スポンサーサイト


お仕事?です②

さて本来の目的である、叔母さんのちのリフォームの準備のため
近くのホームセンターに買出しに
二婆とその息子(旦那の従弟)と一緒に行ったけど
あれこれ見ている内にお昼近いじゃん!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
師匠との約束の時間が1時半頃、間に会うのか焦った
家に帰って、お昼は新潟から持ってきた蛸しゃぶをすると言うので
私が準備しなきゃ~~~急げ~~~~~

ヽ(´Д`;)ノアゥア...時間がないぞぉ~~~焦っていたら
叔母が「タクシーで行き!駅まで歩いてたら間にあわへんよ」って
で、タクシーに乗って...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
でも、メーターがカチンカチン上がって行くのが心臓に悪かった
日頃、タクシーになんか乗らないものね
慣れない事するもんじゃない(;¬_¬)

約束の場所に着いたら、(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪と師匠と旦那さま
ここもラブ♪ラブ♪カップルですよん、もうアツアツで
バッテリーが上がるほど!!(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
(@'ω'@)ん?バッテリー?
実は私が乗り込んでいざ、出発とエンジンをかけたところ
ウンともスンとも言わない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
車内では3人が、罪のなすりあい(-_-;)ホントカ・・・オイ
よく、殴り合いの喧嘩にならなかったよ
ァリェネェ~!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!
20070306160908.jpg

車屋さんを「5分以内に来んかぁ!!ボケッ!!」と言うような勢いで
注・旦那様はそんな事言いませんでしたが、私の想像で書いてみました
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!

ようやく車も動いて、
某サイトで有名なお好み焼きを食べに行ったのですが
お昼は2時で終わりだって言われ
でも、店の前に着いたのは1時57分
後、3分あるやんけ!と旦那さまが言ったとか言わなかったとか(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

で、ここは諦めて、次は日本食の旨い店があると言うのでそちらの方に
店の看板は営業中、のれんもかかってる、よしよし!
しか~~~し!!駐車場の場所を聞きに師匠が店に入ったら
やっぱり2時で終わりですって
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
じゃ~営業中の看板、下げろや!!・・・と心の中で叫ぶ(笑)

ここなら開いているだろうと喫茶店へ
ここのパスタが旨い!!
20070306160928.jpg

私はカルボナーラ大盛り!!
師匠はトマトソース、旦那様はなんだっけか?忘れたけど
3人とも大盛り(*′艸`*)ムププ
シフォンケーキとコーヒーもとっても美味しかった!
ご馳走様でしたm(__)m

次回は、スタミナ焼きを絶対に食べるぞ!
(o・。・o)あっ!串カツ食べ放題もいいなぁ~

PS、この後自宅に寄せてもらってマシンガントーク♪
初対面だけど、昔から友達のような感じで、とっても気さくで
ステキなご夫婦です

あっ、旦那様と(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪して来なかった!残念!
20070306161002.jpg

イロイロトガゾウショリシテイマスガ、ナニカ?

帰りは叔母さんの所まで送ってもらって、また外で、話して(o^-^o) ウフッ
話しても話しても話が尽きない(⌒▽⌒)アハハ!


おまけ~♪すんげ可愛いワンコ達
20070306160944.jpg

Comment

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
ちょっと元気になったなり!
ヾ(☆▽☆) アハアハ
これが例のエンスト事件(笑)
バッテリー上がってます!
テンションもあがってます!状態だよね(笑)
しまいにお店まで上がっちゃいました~ってしシャレにならんよね!ヽ(`⌒´)ノムキィ

後3分あるやんけ~の気持ちよく分かる(笑)けど、ラストオーダーおわってる時間だもんねヾ(☆▽☆) アハアハ
けど、パスタおいしそ!
わんちゃんもすんげかわいいね!
3匹もいるのね!?
いいないいな(´▽`*)私もかいたいな~。
けど・・・一緒にくらすとそれこそ・・・魂あがっちゃいます・・・o(TヘTo) クゥ

一番ゲットなるかっ?!(笑)

お昼の2時でお店 終わっちゃうんだね~(¬ε¬)
まおも大阪に行ったら、
美味しいお好み焼き食べたいな♪
いつか実現するといいな~~~(●^o^●)

カルボナーラ、おいしそう!
ところで、
シフォンケーキの写真は???(笑)

ワンコかわいい♪
魔犬さまと同じ犬種だー!!!
一番左の茶色いワンコ、魔犬さまそっくり♪

まおちゃん負け~(笑)
まるちゃんナイスっ!(爆)

さて、マリちゃま・・・
俺の年齢詐称をはるかに超越した
悪行してるね~(≧m≦)ぷっ!

あっ!だから行く店行く店・・・
入店拒否?(違っ!笑)

でもまたこうして素敵な出会いをして・・
マリちゃま幸せだね~ヽ(=´▽`=)ノ
って事ですので・・・どうでしょう、
会長のことあきらめてくれません?(笑)

マリエルちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。
お仕事大変ですね。…って旦那さまが^^

お食事出来て良かった。
マリエルちゃまが大阪で暴れたら、大変だ!(=^m^)プッ

また素敵な合い挽きジャナクテ、逢引き(ブカチュ)があったのね~
全国に広がるマリエルちゃまの、輪っ!

ガゾウショリ…私も経験ありますが、何か?(≧∇≦)/ ハハハ
端に置いてあるバック2個が何だかツボでした。コレ結構やるよね(笑)

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
大阪、嵐を呼んでるねー(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
3分あるやんけってお○やんが言ったら食べれそうよ?(* ̄m ̄)プッ
でもほんとラブラブだよね♪
お互いにほんと思いやってるし素敵だなぁっていつも思うー!
( ̄O ̄;アッ!いけね!褒めちゃったヾ(≧∇≦)〃キャハハハ

わんこーズ可愛い♪
お行儀が良いんだよね?
大阪も行くどー!
いつかだけど…( ̄o ̄;)ボソッ

おっ!少しは元気になったかい!!
肩の力を抜いてねd( ̄  ̄) イイコト?

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
バッテリーもテンションも上がりっぱなしよ
(‐_‐)σアナタ良い事言った
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

お好み焼きを食べに絶対にまた、行くから
迷惑?だけどまたよろし○び~♪
あっ?電源切れてないよね?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

わんこは全部で4匹おりますぅ~
1匹は居候だけどね
わんこも、にゃんこも大好き
まるおちゃん、好きなのに飼えないって(/_<) ナケルネェ
がじちゃまの馬のようだねってちがう?

残念( ̄x ̄)乂ブーッ!1分違いだ!惜しい

大阪ね、やっぱ何でも美味しいよ~
普通の喫茶店でこんな本格的なパスタが出るのよ
あぁぁ~お好み焼きが食べれなくて、ほんと
残念よ
まおちゃん、串かつも候補に上げといてね
あっ、それから食い倒れのタイコ叩いてるおっさんと
是非2ショットを!!(*′艸`*)ムププ

( ̄ω ̄;)エートォ...シフォンケーキは・・
食べるのに夢中で画像なし
喫茶店のママさんの手作りだそうです
今度行ったら撮って来る(笑)

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
魔犬さまとそっくりだった
この子、私の足をクンクン( ̄∞ ̄)
ほんでもって、すんげ懐くの
あのと3匹は全然、無視なのに
不思議だぁ~~


?c(゜.゜*)エート。。。なに?
悪行三昧?σ( ̄。 ̄) 桃太郎侍に切られる?
ポポポポポ~ン!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私の周りの人はみんなステキな人ばかりで
あたしゃ~幸せ者じゃ~~~
でも、それとこれとは別!(笑)
会長はあきらめない!ヘッドロックして離さない!!
_(__)ノ彡☆バンバン!!

そうなの、リフォーム中々大変らしかったよ
らしかった?(*′艸`*)ムププ
それに食事のしたくも、蛸しゃぶを作っただけ
後は、食事の支度は叔母さんがしてくれて
ほんと、楽だったぁ~
昼寝は付いてなかったけどね
これで、昼寝が付いてたら罰が当たるよね?ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ゆいちゃま、目の付け所が違うわ
でも、この行動は、アイスクリン世代?(爆)

私の行く所、何かが起こる
それって、やっぱ(σ′д`*)ぁたちのせい?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

iikoさんがね、和葉ちゃんのとこも
「にこいち」だよねって言ってた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
その言葉聞いた時、いいこと言う!さすが
σ( ̄。 ̄) オイラの師匠!
いい言葉だよね~(o^-^o) ウフッ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
大阪にいくべし!!楽しいよ~
心残りは、お好み焼き(まだ、言うか?笑)

長いけど~~~~~!笑
やっぱここに書かなくっちゃ。(*^m^*) ムフッ
そうそう・・・大阪のご夫婦仲良いでしょう?
見た目が。。。ケケケ
しかしあの車動かなくなるとはねぇ。
電気吸い取ったらしいじゃん。
それとも他の理由?
私は何度も乗ってるけどそんなことは一度もなかったよ。
それにしても画像処理の技術すげぇ~~!
って・・・私がでかすぎるのか。苦笑
かなりスリムなマリエルちゃんに見えますが。(* ̄m ̄)プッ 
いつか大阪で会えるときがあったら
やっぱりあのお好み焼き屋のスタミナ焼きよね~!
その時まで楽しみが増えたわ。('-'*)エヘ
ニアミスばかりのマリエルちゃんにいつか会えること願っておこう~!

(≧ω≦。)プププ大阪のご夫婦は、ほんと
仲良しよ~
でもおかやんとなつmamaが仲がいいって
iikoさんヤキモチ焼いてたよ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

車さ・・・買って以来初めてだって
σ( ̄。 ̄) オイラが乗ったから車もびっくりしたのかしらん
|_ ̄))ソォーッなつmama、自分の時じゃなくてよかったぁ~ってiikoさんに言ったでしょ?
ウ・・ ウン(._.;)一生言われるよ

あっ!すげぇ~技術持ってるでしょ(σ′д`*)ぁたち
実物はこれの倍以上ありますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
ニアミスばかりだよね~
悲劇のヒロインみたいな私達∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
絶対に会える事を祈ってる!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
