぷし!

20070207140605.jpg


ΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計

でも旨いのよん、
苦いエッソプレッソ(しつこい?)と相性バツグン(ブカチュ)

Comment

(´▽`*)アハハ

ワンコおもろい!
わらってるし(笑)むちゃかわいい~。

クレープおいしそ~!
うんうん。珈琲とあうよね~。
体重計・・・何?それ?(笑)
無重力空間で暮らしたい・・・。(´;ω;`)ウッ…

ヾ(≧∇≦)〃キャハハハ

ブーちゃん!最高v-218
おチビちゃん達に負けてないねー!
でもって、思ったんだけど、ガクちゃんってこんな顔じゃない?
あんま自信ないけど、なんか似てる気が(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

パン屋さんに居た時ね、クレープ生地にサンドウィッチ用の
薄切り食パンのせてから、生クリームとフルーツのせて
包んだの売ってたんだけど、人気あったよ(*^m^*) ムフッ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
エッソプレッソ(わざと・笑)と合いそうだよね♪

みんなの所回ってたら、食欲は出ても、ダイエットは出来ないよね
ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ彡☆ばんばん!

うまそ!!

クレープの中身は何?
まさか・・・春巻き?(笑)

いや、なんか中華が流行ってるからさぁ(笑)
みんな美味しそうなの作って食べてうらやましいなぁ。

俺はひろちゃんのイモパンしか食べれない(笑)
え?もしかして贅沢?

だって、みんな美味しそうやもんなぁ。
ちょっとクレープつくってもらえるように頼んでみよう(笑)

ぶ~さん、めっちゃ可愛い!
ところでチビちゃんズとぶ~さんの関係は良好?
すんげ気になる(笑)

マリン星のマリエルちゃまへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マリエルちゃま、そっそれは…
飛び道具でしょ~!
銃刀法違反だよ~(笑)
ブーちゃん夢に出てきそうだ~ヾ(^。^;)

クレープもたまらんぞ!
体重計、隠しちゃえ(≧∇≦)/ ハハハ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ブーちゃん おもしろすぎやん!(笑)
就寝前に衝撃的すぎて...今夜眠れるかな ププッ ( ̄m ̄*)

クレープ よしりんさんが
これ見て!すげーうまそ~って言ってた^^
何だか カフェで出てきそうな感じだよ~
おしゃれ!!

さすが 愛しのまりりんだわ!! 

まるるん

以前ネットのどこかで猫が笑ってる写真があってさ
もう大笑いして、σ( ¬д¬)もパクッて作ったのさ
PCを整理してたら出てきた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

( ̄ω ̄;)エートォ...
美味しい物を目の前にすると、体重計を忘れてしまうの
で、「しまむら」に行ってGパンを試着すると
よし!ダイエットだ!と思うけど・・・
すぐ、それは忘れるヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

わはりん

(*′▽`)o_彡★ ハハハッ!超ウケル!!!!
そういえば、目のあたりが似てる!!
ガクちゃん、いつもニコニコしてるもんねぇ
優しい眼差しでわはりんを見てるよね~うふふっ(*゜v゜*)

おっ!クレープの中にパンね“〆(゜_゜*)フムフム
今、我が家の息子達はクレープにハマってるのよ
毎日のように焼いてる・・・私は飽きてきた・・……(-。-) ボソッ

よしりん

クレープの中にも生クリームとチョコがこれでもかっ!
つうくらい入ってるよ~息子が好きだからさぁ~
良いお母さんでしょσ( ̄。 ̄) オイラ

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
よしりんが1番贅沢だよ!!
ひろりんの手作りパンやお菓子をいつも食べれるんだから
この、幸せ者めっ!コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

ブーもちょびもチビにゃんも、全然喧嘩しないよ
まぁ~チビ(=´∇`=)にゃんは目も見えてないからね
ブーの鼻先にチビを持っていってもブーは見てるだけだよ
今度、(-p■)q☆パシャッパシャ☆するね

ゆいちゃま

( ・_<)┏ バキューン!    ~・
貴方のハートを打ち抜いちゃった?
私って罪作り?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

クレープは、これ撮影用( *´艸`)∴ブ・・・
本当はもっとたっぷりの生クリーム(*/∇\*)キャ
体重計、壊しそうだよ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ひろりん

ブー可愛いでしょ?
きっと笑って、私達を見てるんだろうなぁって
笑顔で暮せればって思ってる今日この頃(笑)

(ノω`*)んふふ♪↑にも書いたけど
これ撮影用、息子には食べ難いって不評なの
息子が食べるときは、春巻き風にしてるから
地味な画像になるからさ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日はひろりんに刺激されて、パン捏ねた
明日、膨らんでるかなぁ~楽しみ

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

めっちゃ可愛いやん!
コレ作ったマリちゃまがっ!( =(1)ω(1)=)フフ

それにクレープうまそうやなぁ~。
チョコがお店チックですんげおされ!
いいなぁ~食いたいなぁ~( ̄~; ̄)

で、明日は・・・泣いてるぶ~さん?
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

りょうちゃん

嬉しくて眠れないの?
遠足に行く前の前の前の日みたいで
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
(@'ω'@)ん?わたし?
私はりょうちゃんが可愛いって言ってくれたから
嬉しくて眠れないホントカナー?(¬з¬)

クレープ旨そうジャロ?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
これはガァーとかもしない、超簡単!
この頃、手の込んだものを作らない(σ′д`*)ぁたち

おっ!明日は泣いたブーね((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~

Re: ♪笑って 許してぇ~

かわいすぎる。画像加工したのかと思ったよ。
犬でもこんなに人間に近い笑顔が出来るものなのね。
是非何かのコンテストに出品してもらいたい一枚だわ。
クレープも綺麗だわ~。カフェに出てきそう☆

きたこさん

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
画像処理でございます
普通に笑ったような顔をする犬もいるけど
ブーはできましぇ~んm(__)m

あっ、クレープは画像処理してないからね(^▽^;)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
