スポンサーサイト


再会②

体調不良と言いながら、こんなとこにも行ってきたよ
20070303220605.jpg

( ̄ω ̄;)エートォ...名前は忘れた、確かカタカナだったよ
舞浜にあるよ

で、ここでブラブラしてたら、東京の更生年からメールが来た!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
20070303220920.jpg

りょうちゃん!☆ダイ.+゚*(〃´ω'〃)*゚+.スキ☆
隣で見てた、ちっさこちんが可愛すぎる!!ジャロに訴えてやるって
騒いでた!可愛すぎるって罪な女(σ′д`*)ぁたち

そんなこんなで、メールするより電話でお礼を言った方が早いと思って
モシモシ♪(*^^)□────────□(ーー*) はい、仕事中です
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
だってさぁ~"p(-x-〃) イジイジ
ごめんね、りょうちゃんヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

仕事中にさぼって 暇を見つけて描いてくれて
ほんと、ありがとう~(*′艸`*)ムププ

騒ぎすぎて、喉が痛かったさっこちんは駅の薬屋さんで明日のために
栄養ドリンクの一気飲み!
黄色の怪しげな粒は、ここの薬屋さんはくれなかったよ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
20070303220617.jpg

後ろで薬屋のおじさん、笑ってました(。-_-。 )ノはい

朝にも栄養ドリンクを飲んで、いざ!出陣!

やってきました!東京ディズニーランド

20070303220513.jpg


あのね、なぜさっこちんの画像ばかりかと言うと
私の姿はさっこちんのカメラの中
只今さっこちん、猛烈に忙しく、σ( ̄。 ̄) オイラに画像を送れない
で、さっこちんランドをお楽しみくださいませ♪

20070303220526.jpg

20070303220552.jpg

20070303220539.jpg

さて、問題です!
シンデレラ城の価格いらくでしょう?

正解した方には、私の(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

お昼はパスタセットを満喫
TDL067~1.jpg

デザートは苺のミルフィーユ・・・だったかな?
20070303225048.jpg


このとき、まるおちゃんは串カツを食っていやがった(笑)
σ( ̄。 ̄) オイラ達。串カツ食いたいって騒いだよ
すんげ大阪に行きたかった!!(笑)

閉園まで居たかったけど、雨が降ってきて
さっこちんの喉も心配だったので、ちょっと早めにホテルに帰りました
20070303225036.jpg


さっこちん、今度は閉園までいようね!!
で、その時は、どうか休憩時間もσ( ¬д¬)のために取ってください
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

Comment

おかえり!!

まりりん おかえり!!待ってたよん♪

いいな~楽しそう♪
ほんでさ さっこちん やっぱり小さいけど?ププッ ( ̄m ̄*)
栄養ドリンク 流行ってんのかね~?
家の冷蔵庫でも見かけたけど(笑)

まりりんの似顔絵可愛い♪
でね 今日気がついたけど....
バックの模様が(笑)
よしりんさん ニューバージョンだね(*≧m≦*)プププ

イクスピアリ!

マリエルちゃま、お帰り(*゚ー゚*)デス。

思いっきり楽しさが伝わってくるよ。
修学旅行生と間違われなかった?(≧∇≦)/ ハハハ

今度はぜひぜひ、ジモッティのσ(・・*)も加えて、
平均年齢上げてください。
マリエルちゃまのかわゆいイラスト持って
カタカナ(笑)の所で待ってるよ。

ちなみに去年当たったチケットまだ使ってない…(笑)

放浪続編期待してるわん▽・w・▽

ひろりん

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ひろりん、体調は大丈夫かい?
夜更ししちゃ、だめよd( ̄  ̄) イイコト?

で、いつもひろりんの「待ってたよ」でとっても嬉しくなる(σ′д`*)ぁたち
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
さっこちんね、いつのもように?ちいさかった(*′艸`*)ムププ
連日はじけようと思ったけど、さっこちんの体調が良くなかったので
ビール飲まずに、栄養ドリンクさ(;_q))クスン
でも楽しかったよ~
今度はもつおが産まれたら、お祝いの乾杯だねうふふっ(*゜v゜*)

(*´・д`)-д-)))そぅそぅバックはよしりんだよ
(σ′д`*)ぁたち気付くのが遅かったの、んで作者に「おそっ!!」って
怒られた!(¬_¬)

ジモッティ@ゆいちゃま

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ、イクスピアリ!!そんな名前だった(笑)

(o・。・o)あっ!このイラストを持って、σ( ̄。 ̄) オイラを待ってると
一生会えませんよ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
それにゆいちゃまが入っても、平均年齢は上がりません
反対に下がる?
平均年齢あげてるのは(σ′д`*)ぁたちでし

おっ!!ここでもチケットが当たった人を発見!!
さて、2度あることは3度あるつうて、誰が3人目になるのかなぁ~
報告待ってるよ~(笑)

おはよう!

さっこちん館だ(笑)
ピーターが、微妙に男前で笑える・・・(笑)
しかも、隣の会社の主査のタニヤンにそっくり!
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
誰だかわかんねぇ~でしょう(笑)
気にしないで!友達にピーターだけみせて
笑いまくってるから!
しかもピーターと並んでるさっこちんが普通だよね?
って、ピーターネタひっぱってごめん・・・・。
さっこちん・・・本当に大丈夫?
体調悪いといいつつも、休憩なしだったんでしょう。
で、オーバーヒートして、オーバーワークで、ダウン?
今度は元気にいけるといいね!
って、これ以上元気だと・・・
よけいに休憩あるのか?不安だよね(笑)
りょうちゃんの似顔絵もすんげかわいいし!
あのね・・・雰囲気がこんなん!
仕事の手休めて・・・ラクガキなんて。
私もショッチュウだし(笑)
そうだ!ニャンコの名前ね~。まるるぅ~で
ルルゥ~なんてどうかしらん?
えっ!?センスない!?考え直してくる・・・(T_T) ウルウル

まるるん

え・・・(|||▽ )e( ̄ *) アノネ・・・
ピーターね英語で話かけるんじゃよ
σ( ̄。 ̄) チンプンカンプン・・・で、ありがとうしか答えなかった(笑)
それに、さっこちんと一緒だと普通の大きさだと思うでしょ?
ところがどkっこい!!σ( ̄。 ̄) と同じぐらい?
と言うことは、まるるんと並んでも・・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

さっこちんね、ほんとしんどそうだった
だって、宴会なしだよ、あの酒飲みのさっこちんが(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
( ̄0 ̄;アッまるるんとも宴会なしだったね
でも、その方が、世の中平和じゃ~~
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

( ̄ω ̄;)エートォ...にゃんこ、どうも全部♂のようだよ
まるるんが教えてくれた、あの手つき∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
で確認したけどね・・・タブン
男の子でもルルっておかしくない?
じゃ~候補にあげとく((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

(*≧▽)ノ゛

マリエルちゃん、お帰りなさーい(*≧▽)ノ゛
TDL、いいないいな~!!satoも行きたいぃぃぃ
お寿司もランチも美味しそうでゴクリ♪
続きがとっても楽しみ~(*´▽`*)
(シンデレラ城のお値段気になるデス~!!)

子ニャンコちゃん達もまたちょっと大きくなったかな♪
成長した様子、また見せてね!!

おかえりなさ~い

おお~
ねずみの国だぁ~!!
いいないいな・
ねずみやクマと会えた!?(笑)
手長エビのパスタがまた美味しそう^^

旅先での薬屋さん大事だよね
私、無意識にここにあるってチェックしてるわ~

あはは、休憩大事(笑)
半分は休憩だもん・一旦ホテルに帰ったりね
お茶に入る回数多いもん(ホント・笑)

さっこちんのてんこ盛り!

そんな言い方聞いたこと無いけど(* ̄m ̄)プッ
雨と体調不良…残念だったね
またパワー全開状態でいけます様に(-m-)” パンパン
( ̄O ̄;アッ!その状態では休憩はないと思われます(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

↑読んで気づいたけどよしりんBAGだったんだね(*^m^*) ムフッ
この間独り占めしたお詫びかもよ?ヾ(≧∇≦)〃キャハハハ

シンデレラ城お高いの?気になるぅ~ ̄∀ ̄*)イヒッ

まってた~!!

マリエルさん、おかえり~!!
。。。(ノ><)ノ待ってたよ~♪

ディズニーランド、すっごく楽しそう~~~(●^o^●)
最近 行ってないね~ってりょうちゃんと話してたんだよ。
さっこちんとマリエルさんが
キャーキャー言って騒いでるところが目に浮かぶよぉ~(≧∀≦)

でも、さっこちんの体調不良は残念だったね・・・
まおもね、和葉りんと同じ意見!
パワー全開状態でディズニーランド行ったら、
休憩は無いと思う~(大笑)

ォキャ━ヽ(。^益^)八(^益^。)ノ━ェリ!!!

もうね自分にウピもしたいが
みんなのとこのコメントもしたいしで
オラー((( \\((@o@))// )))ウラー
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! ほんとにσ(-_-)ワタシてんこもり
早急に例のものと一緒におくらさせて頂きますぜ親分(=▼ェ▼=)v-~~~
休憩?(;¬д¬) したよね?(;¬_¬) ドキドキ
その海老食ったレストランで(;¬д¬)
それね休憩(;¬_¬) チョードキドキ
休憩はねそれだけ(;¬_¬) コワイヨコワイヨ
もうね体調不良は自分でも( ̄_ ̄|||)どよ~ん
マリリンに看病させにわざわざ東京行くようなもんじゃった(;・∀・)
マリリンパワーが凄いのかヽ(’Д’*)ノあ!あの時計で体調不良も
ぶっとびまくりヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
さてといいかげんσ(´ρ` )もウピしたいのだが・・・
先週お仕事4月5日まで更新した( p_q)いつ休めるんだろう
んじゃあσ(○'ω'○)妖怪護特集でいきますので
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

さっこちんはじけてるなぁ~。
これほんと具合悪かったの?
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ~・・・
つーか体調万全だったらどうなっちゃうの!?
ネズミ食べたりする?!)゜0゜( ヒィィ (笑)

でもほんと楽しそう!
ミニーのマスクかぶったり、お面したり!(笑)
あとピーターパンツにセクハラしたり~(▼∀▼)ニヤ

あっ、マリちゃまほんとうにお疲れ!
子守って大変だよねぇ~?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

satoちゃん

( ̄m ̄* )ムフッ♪シンデレラ城の値段気になる?
では、satoちゃんだけにヒソヒソ500万円だよ(*´/ー)´ー)フムフム
お寿司は2890円、ランチは1980円
( ̄ェ ̄;) エッ?それはいい?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘちょっと贅沢しましたよ

(o゜◇゜)ノあぃ(=´∇`=)にゃんも大きくなりました
頑張ってうっぷするね
待っててね~~v(*'-^*)bぶいっ♪

がじちゃ馬

(⌒^⌒)b うんねずみもうま くまもいたよ
それに豚もいた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

手長エビ・・・今まで名前が出てこなかったヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
アカザエビ?ザリガニ?なんて頭の中グルグル回ってた
これが、また旨いのなんのって、脳みそ、チューチュー吸ったぞい

(*´・д`)-д-)))そぅそぅホテルに一回帰って、休憩して
ほんで、また行く、予定だったよ・・・
でも休憩なしでした
(o・。・o)あっ!イッツスモールワールドで休憩したとか、したとか?

わかりん

↑にも書いたけど、シンデレラ城、500万でした
来年のさっこちんの誕生日に買ってあげようと、思わなかったり、思わなかったり

さっこちん、まだまだてんこ盛りになる予定
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ヨシリンバック、いいでしょ?
σ( ̄。 ̄) オイラも気付くの遅かったの
携帯のは気付かなかったよ
でも、ちゃんと待ち受け画面にピッタリよ
携帯新しいのに変えなくても大丈夫!(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

まおちゃん

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
更新が精一杯で、コメント残してないけど、色々うっぷしてくれて
ありがとう!!チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ

さっこちんが喉を痛めたりしてたけど、ちゃんとおしゃべりしてきたし
美味しい物も食べてきたよ
ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム
体調不良でも休憩なかったよ
万全だとσ( ¬д¬)死にます

でもね
さっこちん、TDLは好きだけど、ジェットコースター系は嫌いらしい(≧ω≦。)ププ

さっこちん

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
σ( ̄。 ̄) オイラもみんなのとこコメントしたいけど
時間が遅くなるとPCの前で(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!
更新をまず、やっつけます!!

( ̄ω ̄;)エートォ...休憩?そりは休憩と言うのでしょうか?
次回は是非、ティータイムも入れてくださいオネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ

でもあの栄養ドリンクのお陰で酷くならないでよかったよε-(o´ω`o)ホッ
やっぱ湯割りが効いたんだな(⌒^⌒)b 
それに翌日のわかりんのサンドで元気百倍だったよね~~
また、遊ぼうぞっ!!(・ω・。)o"エイ(・ω・。)o"エイ(>ω<。)/オゥ!!

りょうちゃん

アノネ…(/^o(・・*)フムフム
マスク会員は普通と違うよね
さっこちんは具合が悪いけどねずみの国では不死身だし
まるるんは酔拳 ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*) ヨロ (*~∇~)―〇☆ バシッ (#`.・)の使い手らしいし
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(σ′д`*)ぁたちだけだなぁ~まともなのはヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
