スポンサーサイト


お仕事?です

叔母(義母の妹)の旦那様が亡くなり
荷物を整理したり、ちょっとリフォームもしたいからと頼まれて
大阪に住んでいる叔母の所に、行ってきました。

仕事の関係から出発したのが夕方になって
夕日を眺めながらの高速です。
20070306160839.jpg

久々の北陸自動車道、途中のSAでは「白えびチップ」を購入
070221_1747~001.jpg

この他にもいろんなお煎餅の試食があったけど、これが旨かった
確か。ここは富山だったかなぁ~(笑)

で、大阪と言えば、師匠とまるおちゃんがいる所!!
仕事に行くとは言え、叔母さんちだ
時間はどうにか作れるはず・・・鬼嫁か?・・・
これを逃してはなるものかと、2人をそれぞれ脅かして∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
会える事になりましたぁ~わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

まずは、師匠にメールして、夜遅いのにも拘らず叔母の家まで来て貰った
だってさぁ~我が家のロールスロイスにはナビが付いてなんだもん
もう、会いたくて会いたくて無理言って
でも嫌な顔しないで、付き合ってくれて、(^人^)感謝♪
夜も遅かったので明日、ランチを一緒に食べようと約束して
初日の大阪の夜は更けていきました。

PS,師匠からお土産にもらった、はっさく、みかん等
画像を撮る前に、美味しい、美味しいと食べてしまった(笑)
いや、正確には食べられてしまった(T▽T)アハハ!
犯人は、この面々(≧ω≦。)プププ
20070306161110.jpg

ァトズサリ((((((((((ФДФ;)ノノ婆と書いたのが知れたら
グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!

みんな、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ・ね♪ )

Comment

プロローグだ(笑)

なんとも、キレイな夕日から始まったね!
お仕事ごくろうサマ!

うんうん。
あんな脅迫メールしたら、
恐れおののいて・・・喜んでいくよ!(笑)
ウソウソ。喜んだのはホント。

めちゃ嬉しくて会社で、ニンマリしてたよ!
新潟から、運命のパワフルハニーが
くるので、仕事休みますっていったもん(笑・ホント)
みんなハア?って顔してたけどヾ(☆▽☆) アハアハ

この方たちが、噂のサンバトリオね(^^)
なんとなくみんな雰囲気とか、そっくりよね!
楽しそう~。

こんばんわ♪

マリエルさん、こんばんわ♪
こんな時間だけど・・・遊びに来ちゃったよ~(@^-^@)

大阪滞在、ずいぶん長いな~~~って思ってたら、
そういう理由でお出かけだったんだね。

白えびチップス、
りょうちゃんが食べたがってる(ほんと)
ちゃんと全部試食して いちばんおいしいやつを・・・っていう
マリエルさんが優しくて好きよ♪(〃▽〃)

三婆さまのピースがかわいい(●´ω`●)

(=゚ω゚)ノぃょぅ

この日はとっても夕日が綺麗で思わず撮ったよ
で、前に全然車も走ってないし・・・田舎さ( ̄‥ ̄)=3

( ̄m ̄* )ムフッ♪まるおちゃん、仕事のやりくりをして
会いに来てくれてありがとう!!
その話はまた、のちほど(ノω`*)んふふ♪

1婆が姉、つまりσ( ̄。 ̄) 義母、2婆が大阪に住んでいる妹
3婆が今回旦那様を亡くした叔母です
この姉妹、最強なのよ、いろいろ楽しいよ~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

まおちゃん

寒いのに、お出ましくださりありがとう!(笑)

そうなの大阪は仕事に行ったの・・・旦那が( ̄w ̄) ぷっ
σ(^_^)アタシも少しは手伝ったよ
半分は遊んだけどヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

残念ながら、これ「ス」がないの(;_q))クスン
「チップ」なの
見つけたときは、りょうちゃんが美味しいと言ってた白エビか?
って思ってけど、違ってた「ス」が付いてないって
でもりょうちゃん調べてくれて、同じような成分?だから
美味しいはずって(⌒^⌒)b うん試食したら美味しかった
で三婆にも買って行ったよ

三婆なんだね(* ̄m ̄)プッ

3人姉妹?
義母(ガクママ(* ̄m ̄)プッ)は、7人姉妹の長女だから、
全員揃ったら7婆ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ彡☆ばんばん!
でも年結構離れてるからまだ婆なんていっちゃ怒られちゃうけど(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
それが全員良い人でね、幸せよんσ( ̄◇ ̄*)ワテ?

うんでもって(笑)白えび美味しいよね
富山で食べた白えびのかき揚げ美味しかったもん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

続き楽しみo(^o^o)(o^o^)o ワクワク

ほんとは

義母は2男5女の7人兄弟の上から2番目
大阪にはこの2人と弟がいるのよん

ガクママの7婆もすごいね( *´艸`)∴ブ・・・

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ白エビ旨いよね
って生?の白エビ食べた事無いよ
富山は隣の県だけど、いつも素通りだ
かき揚かぁ~旨そう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

(o゜◇゜)ノあぃつづきはこれから書きます
さすが妖怪の師匠、おもろいネタを提供してくれましたよ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃サンバサンバ!
(@'ω'@)ん?三婆か?(゜m゜*)プッ

( ̄0 ̄;アッこの白えびチップス家にある!
マリちゃまが送ってくれたんだよね~
ありがと!ヽ(〃^・^〃)ノ ウフフフ
まだ大事にとっておいてあるよ!携帯電話の中に・・

そうです。届いたのは・・・
写メだけっ!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!(笑)

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイサンバ!サンバ!
って乗っちゃったよ

よかった4婆って言われないで( ̄‥ ̄)=3

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ白エビチップ
送ったね!美味しかった?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
まだとってあるの?
目の毒だから削除しなさいd( ̄  ̄) イイコト?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

今度は何送って欲しい?( ̄∀ ̄*)イヒッ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
