スポンサーサイト


再会③Ⅱ

20070306160359.jpg

さて、つづきです。

どこか懐かしい家並み、どこからかカレーの匂いがしてきそうな(笑)
お台場フジテレビの中で遊んできましたよ
20070306160745.jpg

大好きなキャラの前で記念撮影ъ( ゜ー^)イェー♪
やっと2ショットの会に入れる?(笑)
リアルな人形がお店の中にもあったけど
レジの上の棚に上半身だけ飾ってあった
それじゃ~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪出来やしねぇ~
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ・・・・とがくちゃんが言ってました(-_-;)ホントカ・・・オイ

そんなこんなで、楽しく過した時間は短く
さっこちんの搭乗の時間が迫ってきて
羽田に向かったよ

ここで、もうお土産は買わないと誓った(σ′д`*)ぁたち

さっこちんはここでもお土産を購入
和葉ちゃんも買ってたけど、私はグッと我慢した
だって、大人だもん( ̄‥ ̄)=3
と言うより、羽田のロビーで手荷物を広げて
整理するはめにならないようにと、(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
誰とは言わないけど・・・証拠の写真もあります
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

出発時間より早く、手続きに向かったさっこちん
σ( ̄。 ̄) が遅くならないようにと
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なんて優しいの?時計の効果か?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

20070306161145.jpg


さっこちん!また遊ぼうね~~(o´-ω-`o)ノ~ ばぁいばぁい

私はがくちゃん&和葉ちゃんに送ってもらって
東京駅から新幹線で新潟へ
2人とも改札口まで送ってくれて、ありがとう
発車の時間が迫っていて、ろくにお礼も言わずに帰ってごめんね

とっても楽しい3日間だった!!
また小銭を貯めて、遊ぶぞ!(・ω・。)o"エイ(・ω・。)o"エイ(>ω<。)/オゥ!!


和葉ちゃんからのお土産♪

20070306160318.jpg


苺ジャムと栗原はるみさんのマフィン抜き型、雷おこし
ジャムは苺がゴロンゴロン入っていて旨い!
型はおしゃれ&可愛い!!マフィンを作るのが楽しみであります
そして、1口サイズの雷おこし
実は、雷おこし、ちょっと苦手だったの・・・
でもこれ、昔の雷おこしと違う!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
大阪に行く時、持っていって、車の中で食べたんだけど
旦那も旨いと言って、2人であっと言う間に食べた
ほんと、あっと言う間ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今度、雷おこしも買うことにした!


(@'ω'@)ん?大阪行く時?大阪にも行ったのか?σ( ¬д¬)

次回は大阪編です(*′艸`*)ムププお楽しみに~

Comment

こんばんにゃ

マリエルちゃま、東京編UPおつかれさま~^^

あちこち出かけたんだね。
実はフジTVなんて行った事ないσ(・・*)
ヴィーナス何とかも、歩いただけ…
そんなもんだよねσ(^◇^;)。。。

楽しい時はあっちゅうま。
でも、また小銭貯めて、お出かけください。
(;゚⊿゚)ハッ!まだ途中だね(笑)

大阪編、楽しみにしています。

にゃんこ元気かにゃ?

ヾ(*`◇´*)そんなことない!(笑)

って訂正いれておいて(笑)
おおっ~つづきジャ。o(*^▽^*)o

懐かしい風景だね~。
セット?展示?
で、チーショットの白髪のおじ様は誰だ?
(゜∞゜)y-゜゜ん~わかんない!(笑)
ゴリエは分かったけど!
けど、フォーショットになってるヾ(☆▽☆) アハアハ
キティちゃんまで(笑)
・・・でニャンコ元気?(唐突な)

帰りはバタバタしてたのか~。
さっこちんの後姿が、またちいさっこちんな感じで
哀愁たっぷりだね。
次は大阪変!でしょ(笑)
楽しみにしてるよ~。

8ちゃんねる

フジ探検はめっちゃ短いなぁ~(笑)
はねとびはコレだけだった?( ̄- ̄)マダアルヤロ?
まぁツーショットの会に入会したからいいか?
けどガクさっこ2ショの方が面白いってどゆこと?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

才才-!!w(゜o゜*)w
さっこちんの背中・・哀愁漂ってるね~。
めっちゃ初めてのお使いって感じ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

P.S.
さっこちんがジェットコースター系苦手なのって・・・
まさか身長制限にひっかか・・・(≧m≦)ぷーっ!
ネズミではどうだった?そういう理由じゃなかった?
ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9 (´m`)クスクス

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

サザエさん家だぁー!
これUP希望って書こうと思ってたの(*^m^*) ムフッ
すんげ雰囲気あるよね、まりりんナイス ( ̄一* ̄)b

ツーショットの会以外のフジだと…
さっこちんを上空から見つけた人が居るとか居ないとか…
でも画像無いから伝わらないよねヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そいえばさっこちん空港で×出してたのって、やっぱイチゴジャムかな?
って、今見て思ったσ( ̄◇ ̄*)ワテ?
なんかまた会える気がしてて普通に見送っちゃったけど…
だからこそまた会えるよね?(*^m^*) ムフッ
まりりんにはブルべ狩り(6月中に予定してますと)で会えるといいなって
勝手に思ってますと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
雷おこし私もあんま得意じゃなかった(ほんと・笑)
やっぱそういう人が多かったから考えたらしいの
これなら食べれるんだけど…量が多い(* ̄m ̄)プッ
食べれて良かったですぅ(*^m^*) ムフッ
( ̄O ̄;アッ!ジャムね、家にあるのはシール(名前とか書いてある)が
無くて瓶がつんつるてんなのー!
お店でも忘れることってあるんだね(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

沢山upお疲れさまでした。
それにほんとにありがとう=*^-^*=にこっ♪
大阪変も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

入会おめでとう(笑)

マリエルさん、ウップごくろうさま~♪(≧∀≦)

まおも、そのおじいさん大好き!!
おもしろいよね!(●^o^●)
カトゥンの~メンバの中には~~~~♪って歌うおじいさんよね?(大笑)

フジテレビってちゃんと見に行ったことなくて、
中がどうなってるのかぜんぜん知らなかったよぉ~
なんだか、いろいろ楽しいものがあるみたいだね!(●^曲^●)ウシシ

暖かくなってきたから、行きたいところがいっぱいあるの!
フジテレビも候補に入れておこうっと!ねっ!りょうちゃん!!

和葉りんの手作りサンドイッチ、最高においしかったんだろうな~?
浦山氏!!!
お土産も、いっぱいだね!

さっこちんの後姿・・・
なんだか、寂しい感じ(ノ_・、)
でも、また会えると思うと寂しくないかな?

大阪編、たのしみにしてるね(●´ω`●)

ゆいちゃま

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
関東地方の方に助けられて、色んな所に行って
楽しい3日間だったよ~

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ近いと特別に行くことってないよね
私も新潟にいて、行った事ない場所も多いよ
だから、新潟を案内できないアハハ…(ФДФ;)ゞ
案内できるのは、ボロちぃ~~猫屋敷ぐらいかな
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

そんなことはない!ことはない!(笑)

これね、ジオラマ?見学コースに飾ってあったよ
それと、このおじいさん「はねるのとびら」水曜夜8時からやってる
でもここんとこ出てないなぁ~
あっ、まおちゃんが((φ(..。)カキカキしてたのが正解!!

記念撮影が出来るように色々あったの
でもカメラの設定を高画質にしてたら、うっぷするのに
加工しないと駄目みたいで、
色々するのがヽ('A`)ノェェェ マンドクセヾ(--;)ぉぃぉぃ

大阪変に力を残しております、(。-_-。 )ノハイ

りょうちゃん

あいすくりん、つうかキャンデーの会ですが、なにか?

(@'ω'@)ん?短い?今回撮った写真の数、多いよ
頑張ったよ(σ′д`*)ぁたち、でも↑の理由で(*′艸`*)ムププ短い
大阪変で頑張るよ
で、三十七肩の方が泣いて、ホームシックなるぐらい頑張る(笑)

2ショットもあの二人の2ショットの前では色あせるよね~
よく、出会ったよ、奇跡だ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(o・。・o)あっ!そう言う(‐_‐)σアナタもジェットコースター乗れるの?
つり橋も渡れないっしょ?
スケスケエレベーターも駄目でしょ?
フジテレビのエレベーターに気をつけてね
ガクチャンが心配してたよ
これ、きっとりょうちゃん乗れないよって
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
(゜O゜;アッ!こんなこと、書くとフジテレビに行かなくなっちゃう?
まおちゃん、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

(⌒^⌒)b うん私もお気に入りの写真ざんすぅ~
いい雰囲気で撮れたしょ?
あと色々、おもしろ写真が撮れたので、後で整理して送ります
(o・。・o)あっ!でも、がくちゃんのレーダーがさっこちんを発見する
画像はないわ”(*>ω<)o"クーーッ残念

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
また、すぐ会える感覚で、さっこちんとも、わはりんともまるおちゃんとも
すんげ、あっさり(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪って別れた
おっ! つるべ ブルベ狩りね
りょうかい!!6月ねφ(.. )メモシテオコウ

工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !わはりんも雷おこし苦手だったの?
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
でも、これ、ほんと食べれた、つうか旨かった!!
昔のは、○が小さくてぎゅっと詰まった感じで、ただ甘いつう感じで
ほんででかい塊で、歯が折れるちゅうねん
これは、、ちがった!!(⌒^⌒)b うん
また、いつでもお手伝いします('0')/ハイ!

まおちゃん

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
そうそう。このおじいさんのお陰で、誰が田中君かわかった(σ′д`*)ぁたち
この頃出番が少なくて寂しいわぁ(笑)
後、「おとう~さ~ん!おとう~さ~ん」(発音が大事!)
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
四つ葉ちゃんが言う発音が同じだったのを思い出すねうふふっ(*゜v゜*)

ココダケノハナシ(」´⊿`)´-)フムフム
フジテレビの
球体の展望室から降りてくるときのエレベーターには
気をつけてね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
サンド、めっちゃ旨かった!!
あの種類を作れと言われても、私は無理!!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

大阪変、これから頑張る!(笑)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
