スポンサーサイト


猫にコバン?



ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、猫にカンバン∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
こんなカードと一緒に美味しい物を送ってくれたのは
そう!わかりん、わはりんこと、和葉ちゃん♪&がくちゃん♪
がくちゃん?(ノω`*)んふふ♪
この方もお○ぱいちょこの餌食になった方です
(○の位置これでいい?ヾ(¬。¬ ) ネェネェりょうちゃん?)

σ( ¬д¬)すんげ悪代官のようだよ、
良く言えばわらしべ長者?だって~ほら!
20070314220808.jpg

メロンパン!ぱかっと割ったらカスタードクリーム♪
20070314220830.jpg

めっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

それにダブルチョコマドレーヌ!

20070314220912.jpg

しっかり愛を受け止めました!!・・・和葉ちゃんの愛を!

まだまだ、あるよ
20070314220932.jpg

なにやら怪しげな箱に、生茶のパンダ!しかもピンク
恐る恐る中を開けたら
20070314220950.jpg

さくら~桜~
桜のチョコボールに桜の紅茶!
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
今、紅茶にハマりつつあるので、めっちゃ嬉しい

お上品に香りを楽しんで、頂きましたぁ~

ありがとう!!犠牲者のみなさま、ご迷惑をお掛けしましたが
来年もよろしく~( ̄◇ ̄;)エッ来年も?。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ(みなさまの心の叫び・笑)

Comment

和葉ちゃんの愛の運び手はマリリンだったんだ(^▽^)♪
メロンパンおいしそ~。
マドレーヌもハートでかわいいね!

サクラの紅茶!気になる!
チェリー味なのかな?
ププッ ( ̄m ̄*)
大阪きてから、紅茶のトリコになりましたね・・・(^ー゜)σアナタ(笑)
ヾ(@^▽^@)ノわ~い。
またおいしいとこ探しとくね!
一緒にいこうね!
紅茶万歳!(笑)

(⌒^⌒)b うん和葉ちゃんのパンはめっちゃ旨い!

気になる?桜の紅茶
( ̄m ̄* )ムフッ♪さくらのお茶のような(祝いの席で飲む奴)
桜餅のような、上手に表現できなくてすまんのぉ~
( ̄ω ̄;)エートォ...
桜の宝石箱や~~みたいな(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

私も、あの黒猫のポットとカップ欲しい
あれって売ってるの?

紅茶にハマってるの?
それなら丁度良かったかな?(*^m^*) ムフッ
このお茶ね、ほうじ茶と緑茶もあったの
生茶パンダは…梱包してる時に目の前に現れたの(ほんと・笑)

メロンパン、クリームレトロな感じだよね(笑)
気に入ってもらえたみたいでほっとしております ̄∀ ̄*)イヒッ
素敵に紹介してくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪

売ってるよ。
けどね・・・・バリ高いよ(T_T)
何度店から持ち逃げしようと思ったか。

普通のお皿とかはね比較的安いんだよ。何百円って感じ。
ティーポットセットはね万ガクさん(万額)なの。(笑)ティーカップとか単価がありえない(笑)なんで、徐々にそろえよう~と思って(^^)
今はマグカップを愛用してるよ!ニャンコらしくミルク専用マグカップ!(^▽^)
↑そういうわけでないけど、なぜかまだ牛乳しかいれてないのだ(笑)

(o゜◇゜)ノあぃ紅茶ね、大阪で飲んで以来
ハマってますって言うかまだ、入り口だけど
ティーパックをやめて、葉っぱのやつにを飲むのを覚えたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

(⌒^⌒)b うんわかりんのメロンパン
とっても旨い!カスタードもめっちゃd(。ゝω・ )グッ!だった
色々美味しい物をありがとうでしたぁ~

ひと寝入りしてΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!と気づいたらこんな時間ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
メールありがとう、休みの日に届ければよかった私が悪いのだ
m(o・ω・o)mゴメンヨ

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
万ガクちゃん?すんの(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
可愛いけど・・・高いなぁ( -.-) =зフウー

( ´△`)アァ-めっちゃうまそう。
わはメロン・・・全部腹の中?
ねぇねぇ・・・1個もナッシング?(ノд・。)

それにしても「おっは○いチョコ」が
めっちゃ大きく育ったねぇ~!
○の位置あってますか?(半濁点か?笑)

で、これって巨にゅぅ~わらしべ?(笑)
来年はどんなチョコかなぁ?めっちゃ・・・
不安っ!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

マリエルちゃま、おはよ(*゚ー゚*)デス。
えっ?『ここにおばん?』(`ヘ´) ムッキィ!!
でも、動体視力の低下か?
↑の(=´∇`=)つぶやき
読めないよ~(泣)

美味しそうなお届け、しあわせね^^
桜茶、いい感じだ~^^
お紅茶(笑)、ちゃんといれるとおいしいザマス(*゚ー゚*)

実は…一時凝って、お高い器、こっそり買いまくったσ(・・*)
地震が来たら、子供心配するより、カップボードに飛んで行くのは…ψ(*`▽´*)ψオニハハ

無い!1個も無い!きっぱり!

イヤン(*ノ∇)ゝメロンパンがおっはoいに見えてきた
変な事言うな(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

来年は、これ以上の物を
( あんな形やこんな形♪* )Oo.(*´ω`*)

ここにもおばんσ( ¬д¬)
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
(@'ω'@)ん?つぶやき見えない?
流れていない?
みんなはどうかなぁ?

(o・。・o)あっ!そういえば、花だったか蝶のティーセットも買ってたよね?
あれ、欲しいなぁって見てた覚えがある
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
