fc2ブログ

パソコンがぁ~

20070314102558
ず~~とこのままで起動しません(ToT)コメント書かれた方しばらくお待たせいたしますm(_ _)m

昨夜、息子の古いスキャナを付けたところ
相性が悪かったのか、エラーの画面になって
その内、勝手に電源が切れたので
慌てて、外して、電源を入れたら↑の画面になったまま
どんだけ待っても、変わらないので電源を切って就寝

今朝もこの状態、・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
で、まるおちゃんがコンセントを抜いてみてとアドバイスしてくれたので
コンセントを抜いて、しばらく待ってから
電源を入れたら、復活!!
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
まるおちゃん、ありがとう!!

PCの調子が悪くなると、新しい物が欲しくなる
モニターも古いしなぁ~
どうかまるおちゃんの宝くじが当たります様に(-∧-)合掌・・・
( ̄◇ ̄;)エッまるおちゃんの?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

Comment

この前も電源抜いて直してなかったっけ?(笑)
それにしても○ちゃん的確なアドバイス!
きっとこういう子はプレゼンやっても
流暢にしゃべるんだろうなあ~(。→ˇ艸←)ブツ

俺なんもアドバイスしなくてゴメンね~!
そんなんまったく気づかなかった!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

アハハ…(ФДФ;)ゞそういえば、そんなことが
あったような、あったような
今度調子が悪かったら
コンセント抜く!!(笑)

ほんとはさ、完全に壊れないかなぁって
待ってる自分がいるざんす(≧ω≦。)プププ
そしたら新しくなるべ?
だから、アドバイスは気にしないでヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア