スポンサーサイト


小さくても

(@'ω'@)ん?どこかで見たような、画像の処理
まぁ~ちょび繫がりだから、いっか?
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
では、画像でお楽しみください




一番小さい子「ハゲ君」(仮名)です

20070208113642.jpg


でも1番で目が よし!! あきました!!

20070208113809.jpg


楽しんで頂きましたか?( *´艸`)∴ブ・・・

で、この子達の出産祝いを贈ってくれたのが
南天の実さん!!
20070208113825.jpg


「東京マンゴ」美味しかったぁ~
ありがとう!!
私が産んだわけじゃないけど( *´艸`)∴ブ・・・役得!役得!

Comment

キャッ(^^*))((*^^) キャッ

ひらいたひらいた"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"
わ~いわ~いヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ♪

かわいいね~。ピンボケしてて
いまいちわかりづらかったけどさププッ ( ̄m ̄*)
お手手とか、あどけない表情とか・・・。
ヾ(@^▽^@)ノ きゃわいい!

1枚目の写真の行き倒れぐあいが、また
かわいいんだな・・・。さわりたいよ~。

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

一番小さい子から目が開いたんだー!
不思議だね~。
触ったらふわふわなんだろうな(*^m^*) ムフッ
もうね、どんな格好してても可愛いよ♪
小さくても一生懸命生きてる大切な命だもんね

で…出産祝い貰ったのね(* ̄m ̄)プッ
マンゴー好き好き!おいしそー・・・(^¬^)

まるるん

いつのまにか開いてた(⌒▽⌒)アハハ!

ピンボケさぁ~ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪鳴いて
動き回るし、こっちは必死よ
それに目が開いてからはフラッシュは駄目だって
フラッシュがないとピンボケよ

(ノω`*)んふふ♪まだ手足の力がないから
動きがなんか、虫みたいだよ
早くじゃれるようになると楽しいだろうなぁ~(*^^*)

まるるん、触るのは小さい猫でも命がけ?

わはりん

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
小さい時って無条件で可愛いよね~
そう!1番小さいのに目が開いた!(⌒▽⌒)アハハ!
名前、仮名だけどそれがよかったのかなぁ?
エ○見たいために早く開いたとか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(⌒^⌒)b うん、これね中がマンゴ餡?みたいなのが
入っていて、旨かったぁ~
東京土産に是非、どうぞ~
でもガクちゃんにはメイドプリンがいいかな?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

デジカメ?だよね

フラッシュはおっきくなっても嫌がるから、
どうぶつは基本フラッシュは使わないでとるんだよ!

http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20030827A/index2.htm

↑ここに、上手にとる方法かいてある~!
がんばって!マリリン♪

小さい猫?命かけたことないけど(笑)
逆にひねり潰しそうで怖いけど(笑)
うちで、産ました時は、母猫に絶大なる信用を得てたので、
母猫から持ってきてくれたしね・・・。

まるるん

(o゜◇゜)ノあぃデジカメです!
ほんでもって見てきた!!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
頑張って、次はブレないように
可愛く写すからね・・・できるかなぁヽ(^=^;)ノ

猫アレルギーは大きくても小さくても
出るよね?

母猫の目の前で触っても、(=`ェ´=) ム!って顔にならなくなったよ
だから、じゃんじゃん撮るヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

(=゜∇゜)ボー

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
あんまり可愛くって意識がぶっ飛んだ!(ほんと)
いやぁ~俺にも人の心があったんだな~(笑)

はわわわわ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
虐待発見!ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイーホ!(笑)
そんな風に持ち上げても手乗りにはならんよ?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ハッ!(`ロ´;)さては・・・
来週までに肩に乗せて自慢する気やな!?
ムリニャー(=^. .^=)ゞ( ̄ー ̄ )サッコチンニマケルナ!!(笑)

可愛い!

俺!俺がはげちゃんか??(笑)

二枚目の写真・・・
残念ながら・・・

マリリンが大きな口開けて丸かじりしてるようにしか・・・(笑)

しかし可愛いね。
明後日、さっこの野郎に相談しそうな自分が怖い(笑)

りょうちゃん

おっ!我が家の(=´∇`=)にゃん
ついにりょうちゃんの更生に役立った?
(/_<) ナケルネェ
りっぱな好青年になってください(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

なんでσ( ¬д¬)には人の心がないんだろう?
あぁぁ~握り潰すからか・・・って
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

もうおわかりでしょうが、スープコンビはネタがなく
動物面白劇場に走っていますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

かわいい(*^▽^*)

すんげ かわいい!!としか、言葉がでない!!

虫みたいに動く猫ちゃん、見てみたいな~
モニョモニョしてるかんじ?

目が開いたんだね♪
一番最初に何を見たんだろう?
やっぱりお母さんかな?

東京マンゴって見たこと無かったー
空港で探してみようかな?(笑)

よしりん

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
なんでわかった!!
北北西の方に向いて、無言で丸かじりしたよ・・・って
節分かっ!!
イヤ、その前に、そんなんに乗ってしまう自分が


☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


運び屋に、よろしくねうふふっ(*゜v゜*)

まおちゃん

ノロノロと((φ(-ω-)カキカキしている内にまおちゃんがいた!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

なんかプルプルしながら、一生懸命歩く姿が可愛いの
モニュモニュしてて、おまえ、どこ行きたいんじゃってかんじ
(@'ω'@)ん?あんまり、よくわからない?あはは~

目は開いてるけど、まだ見えてないと思う・・・タブン
焦点があってないもん(笑)

あっ、東京駅で見つけたって言ってたよ
空港でもあるのかなぁ
あっ、お土産は1個多目じゃなくてもいいよ
偽modebuさんは行かないらしいから
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
