スポンサーサイト


お仕事?です③

さて、今回の大阪行きのメインイベント?(笑)
あめふらしまるおちゃんとのプチオフ
思い起こせば、去年の9月に会っていたはず
そう福岡行きの時、まるおちゃんも福岡に行くはずだった
それが、お仕事?で駄目になって・・・
今回、大阪に行くなら、絶対に会うと決め(勝手にだけど・笑)
日曜日の12時に、梅田で待ち合わせ~♪

まるおちゃんとも初対面なのに、そんな緊張感もなく(*′艸`*)ムププ
どこか見たいところは?って聞かれたけど
観光?するよりはゆっくりと話したかったので、
近くのビルでランチを食べる事にした
私がタイ料理を食べた事がないのでタイ料理のバイキングに...


後で気付いたけど、この皿まるおちゃんの皿より一回り大きかった
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

20070306161044.jpg


あっ、料理を食べる前に、まるおちゃんが持ち込んだ
スフレも食べた(ノω`*)んふふ♪
これが、まためっちゃ旨かった!!

このお店で「お客様、時間ですのでご協力お願いします」と
言われるまで、食べてしゃべって笑って、大盛り上がり
で、店を出て、次に老舗の紅茶を飲ませるところに行く事に
ビルが立ち並ぶ一角に、お店があるらしい
ウロウロして、ここだというビルに入ったよ
でも、何か変だ、3階にあると言うのにエレベーターが3階で止まらない
2階で降りて、無理矢理非常階段で3階に行って
(ここで気付けよ、2人とも!笑)
3階ね、どこかのオフィスで紅茶なんか飲めそうにないよ
日曜だからお休みでエレベーター止まらないのね
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

隣のビルにそのお店があったけど、休みだった
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でも次はキアヌ・リーブスも泊まったという高級ホテル
ザ・リッツ・カールトン大阪のロビーラウンジで
テイラーズ・オブ・ハロゲイトの紅茶を頂いてきました

20070306161203.gif

この写真、めっちゃ男前のウエーターさんが撮ってくれたのよん
すんげ感じの良い人で(*//////////////ー//////////////*)ボッ
また行きたい!!まるおちゃん!御馳走様でしたぁ~~

(o・。・o)あっ!このホテルに来る前にσ( ̄。 ̄) のお店を発見
20070306161128.jpg

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そんなこんなで、日も暮れて、夕飯を軽く食べようとうどん屋さんに
良く食べるよね?二人とも(⌒▽⌒)アハハ!

楽しく話していたら遅くなって、駅まで送ってもらって
なんだか、ほんと、また明日ね~って感じで、さよならしたの

それだから、今になって寂しいよ(ノω・、) ウゥ・・・

コロコロ笑うまるおちゃん!また機会があったら遊んでね~



PS,まるおちゃんからのお土産

20070306161242.jpg


某ブログで見たときは、この黒猫まるおちゃんが描いたのかと
思ったけど、ちゃんとお店があったのねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
とっても美味しいクッキーが入っていた
あと、生チョコまでもらった
|_ ̄))ソォーッこの生チョコ、まるおちゃん、自分で食べようと買った物でしょ?
横取りして<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

Comment

ほんと!普通にわかれたもんね!
私も今になって寂しさが・・・。
o(TヘTo) クゥ
今すぐでも会いたいぞ!(笑)

私の方こそごちそうさまでした(^^)
ありがとう♪
タイ料理初めてだったんだね~。
串カツ?とかお好み?とか大阪らしいもの
考えてたんだけどね、ゆっくりできて~となるとどこかな?って考えて挫折(笑)
今度は一緒にいこうね!
カフェもリベンジよ!(笑)
男前のお兄ちゃんの方が良い?(。→ˇ艸←)プッ

チョコは気にしなくてもいいよ!
ここの売りはスフレと生チョコだから、
食べてもらいたくて買っていったから。
スフレは恥ずかしかったね(笑)
ついつい・・・いつものノリで(´▽`*)アハハ
いつもあんな感じで、店員さんに怒られたりしてるもので(笑)ばれないって思ったのにな・・・チッ。

猫のお店はね。今日もいってきた!(笑)
甘いもの苦手なんだけど、ここだけは
休みのたんびに通いつめてるよ(笑)
いつかここで一緒にカフェもしたいわん~。
猫好きにはたまらないくらいにお店もねかわいいんだよ~。

写真を整理してたら涙がチラッ (=p ェ ・q=) うそ泣き

ほんと普通に別れたよね
また、絶対に会える証拠だよ(⌒^⌒)b うん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今度は大阪らしい串カツとかお好み焼き&立ち飲み?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
行こうね~~楽しみにしてるぅ~~

( ̄ω ̄;)エートォ...カフェは日曜日休みなのかなぁ?(笑)
でも男前のお兄さんのとこでもいいや
で、スフレは全然恥ずかしくなかったよ
持込で食べてもいいじゃんって思った
東京ではもっと大きな持込して
大人4人で食べたんだぞ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

さずがにそこでマスク被るのは恥ずかしいけど・・・

シャ・ノワールのHP見た!
絶対に行きたい!!(笑)

マリエルちゃん、この間は〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
↓の子にゃんこちゃん、超カワイイ~!!
みんなの寝方が…(*≧m≦*)癒されますぅ♪

そして三婆ちゃまがまたカワユイ~~~(>▽)ノ゛
真ん中はもしかして…伊勢のお義母さまですかぁ…??(違ってたらごめんなさい~!)
姉妹揃って楽しそう♪
satoも男前のお兄さん見たいな~(*≧▽≦)/
わはは♪美人豚家、おもしろ~い♪♪
satoも来週大阪です~♪
あまりウロウロできないと思うんだけど、おもしろいとこ寄ってこれたらいいなぁ。

シンデレラ城のお値段…びっくりです~!!
それでは宝くじが当たった暁にはマリエルちゃんにシンデレラ城を…ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

どういたしましてぇ~~~~
( ̄m ̄* )ムフッ♪可愛いでしょ?
もう毎日楽しいよ~~
今は部屋中駆け回っています(=´∇`=)にゃん

ピンポーン!正解です!
真ん中は伊勢の義母で~す
この3人が集まると大変なんだから
色々と∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

才才-!!w(゜o゜*)wsatoちゃんも来週は大阪行くの?
時間があったら男前のお兄さんがいるラウンジで
お紅茶を飲んできてぇ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

(ω・ )ゝ なんだって?シンデレラ城を?
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
satoちゃんの宝くじが当たります様に(-∧-)合掌・・・

これが皿まで食べたって噂の料理?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
しかも持ち込みまで食ったっていう
伝説まで達成とは・・・(T▽T)アハハ!

男前のお兄さんさすがやね~!
いい男は写真の腕まで抜群?
綺麗なものはより綺麗に・・・(゜m゜*)プッ

けどその店・・・時空のひずみが酷いね?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

まるおちゃんだぁー!
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪私も気づかないでのぼるかもしれない気がするー!
もうメインはお喋りだから何があっても笑い話で思い出になるよね(*^m^*) ムフッ
大阪見所満載な感じ興味津々だぁ!

そうそうモラタメまりりんのところクリックして入ればいいの?
1回入ってみたんだけど、楽天のカテゴリーが増やせないのでなやんで…
一回やめちゃったのだ(* ̄m ̄)プッ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
さすが大阪、このお皿の美味しかったことと言ったら
そりゃもう~ンモォー!! o(*≧д≦)o″チガウ!))
持ち込みはしたけど(*′艸`*)ムププ

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
綺麗な物はより綺麗に
ここの場所、時空のひずみがあるらしいよ
なんせ、キアヌが泊まったホテルだし
マトリックスかっ?Σ\( ̄ー ̄;)

黒猫っていったらまるおちゃんだよね
ここのラウンジ、ちょっと雰囲気があるところだから
フラッシュたくの遠慮したら、画像が暗いね
ポリポリ f  ̄. ̄*)
その後、カウンターに座っていた人が
(-p■)q☆パシャッパシャ☆フラッシュたいてた
σ( ̄。 ̄) オイラもたけばよかったよ
(⌒^⌒)b うん会っておしゃべりするのが楽しい~
で、時間があれば観光?でいいよん

そうそう、σ( ̄。 ̄) オイラのとこからクリックして入会すると点数もらえる(σ′д`*)ぁたち
楽天、カテゴリー増やせないのかぁ
でも楽天のブログを持ってる人もコメント書いてたよ~
まぁ機会があったらお試しあれ~

(T▽T)尸~~SOS!!
もう~~(*/>_<)oシ・シヌー
早く確定申告終わって(T人T)たのむぅ!!

で・・・タイ料理いいなぁ~( 。・_・。)
今なら辛いの食えるネズミ国の時は一切食えんやったけど( p_q)エ-ン
でもいいんだぁ~タコとイカいっぱいで
もうむちゃ★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆
今日はねタコのカルパッチョ(*ノノ)キャ
でもいいなぁタイ料理( - ゛-) ジッー
まるるんおもちろかったやろ
ケーキにシロップかけてなかった?( ゜∀゜ ) アヒャ!!
楽しそうじゃぁ~ヽ(;゚;∀;゚;)ノ
ところでまるおちゃんも
ちょっちっちゃまるるんやったん?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

美人豚家って・・・笑うやんヾ(≧∇≦)ゞ

まさに大阪食い倒れ!!がぴったりな
一日を過ごしてきたのね。

あれ?
ずっと待ってたんだけど、たこ焼きと
ディズニークッキーはまだかしら?(笑)

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

ここに書くか?って感じですが(笑)
モラタメ入ってみたよ
ここから入ったからポイント貰える…と思う(*^m^*) ムフッ

あと…☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
深い意味は無いけど ̄m ̄ ふふ

マリエルちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。

さすが、食い倒れ~!
でも、倒れてないところが凄いざます(;゚⊿゚)ノ

ひゃ~!リッツ・カールトンって、ハービスだよね^^
四季劇場の所だ~(*゚ー゚*)ナツカシ
私が行ったレストランもいいオトコが多かった…
大阪…イケメン鑑賞倶楽部には、欠かせませんね(ってそこかっ!)σ(^◇^;)。。。

(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ
明日で確定申告も終わりじゃ!
よく頑張った!

タイ料理ね、初めて食ったσ( ¬д¬)
パクチーもなんでも食えたぞ
デザートもしょうが味の白玉とか
面白い味じゃった
まるるんね、ゴマあんが入ったシュークリーム駄目らしい
で、σ( ̄。 ̄) オイラがまるるんの分食べた
なんかね、(‐_‐)σアナタと会った時と一緒で全然緊張しなかった
なんでだろう?ちょっちっちゃやから?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

( ̄m ̄* )ムフッ♪美人豚家、最初まるおちゃんが見つけたのよん
そんでもなんて読むんだろ?


(ΦωΦ)ふふふ・・
まだまだ大阪の食い倒れはこれだけじゃないのよん
(o・。・o)あっ!たこ焼きの写真を撮るの
忘れてた!

あれ?たこ焼きとクッキー届いてない?
(o・。・o)あっ!きっと宅配便のお兄さんが
途中で食べたんだ!
ァリェネェ~!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
いろんな意味で、ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
モラタメも確認してみるね~

それからうっぷは明日しま~す
とっても旨かったぁ~
パンはもう無いよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

(o゜◇゜)ノあぃ絶対に倒れません
倒れる時は前を向いて倒れます!
キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
四季劇場があるところ~
ホテルから出てまるおちゃんが教えてくれたよ
おっ!レストランにも?ψ(。。)(°°)ナニ、カイテンノ?
大阪は外せないっと(笑)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
