スポンサーサイト


『キリン・ザ・ゴールドとわが家の食卓』 その3

モラタメのキリン・ザ・ゴールドの日記を書くのに
もう、飲んでないΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
締め切りは今日まで・・・仕方ない諦めて買い物に

そしたら、スーパーの入り口に「今日のお買い得品」に
キリン・ザ・ゴールドがド~ンっと積んであった!
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
早速、購入!ε-(o´ω`o)ホッ

で、今夜の我が家の食卓
20070321194301.jpg

ビールと言えば焼き鳥!
そして、おふくろの味と言えばキンピラに肉じゃが♪
キンピラが残ったら、キンピラマヨにと思ったけど
残らなかった*o_ _)oバタッ

味の濃いキンピラが、
このキリン・ザ・ゴールドに相性がバッチリ!(ブガチュ)
さっぱりした物でも、こってりでも肴を選ばないビールです

Comment

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ質問!
その2は?
気になったのできいてみた(笑)

キンピラ売れちゃったんだね(*^m^*) ムフッ
良いツヤでおいしそー・・・(^¬^)
肉じゃがも残ったらコロッケ美味しいよね♪
お酒が進みそうなおかず(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
それにお皿がオサレ(*^m^*) ムフッ

( *´艸`)∴ブ・・・そうだよね
食卓のタイトルでその3はNGだよね
キリンビールの記事でこれが3度目なのよ
3回日記書くと、抽選でビールが1箱当たるの
だからσ( ̄。 ̄) がんばった!
ライバルはまるおちゃん
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(・ko・)小声で
我が家ね、中々おかずって残らないよ
ヽ(~~~ )ノ ハテ?どうしてだろ?
それはね、みんな食いしん坊だからさ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

まるで、居酒屋にいるようだよ(笑)
焼き鳥に肉じゃがに・・キンピラに・・・
まるおの定番メニューだぞな(。→ˇ艸←)プッ
ビール美味しいね~、
もっと飲みたいよね~。
ほしいよね~24缶!
私もライバルはマリリン!がんばろうぜ!
あとは、ひろちゃん効果に期待!

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
居酒屋まりえるにようこそ~( *´艸`)∴ブ・・・
ほんと今日は居酒屋メニューだね
ここに「もずく酢」とサラダがつきました
(ーΩー )ウゥーンご飯は何で、食べたんだろう?
(。-_-。 )ノハイ漬物で食べました

(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
お互い、良い日記書いたよね?
これで当たらなきゃ~ね~
モラタメさんの品格が試される時よね?
(-_-;)ホントカ・・・オイ

マリエルさん、ネットタイムかな?

我が家はモラタメではなくて旦那がキリンHPのやつで応募してたらしくて3本だけ届いたよ。
発売日だった昨日旦那一人で3缶全部飲んでたわ。
アサヒ派なのに結構旨いって言ってたよ~

チョコクリーム作ったのねん^^
何に使うのだったのかなあ~エクレア?(笑)

いやぁ~、下の記事ですげぇ~CGを
駆使してたね?めっちゃお金かかったやろ?
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

しかも1ケースの為に・・・改めて買ってくるなんて!
本末転倒?ってこういうことなんだねぇ~
(゜▽゜=)ノ彡☆うひひひひひひ

でも先行投資ともいう??
モラタメさん・・・この努力をぜひくんで
やってください(^-人-^)ニャむ~

ねぇねぇこのビールそんなに美味しい?
んじゃ買おっかなぁ~
Σ(っ゚Д゚;)っ やっぱCG? ↓
ビール持つ手いや手じゃなくてビールが
とっても(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ かった。

σ(-_-)ワタシがお泊りにきたら
フランス料理はいらないから!。。。いらないのか?ウ・・ ウン(・_・)
このまんまこの食卓でお願いします!!
肉じゃが大好き!!キンピラも(o・。・o)スキデス
焼き鳥もっと(;;;;;´艸`;;)○○ダィスキ.。.:*・゜
いやぁ~いいなぁ~こういうの
σ(○'ω'○)ごはんいらないから
ヨロチク((;;;:´;益;`:;;;))人((;;;:´;益;`:;;;))ネー♪

あっ、ほんとだ、同じ時間にPCの前に居たね
私は、すぐその後眠くて寝ちゃった!
失敗したのは、なつmamaのレシピの物よ
信じられないでしょ?アハハ…(ФДФ;)ゞ
ド素人もいいとこだよね~
なつmamaに聞いたら火が強いと・・・
そう、強火でやっちゃったポリポリ f  ̄. ̄*)

旦那さまもキリン飲んだ?
スッキリした後味で、いいかも
1箱当たらないかなぁ~(笑)

( ̄b ̄) シーーッ!!
Σ(゚д゚) エッ!? バレバレ!?

だってさ~
↓の時は、もう飲んでなかったのじゃ
まぁ~トマトスープの中から自分の名前を
アップするより可愛げがあるジャロ?

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(ω・ )ゝ なんだって?怪しい?
そ・そ・そんなことは・・・ナイ
ないかも、ないはず、ないだろう
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ウン“((。。*)コクリ今度、σ( ̄。 ̄) と
会うときは、体調を整えて
仮病を使わないように!!
け・仮病!?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

(o・。・o)あっ!焼き鳥といえば
あそこの焼き鳥の皮、食いてぇ~~~
あんな旨いの食べた事ないぞぉ~~

うっ、昨日すごい二日酔いでもう二度と
酒なんて飲まんだっていい。って思ったのに
マリエルさんちのご馳走見たら
早速一杯したくなりましたて。

というか旦那さんっていつも何処までいって
釣りされてくるのですか?
巨大タコにいつも圧倒されるのですが。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ二日酔いだったの?
それが治れば、また飲むでしょ?
ウン“((。。*)コクリ
ご馳走じゃないけど、酒の肴には合うと思うよ

旦那は東港の堤防で釣ってるよ
我が家からバイパスで
ビューと行くと早いのだ!ъ( ゜ー^)イェー♪

うお~!!
とりあえず、麦酒ときんぴら~
あとお任せで、二皿もってきて~!!
て感じ!?
?(。'(ェ)'。)ん?居酒屋じゃないの!?
まりちゃまと、まるちゃんが
この麦酒のこと書いてたから・
思わず買っちゃたよ(笑)
モラタメさん大成功@
是非・二人に追加の麦酒を~(=^m^)クスクス
でもね・・この麦酒より
にゃんこの写真見てたほうが
よだれが出るのは・・ナゼ!?(ほんと・笑)

はい!よろこんでっ!って居酒屋かっ!

(_ _。)・・・シュン
あのね、1ケース当てるために頑張ったけど
σ( ̄。 ̄) オイラもまるおちゃんも外れたよ
悲しすぃ~(TT)

(@'ω'@)ん?にゃんこを見るとよだれ?
食物連鎖?
ァリェネェ~!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!
じゃ~またがじちゃまをメロメロにさせる
写真、うっぷするねv(*'-^*)bぶいっ♪
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
