スポンサーサイト


州´ー`州 マッタリ

日曜日の午前中
ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!
届いた荷物を開けてみると


(*´pq`*)ムフッ♪なにか、みたような箱
わはりんから届いた桜の紅茶と同じ箱だぁ
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
紅茶!紅茶!紅茶!(こどもかっ!?)

20070319100007.jpg

送ってくれたのは、ひろりん&よしりん!!
バレンタインのお返しとかで
カードにはよしりんの名前(*′艸`*)ムププ
でも選んだのはひろりん(ノω`*)んふふ♪

クッキーの紅茶♪、
どんなんだろうと3時のおやつの時間が待ち遠しくてって(こどもかっ!?)
3時前にティータイムに(欧米かっ!?)(~-~;)ヾ(-_-;) モツモツ...
20070319100022.jpg


缶の蓋を開けた途端、甘い香りクンクン( ̄∞ ̄)
お湯を入れて(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
その香りに釣られて次男ぷ~登場!1!
独り占めしたかったけど、仕方ないので飲ませた(荒い)
美味しいって、それにミルクティーにしてさ
おかわりしやがった(;¬_¬)

20070319100036.jpg


私はお行儀良く?PCの前で州´ー`州 マッタリ

こうなると、ステキなティーポットが欲しくなるなぁ~
今のは、甥の結婚式の引き出物・・・
大阪から帰って来てから、押入れの中から探し出したのさヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

とってもステキなお返しをありがとう!

お返しをくれなかったのは、旦那ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
お返しは?って聞いたら
だって、おっぱ○チョコまずかったから・・・って
ム(`_´;)ムム`-´)oムカ`△´)ノオリャー!!(ノ`□´)ノ ミ ┫

Comment

私も届いた!(^^)
昨日は飲めなかったんで、
ゆっくり~またりとモツモツ
食べて飲むよ!

ティーポット欲しくなるよね~。
私のも一人用というか一杯用だから、
せめて2~3杯用が欲しい!
茶葉が思うように広がらないんだよね!
早くお家に帰りたい・・・。
飲みたいよ・・・。(T_T) ウルウル

クッキーのね、お店で出してくれて飲んだ(*^m^*) ムフッ
クッキーもおいしそー・・・(^¬^)
紅茶もすんげ種類あって迷うよね。
ミルクティー好きσ( ̄◇ ̄*)ワテ?

(=゚ω゚)ノぃょぅ
今ね、飲みながらカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
浦山氏?( *´艸`)∴ブ・・・
紅茶ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ (パンバカ?)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ティーポット欲しいよね~
リッツのポットセット?もまん丸で可愛かったよね~
下から温めるのがいいよね~
ε= (´∞` ) ハァー優雅にお紅茶飲みたいわぁ~
現実は~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ

飲んだ?
クッキー美味しい!!
砂糖入れなくても甘い感じ!
ダイエットにいいかも
わかりんから貰ったのは桜餅風?だし
σ( ̄。 ̄) オイラミルク入れない派
大人ぁぁぁ~な(σ′д`*)ぁたち
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

紅茶って色々あるんだね~
ティパックとえらい違いじゃ
目からウロコで、紅茶が好きになった

( ̄ー ̄?).....??アレ??
この写真と同じ記事のブログに
コメントしたばかり・・・(荒い)

で、まりりんへの手紙は・・・
「いつも楽しい?」あんにゃろめっ!
いつも素敵なとか美しいとか書けっつーの!
愛の告白の返事やろー!?(" ̄д ̄)けっ!

ってマリちゃまは思ってたりしてない?
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

マリエルさんこんばんわ♪
ひろちゃんからのプレゼント、いいなぁ~(○'ω'○)
まおも今、フレーバーティーにはまり中だから、
優雅なお茶の時間をご一緒したい!!(ほんと)

ルピシアの紅茶って飲んだこと無いんだけど、
缶がすっごくかわいいね♪(●^o^●)
クッキーもすっごくおいしそう・・・
最近寒いから、暖かい紅茶がおいしいよね~(●´ω`●)

でも、でも!!!
まおにも届く予定みたいよ?(笑)(*⌒ー⌒*)v

デジャブ?(荒い)

ハッ!(`ロ´;)そうだ!1!
楽しいで喜んじゃだめじゃんね
キレイとか美しいとかステキとか
書けつうんじゃ
(@'ω'@)ん?ウソはつけない?
ごもっとも(⌒^⌒)b 

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
まおちゃん!モツ旨いお1!!
これでまおちゃんやみんなとお茶できれば
言うことなしなし

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
私もルピシアの紅茶って飲んだこと無かった
通つうか、今まで紅茶の美味しい物を飲んだことなかったし
今年は、紅茶の年(σ′д`*)ぁたち

まおちゃんとこはどんな紅茶だろ?
楽しみだねo(^o^)o ワクワク
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
