スポンサーサイト


キリン・ザ・ゴールド



今日、モラタメで当選した
3月20日発売の「キリン・ザ・ゴールド」が届きました!
それも350mlが6本!

(=´∇`=)にゃんも喜び
あまりの嬉しさにノックアウト!(-_-;)ホントカ・・・オイ
20070309195510.jpg



味は、まだ飲んでいないので、次回に♪

Comment

私もあたったよ!
明日届く予定・・・。
酒飲みには嬉しい!ヾ(☆▽☆) アハアハ

ねこちゃん、チョーかわいい!!

いつもこうやって転がって寝てるの???
魔犬さまも時々ばんざいしながら寝てるよ~♪

触ってみたい・・・(σ`・ω・´)σツンツン

ビールの他にも酎ハイも当たったでしょ?
なんか当選者のところに見覚えのある
イニシャルがあったよ~うふふっ(*゜v゜*)

ヾ(´エ` *)ネェネェ可愛いよね~
もう、毎日パラダイスよ
寝ても可愛いし、起きてても可愛い
それにウ○チして気張ってる時も可愛い
小さいのにいっちょまえなんだよ~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

魔犬さまも万歳して寝てる?うふふっ(*゜v゜*)
可愛いよね~
安心しきってる証拠だよね

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
家ではこの状態を【開き】って呼ぶよ(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
存在自体が可愛いって凄いよね(*^m^*) ムフッ

ビール貰えるのいいね
見たらずんだもちもあったし…
わたしもやってみようかな?(*^m^*) ムフッ

(⌒^⌒)b うん毎日忙しいけど楽しいよ
6匹だからね~てんてこ舞いよ
じゃれていたと思ったら、突然こんな状態
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(o゜◇゜)ノあぃずんだ餅も応募しました
ビールよりずんだ餅が当たらないかなぁ~
入るならσ( ̄。 ̄) オイラのとこから入会して~
なんか点数がもらえるらしいヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
ずるか~!!
こすか~!!
うらやましか~!!
まさに・・♪パラダイス♪♪
画像見ながら、体の力が抜けて
くねくねってなってる自分が怖い(笑)
プニプニ(llllll´▽)σ)/。\)したい~
名前決まった!?

ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
よかろ?
うらやましか?
また、動画でも撮って
がじちゃまを骨抜きにしようかなあ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

名前はね、なんか息子達が変な名前つけてる
で、家族会議してるよ(大袈裟?・笑)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
