スポンサーサイト


みんなからの贈り物

いや~PCが起動しなかった時はあせったヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

で今日は、まとめてうっぷ!
いつ、またPCが動かなくなるかもしんないからアセアセ...A=´、`=)ゞ

まずは海外のちっさっこちんから
某ブログでも紹介させていましたが
フジテレビで撮ったプリクラをさっこちんが送ってくれました
封筒でそのまま送ってくれれば良いものを
バイト中の超忙しい中、ポン酢と柚子胡椒も送ってくれた
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!




いつも、ありがとうさんです
明日で超忙しいのも一段落かな?
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

そして、今日がホワイトディー
しか~し、今日を待たずして東京のナイスカップルから

20070314220704.jpg

(@'ω'@)ん?義理返し?そっかぁ~義理かぁ~ガクッ_| ̄|○lll
私の愛は破れたぁぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
で、涙を拭き拭きベロベロしたのが、これ
20070314220718.jpg

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

義理の横にあるものは?
(  ・ _ ・  )ジー
20070314220637.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
20070314220735.jpg

GODIVAのチョコ~♪
めちゃめちゃ美味しかったぁ~大事に大事に食べたけど
もう、ないよ(ノω・、) ウゥ・・・

と泣いていたら、またまた美味しい物が届いたよ ̄m ̄ ふふ
それは、また明日ぁ~

Comment

義理返しっ!って思ったべ?(笑)
でも本命返しも・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
もちそっちは・・・まおちゃんからだけど!
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

まりちゃま、バレンタインありがとね!
ホワイトプランは気にしないで!(笑)
今度はマッサージ器とかお土産のお礼を
しますのでしばしおまちくださぁ~い!
(>m<)うししししぃ~

マリエルさん、こんばんわ♪
さっこちんのポン酢、すっごくおいしいよね!!
まおね、なんにでもかけて食べちゃう(大笑)
でも、ホントよ?(●^o^●)

バレンタイン、ステキなプレゼントいっぱい
ありがとう♪(@^-^@)
とっても嬉しかったので、
りょうちゃんにお返しを買わせました^m^プププ

今度は、チャット一緒にやろうね!(*^▽^*)

PC直ってよかったね
↑まおちゃん、すんげ時間ですが(* ̄m ̄)プッ

そいえば…まりりんお勧めの柚子コショウなんだってね(*^m^*) ムフッ

で、義理返しは置いといて(笑)
GODIVA様美味しいよね♪
大好き(*^m^*) ムフッ
そっちはまおちゃんからだよね?
優しいなぁ、まおちゃん(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
今朝ね、誰のコメントも無くてガクッ_| ̄|○lll
と思ったら更新のボタン押したら
コメントが現れたアハハ…(ФДФ;)ゞ
前はこんなことなかったのにさ
どこか設定しなおすのかしら?
ってなにげに聞いてみた(≧ω≦。)プププ

アノネ…(/^o(・・*)フムフム
義理でも愛情がこもってると確信してるから
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ありがとう、毎日ちょっとづつベロベロしてるよ
(@'ω'@)ん?毎日!そう!ラップに保存して
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

本命チョコありがとう!!
初めて食べたよ~GODIVA♪
可愛くて食べるのが勿体無いと思ったけど
息子達に見つからないように
こっそり食べた(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
このポン酢めっちゃ旨い!
σ( ̄。 ̄) オイラもなんでもかけてる
で。最後は皿に残ってるのを飲み干す!(≧ω≦。)プププ

(o゜◇゜)ノあぃお風呂は早めに入って置くので
また誘ってね~
ちゃんとダウンロードしたからさ
まるおちゃん、心配してたけど
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
早めにPCが直ってほっとしたよ
変にいじるもんじゃねぇなぁ~
でも、今度からコンセントを抜く!v(。-_-。)vブイッ♪

(⌒^⌒)b うん
この柚子胡椒ね、粒が大きくて、柚子の香りもd(。ゝω・ )グッ!
リクエストしたのだぁ~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
まおちゃん、めっちゃ優しい
GODIVAのチョコ、初めて食べたよ
知ってはいたけど、σ( ¬д¬)田舎者だから
デパートに行かないしアハハ…(ФДФ;)ゞ
もう感激しながら食べた!!

PC治ってヨカッタ~♪
原因は不明のまま?
わたしのとこにもきたよ~。
ウップするつもりが、昨日は
帰った瞬間に睡魔に瞬殺サレタ(笑)
ほんとに洋服脱いで、座った瞬間に寝てたよ。

さっこちんは、とうとう行商人のごとく
思えてきたよ(笑)
さっこちん醤油店!?
りょうちゃんのは、同じのだった~。
うんうん。
愛情こもった義理チョコ(^^)
今も義理チョコもらって食べてます(笑)

そうなの~原因不明・・・古いスキャナーのせいかなぁ?
まぁ直ったから、いいや( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まるおちゃん、服脱いでそのまま寝たん?
ちゃんとパジャマ?着なね
風邪引くよ~(≧ω≦。)プププ

愛情こもった義理チョコやベロベロキャンディー嬉しいよ
息子からは無しだよ(/_<) ナケルネェ
あっ、2粒じゃ~返ってこないか?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
