スポンサーサイト


(=´∇`=)にゃん成長日記

20070317230251.jpg

1月29日に産まれて、もう少しで2ヶ月、大きくなったでしょ?
って言うか可愛い1(*′艸`*)ムププ
産まれた時、「牛」だった子です
モーちゃんになりました(そのまんまやん!・笑)

20070317230351.jpg


寝姿がめっちゃ!可愛い!(*//////////////ー//////////////*)ボッ
「しましま」
この子の名前で今、息子と対立しております
息子は「うにゃにゃ ぺぎゅーる」?
なんか、わけわからん事言ってます( -.-) =зフウー

で、お待たせしました塚田君です(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

20070317230631.jpg


大きくなったら、ちゃんと毛も生えそろい(= ̄∇ ̄=) ニィ
1番小さいけど、元気です!

Comment

モツモツ~。(´・ω・)ノ☎~♪

ニャンコ!かわいい!!
みんなそれぞれ全然違うね!
けど、モツかわいい!!!
2番目の子の寝方がバリモツかわいいやん!
この子ほすぃ~!!o(TヘTo)
昨日はありがと!楽しかったね!
塚田君全然連絡ないよ(笑)
メール届かなかったのかな?

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
全部違うのがまた可愛さが増すよね♪
ガクちゃんも2番目の子が可愛いって
家にちょっとだけ居た子がこういう柄?だったの(*^m^*) ムフッ

あのね、つぶやき普通に見えてるの
最初見たときすんげ早くて、普通になって
縦のスクロールになったりしてたよ?
今は某ブログと同じ感じに見えるよん。

(=´∇`=)にゃんね、2匹だけ双子みたいに
よく、似てるのがいるよ
(-p■)q☆パシャッパシャ☆撮るけど
動くからピンボケになって
やっと見せられる写真が
また、別の子も撮れたら見てね~
うにゃにゃ、ほしい?
送ろうか?その時は生ものだから冷蔵かなぁ?
ァリェネェ~!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!

(@'ω'@)ん?塚田クン、まるるのこと無視?
いつか、お仕置きしてあげる1
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

ヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして…
可愛いよね~否定しない(σ′д`*)ぁたち
ガクちゃんもうにゃにゃがお気に入り?
(*´pq`*)ムフッこの柄よくいるよね
色違いとか

(o・。・o)あっ!わはりんが壷焼き
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
つぶやき見てたとき、丁度設定のし直ししてた時だ
だから、変だったかも~
もう某ブログと一緒?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でって教えてもらったざまずぅ~

モツモ~ツU^ェ^U
金曜日は、とっても楽しかった~♪ありがとう♪
また、やろうね!!

にゃんこちゃんかわいいね!1!
優しい顔してて、癒される~(o・ω・o)
こんなにかわいいんじゃ、
クチャイウ○コも気になるまい・・・(笑)

早く、名前決まるといいね♪
その時は、一匹づつご紹介をおねがいします!

まりりん こんばんわ!
塚田君...立派になって良かった(笑)

寝姿ほんと可愛いね~
写真だけでもデレーってなっちゃうから
実際に近くにいたらもうたまんないよね
いいな~(*^▽^*)

また にゃんこの写真載せてね~♪
楽しみに待ってる!

金曜日は楽しかった!1
早くイヤホンの設定してね
((φ(..。)カキカキと(* ̄3)<<《おしゃべり
同時だとσ( ¬д¬)ついていけない(荒い)
(o・。・o)あっ!妖怪護のリハビリになっていいか?

アノネ…(/^o(・・*)フムフム
可愛いけど、臭い物は(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

ありがとう!!
とっても美味しく頂いておしやす!!
今、10時のおやつ~v(*'-^*)bぶいっ♪

(⌒^⌒)b うん
飼えない塚田家のために
頑張って(-p■)q☆パシャッパシャ☆するね
あと16日く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
