スポンサーサイト


『キリン・ザ・ゴールドとわが家の食卓』

20070320223018.gif

休日前の夕飯は、もちろん?
旦那が釣ってきたタコを薄く切って「たこしゃぶ」とキリン・ザ・ゴールド
野菜も一緒にしゃぶしゃぶ、ポン酢と柚子胡椒で箸がすすむ、すすむ
3月20日発売のキリン・ザ・ゴールドは
うまみたっぷりの麦芽と後熟ホップから生まれた“隠し苦味”がコクと
言うだけあって、何杯でも飲めるよ

何杯と言っても、今回は6本当たったので夫婦で3本づつ
足りねぇ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
夫婦で1箱は簡単に飲んでしまいそう(笑)

Comment

おいしそ~。
タコシャブだ!(^^)
私は今日はお鍋にしたよ~。
水菜との相性ばっちしだね!
しばらく癖になりそうだよ~。
うんうん6本じゃたりないよね(。→ˇ艸←)プッ

おいしそー・・・(^¬^)
お酒は飲めないけど(笑)
こういう食卓は憧れ(*^m^*) ムフッ
お魚好き好き♪
たこは皮はぐんだよね?(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
モラタメは今日までさ、慌てて書いた
で、まだ1回残ってるアセアセ...A=´、`=)ゞ
今日、なんとか残りの1回を書かなきゃ!
゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!

ずんだ餅は外れた(/_<) ナケルネェ
わはりんの入会の点数はまだ反映させてないもよう
何点もらえるか楽しみ(o^-^o) ウフッ

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
タコは皮をはぐのよ
吸盤はそのまま、またはぶつ切り
次回、釣れたら送るね
いつになるやら・・……(-。-) ボソッ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
