スポンサーサイト


ちょっと外の世界に

塞いでいた、横の入り口を開けてみました
興味深々で出てきたのは、「うし君」
母親を呼ぶとき、1番大きな声で呼ぶ甘えん坊なのに
足腰もしっかりして
でも、1歩出て、戻っていった(⌒▽⌒)アハハ!

アノネ…(/^o(・・*)フムフム
外に出て来たのは、1番おちびちゃんの「ハゲ君」
鳴きもしないで、30cmぐらい出てきて
σ( ̄。 ̄) の方がハラハラ、ドキドキ♪
思わず、つまんで親猫のところに帰しました。




そろそろ、名前をつけなきゃ~
何がいいかなぁ~うふふっ(*゜v゜*)

Comment

Re: ちょっと外の世界に

はぅううううう
もう・・・たまら~んって感じでデレデレ見ちゃった~(笑)
おもわず、画面吸い付きたくなるよ~(本気・笑)
もし、お家が近かったら・・
お弁当持参で、居座るかも(コレモ・ホンキ・笑)
え!?
名前!?考えようか!?(笑)

おおー!

なんてまぁ、もうどうしましょ?って感じよー。
訳分からんって、感じだけど(* ̄m ̄)プッ
もう可愛くって仕方ないよね。

名前!?考えようか!?(笑)
がじこさんの真似っこしてみた(* ̄m ̄)プッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まっちゃかわいいなぁ~。
ミャーミャー言いやがってギザカワユス!
今週末どこも出かけたくないやろ?
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

あっ、あることあること言った人が
無事東京に帰ってきたよ!
これで安心したでしょ?
ほら!福岡のダーリン今なら独り占め
できるぞぉ~!´3`)・・・・ヒロチャンガ!!(笑)

がじちゃま

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
いらっしゃい!!
お弁当持参?(⌒^⌒)b うん!チョコパンお願いね

名前?エェー、コホンッ!(;-o-)o"
がじちゃまはひろりんのところで
忙しいでしょ?
お手を煩わすの忍びないので、こっちで付けます
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

わはりん

(*′艸`*)ムププわはりんも名前考える?
でもさぁ~きっと
「メロンパン」とか「サンド」
はたまた「クッペ」みたいな名前付けるべ?
美味しそうで食べてしまいそうだよ
ァリェネェ~!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!

出た!偽まおちん!

あること、あること言った人!
略して、「あるある」?
(@'ω'@)ん?どこかで聞いたような(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

とにかく、無事に帰ってこれてよかったね
σ( ̄。 ̄) が行かなかったから
嵐も来なかったしね
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・明日

考えるっ!(・ω・)ノ

真剣に一匹分名前考える!('◇')ゞ
何にしようかな?何がいいかなぁ~
風邪ひきでヒマやから考えて連絡するね!

σ(=^・ω・^=) ミィも一匹考える!真剣にっ!

きゃ。。。きゃわえぇぇぇまじきゃわえぇぇ(´▽`)
お手てがハムスターみたいヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ
こんな可愛いもん毎日アップしたら
ハゲクンツレテカエッテコイカイチョウメイレイダ( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) ハイガッテンデス
。。。てなるじゃん!( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

ネエネエ(-o-)この動画(・A・)イクナイ!!
σ(○'ω'○)もインコのヒナヒナホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
チョビがまだハゲだった頃に連れて帰ってきて育てたの
思い出したよぉ~可愛かったあの頃...( = =) トオイメ
そのうちこのうじゃうじゃ達もイラズラしだすのか
ドキ(*・ _ ・*)ドキ やねヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

σ(=^・ω・^=) わいも一匹考える!真剣にっ!

めっさかわえぇ~・・・・

もうダメやぁ~ん。
ちっこいなぁ、さっこちんみたいにちっこい(笑)

ある事ある事言う、きどった男は無事に帰っていったよ。
マリリンがいなかったから寂しかったわぁ。
さっこちんがね、おかしかった(笑)

ハゲ君は・・・・マリ昭でどうよ?
はい!決定!(笑)

まるるん

風邪引きなのに、寝てなさい!!
来週のために!( *´艸`)∴ブ・・・

でも、寝ていると熱があって
起きると下がるって・・・
どうなん?不思議だぁ~

(⌒^⌒)b うん、名前、可愛いの考えてね

ちっさこちん

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
あまりにも可愛くて、運び屋の指令が来てる?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、絶対に荷物検査で引っかかるから
無理よ、無理!だから諦めさせてね

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
この動画、いいよ~もっと大きくアップも出来る
それに簡単!!d(。ゝω・ )グッ!

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
ベビーは可愛いよね
そんな時期もあっという間に過ぎて大きくなるのよねん
小さいのは可愛い!!
ハッ!(`ロ´;)みんな、さっこちんをベビーだと思ってないか?
だってぇ~小さいもん(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

ダーリン

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
モツ鍋屋の写真みて、寂しかったよん
あそこに、座って、また、(= ̄ω ̄)σの首をロックしたかった

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
さっこちんって可笑しいでしょ?
ポヤでもあるんよ
σ( ̄。 ̄) オイラの事言えない
どこかで「わはりん」のこと「わかりん」って言ってたし
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(@'ω'@)ん?ハゲ君の名前?
もう決まってるよ「塚田君」!!
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

にゃー

マリエルちゃま、こんばんは(*゚ー゚*)デス。
v-283可愛すぎ~!
娘と思わず『v-238きゃわい~いっ(m゚ー゚m)』
って、ぶりっ子(ブカチュ)しちゃったよん。

ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

ゆいちゃま~こんばんわ~
ガビィーン!!(ブカチュ)って来る位可愛いでしょ?
段々、動きも活発になってきたよん
これから、益々可愛くなる予定!!

1番可愛いのは「塚田君」かな
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
