スポンサーサイト


大阪おまけ

20070306161305.jpg

大阪の最後の夜、おばさんのおごりで「かに道楽」に行って来ました
三婆と従弟夫婦、このお嫁さんの名前がσ( ̄。 ̄) オイラと一緒
だからマリちゃんと呼ばれると二人で('0')/ハイ!って返事するのです
ややこしい(¬、¬)

食べたのは蟹網焼き会席、詳しい事はここからどうぞ
ヽ('A`)ノェェェ マンドクセと思った方にサービスの1品
20070316114015.jpg

かにの刺身~めっちゃ甘くて美味しかったぁ
生ビールも飲んで良い気持ち~
ここのお店は叔母の家から徒歩で行けるのでお酒を飲んでもOK!

この商店街を見て、懐かしさに泣く人もいると思いますが
私も、もう少し居たくて、泣きながら撮ったからピンボケ(-_-;)ホントカ・・・オイ
20070306161323.jpg


また行きなくなる町、大阪!
今度はくいだおれのおっさんと2ショット撮るでぇ~
まるおちゃん!覚悟∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Comment

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ つぶやきね
見えるけどすんげ早いー!!!
動体視力の検査ばりにぐーるぐる回ってるよ(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
そいえば、なんかの番組で動体視力テストってやってて
結構結果が良かったのσ( ̄◇ ̄*)ワテ?(ほんと・笑)

ほんで!大阪!
かにも安い…よね?
こんなに食べたらもっと高いような気がするσ( ̄◇ ̄*)ワテ?
いつも太平洋ちゃんだから、カニのことは詳しくないけど(* ̄m ̄)プッ
大阪でたこ焼きが食べたいよー!まるおちゃん!って…呼んでみた(* ̄m ̄)プッ

つぶやき普通に見えるよ!(@ ̄∇ ̄@)ノ
ププッ ( ̄m ̄*)マダマダ若輩者で・・・。
使い方間違ってる??(笑)↑
動体視力はね・・・自信有り(笑)
車の試験受けたときに、スポーツ選手並って
言われたよ!(ξ^∇^ξ) ホホホホホ
最近鈍ってきたけど。

和葉ちゃん?!大阪には、高井さんと安井さんが、同居してるざますのよ(笑)
なので・・・(T_T) ウルウル
ランチ以外で自腹でいったことないざまス。
タコヤキ!いつでもカモン!!
ガクさんとくいだおれ人形どっちが大きいだろう・・・。(--;)並べてみたいざます。(笑)
・・・ってとこで、その商店街しってるよ!
前に串かつを食べにいったよ!
試験の前日、遅刻しちゃいけないと思って、そこの近くのシティホテルに泊まったんだよ!で、晩御飯に食べた!
今頃、懐かしさに泣いてる人が・・ネッ(笑)
うんうん。今度こそ本当に食い倒れようね!

すんげ、早いの?
でもね普通らしいよ
ほんでもまだ早かったら、動体視力のトレーニングだと思って
頑張ってください(笑)
動体視力といえば、電柱に登って電車の中の人を見るつう練習してたなあ
頑張れ元気だったかな(漫画の話・笑)

蟹ね大阪では、活蟹、売ってないって従弟が言ってた
新潟では普通に売ってるって言ったら
目が、なんか訴えてた(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
しらんぷりしたけど♪~ <(゜ε゜)>

σ( ̄。 ̄) オイラ老眼じゃないけど
動体視力は自信がない
乱視に近視だから``r(^^;)ポリポリ

たこ焼き、食った!!
叔母の近くに普通に売ってて
でかい、安い、旨い!
まじ、たこ焼き旨かったぁ~
あとは、お好み焼きと串かつ!
(@'ω'@)ん?あの商店街で串かつ食べたん?
叔母の家に行きやすくなったから
絶対にまた大阪に行く!!
その時はまるおちゃんも叔母のとこ泊まろう
その方が梅田に行くにも、十三に行くにも近いでぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪

泣いた!

そこらへんめっちゃ知ってる!

もうね、涙で画面が見えない・・・・・携帯やけど(笑)

いやぁほんまに近所やなぁ。
うちのおかんはおらんかった?(笑)

そういやぁ駅の写真も送ってくれたねぇ。
ほんと懐かしいなぁ。
今度のマスクオフ会は13でやるか?(笑)

俺、行けるかなぁ(泣)

青春の甘酸っぱい思い出が沢山詰まった町?

いやぁ~それにしても、とっても肌にあった町だよ
たこ焼きは美味しいし、バッテラも旨かったって、そこかっ?!(笑)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
マスクオフ会、いいねぇ~
昨夜もまるおちゃんと話したけど
全員で1度会いたいよね~って
頑張って懸賞当てる!・・・まるおちゃんが
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
