スポンサーサイト


再会③

ame.jpg

朝起きたら、ホテルの窓の外は雨
( ̄ω ̄;)これはデジャブ?これから台風が来る?
飛行機が飛ばない?
ァリェネェ~!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!

3日目は、和葉ちゃんとガクちゃんがホテルまで迎えに来てくれて
さっこちんのリクエストのビーナスなんたらに行きました。

で、みなさま、さらにご覧になった画像ではございますが
今一度、貴重な画像をご覧下さいませm(__)m
20070304224221.jpg

この時、まるおちゃんから、メールで
ガクちゃんと並んだ?並んだ?と矢の催促( *´艸`)∴ブ・・・
まるおちゃんも並べて写したら、
チーズ! (-/■ゝ=☆ [♀|♀] オイ! アシシカウツッテナイゾ!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

では、私達も記念撮影

20070304224402.jpg

綺麗だなぁ~~   後ろの噴水が∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

で、今回めっちゃ楽しみにしてた、お昼の時間!
そう!和葉ちゃん手作りのサンドウィッチ!!
pan.jpg

もう、感動物よ!
こんなに沢山の種類のサンドを作ろうと思ったら
すんげ大変だと思う、
和葉ちゃんがさっこちんに食べてもらいたいと作ったサンド
愛を感じるね~~~(*^^*)
おこぼれにありつけて、σ( ̄。 ̄) オイラめっちゃ!ラッキー!

20070306003842.jpg

さっこちん、隣の和葉ちゃんのサンド、さっこちんと同じだよ
カメラに収めて、どうするつもり?(≧m≦)ぷっ!

まだまだ、続きがあるけど、( ̄□ヾ)ネムー
次回につづく

Comment

おはよ~。

今日は、軽く二日酔い(笑)
二日酔いなんかしたことなかったのにな~。
昨日も酔拳だしまくり?いや・・・・出してないよ!(笑)
いたって、紳士に・・・ん?

でもって、おおっ~何度みたことかこの
写真ププッ ( ̄m ̄*)
ほんとがくさんおっきいよね~。
うらやましい限りダス。
私とさっこちんで、がくさんとならんだら、
大変かもよ?
水子のように・・・ベシベシッ(;°◇°)ノ☆() ̄o~)アゥゥ
ってもうすこしまともな例えしろ!ってね(笑)
サンドイッチおいしそ!1人ずつ小分けだったんだね!
わはりん・・・なんとご苦労様!
さっこちん・・・・目の前にあるのに(笑)
そういうさっこちんがかわいいんだけど(//∇//) テレテレ

ジャッキー・まるるん

おはよう~
(; ̄Д ̄)なんじゃと?軽く二日酔い?
また、店一軒ごと飲み尽くしたのか?
いや、軽く二日酔いつうから2軒分か?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
もう、何回見てもすんげ差だよね
ガクちゃん、ほんと背が高くて浦山氏!
うちの旦那、169cmなのに見栄張って170cm以上って言い張る
並んだら、バレバレやちゅうんねん!

そんでね、サンドの入れ物、汚れてないから勿体無いから
次回も使ってって、持たせた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ガクちゃん呆れてたよヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

↑二軒丸呑み!?

違うって?(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
二日酔いになるほど飲んだ事ないよー。
両親がお酒に弱い体質だから、ちょっと飲んだらすぐ真っ赤で
頭がんがんで気持ち悪くなるの
だから飲むと大人しくなるσ( ̄◇ ̄*)ワテ?
これ以上か?って気もヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ほんと何度見ても違うね(* ̄m ̄)プッ
見える景色もびみょーに違うのかな?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

w( ▼o▼ )w オオォォ!!さっこちんが撮ってる写真もあったんだぁ(* ̄m ̄)プッ
ここ、アルポルトの片岡シェフプロデュースのカフェだったんだねー。
家でパンフみたいの見たら書いてあったの
やけに美味しいコーヒーだと思ったらそういうことだったんだー!って
もういっぱい飲めばよかったー!残念ー!
サンドウィッチ多すぎたよね人( ̄ω ̄;) スマヌ
さっこちんには勿論だけど、まりりんにも巻き添えになって貰いたかったの
(この言い方変?(* ̄m ̄)プッ)
みんなで食べたらなんか美味しく感じるよね(*^m^*) ムフッ
幸せな時間でしたー!ほんとありがとね=*^-^*=にこっ♪

わかりん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2軒丸呑み!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも日本酒は飲めないらしい
イヤ、飲んだら危ないらしいよ、回りが
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
でも、そこがσ( ̄。 ̄) オイラと(・_・)/\(・_・)ナカマ!
(o・。・o)あっ!飲むと真っ赤になるのは、わかりんと一緒!
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

(; ̄Д ̄)なんじゃと?飲むと大人しくなる?
それは体に悪いぞ!飲んだら騒げ!(笑)

サンド、ほんとめっちゃ旨かった!!
ブルベーリーとチーズとか
味噌とか、パインとなんだっけ?旨かった
もう、全部ちょーーーーーうまかったぁ~~~
おしゃれなカフエだったもんね( *´艸`)∴ブ・・・
そこで持込でサンド食べるって
4人だから出切る事だよね
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
