スポンサーサイト


お茶食パン

109.jpg

粉末緑茶をなおっちから貰ったので、飲むだけでは芸がないと思って
食パンに入れてみましたぁ~
和風食パンって感じでしょうか
バターとアンコを乗せて餡トーストを作って食べたら
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
名古屋に行った時、名物?だといって食べてから
マイブームな餡トースト!カロリー高めだろうが
良いのだ!!ダイエットは諦めてます
デブキャラで頑張るぞ~~( ̄0 ̄)/ オォー!!

Comment

マリエルちゃんこれきれいにできてるじゃん!
粉末緑茶は抹茶よりやさしい色だね。
山も上手!
べた褒め~~~!
餡バターなんてカロリーが恐ろしいけどおいしい物は食べたい!(≧m≦)ぷっ!

(〃'∇'〃)ゝエヘヘなつmama~
山、綺麗に出来てる?
でもガス抜きがうまく行かなくて
気泡が大きい*o_ _)oバタッ
成形するとき、ちょっと優しくし過ぎた!
ほら、私って力ないから(* ̄m ̄)プッ

なつmamaはこしあんは食べられるのね
φ(.. )メモシテオコウ

マリリン おはよ♪
ひろりもこしあん食べれるでぇ
メモしときっ!!(笑)

粉末緑茶って普通に売ってないよね??
これ,メロンパンの皮に使ってもよさそうだね!!←催促(笑)

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
ひろりん、催促してる~~~
メロンパン、難しいでぇ~~

あっ!σ( ̄。 ̄) オイラこしあんもつぶあんも食べれる!!!
メモしといてや!!

ちなみに好き嫌いありません!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
