スポンサーサイト


Cream Chocolate

20070322170304.jpg


ちょっとやる気が出たヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
でもね、昨日完成して、食べれたはず・・・
つぶやきでも書いたように、
昨日は失敗したのぉ~_ρ゛ (=・ ェ ;O=) いじいじ
原因は強火で、それもしっかり火を通した
そりゃ~卵とミルクが分離するわいっε=(。・`ω´・。)

分離した鍋を(-p■)q☆パシャッパシャ☆
そして、レシピの作者なつmama
SOSのメール(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
ド素人相手に、大変じゃ(‐_‐)σなつmama∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

今日は、丁寧に作りましたよ
(。-_-。 )ノハイA型の良い所だけ出してね

パンも捏ねたけど、やっぱり餅つき機が反抗して
羽の部分がガタガタ!!・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

Comment

ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
食べたい!食べたい!食べたい!
おいしそ!!
昨日も夜画像をみて・・・
あまりの美味しさに・・・これ以上見てては
キケンと判断して逃げた(笑)
最近ご飯が美味しくて食べて太っちゃった
(T_T) ウルウル
春は薄着になるし、またがんばらないと!
けど・・・これを食べてからでもいい。(笑)
ニャーたち、うろちょろし始めたら、大変だね。収集がつかないよね(笑)

これね、すんげ簡単でっと言いながら失敗した(σ′д`*)ぁたち
でも、簡単で出来上がりはトロントロンで
めっちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

出来上がりが少なくて、工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !これっぽっち?って感じだけど
濃厚だから、少しでも大満足!
1回作ってみ~病み付きになるよ

(@'ω'@)ん?春太り?
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
一緒じゃ嫌?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あのね、30分のウォーキングで
3ヶ月で7キロ痩せるそうな
それも足に重りを付けるべし!
気持ちは歩いてるけど、体が歩くの拒否!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
まりりんお店みたいー!
1回失敗したなんて書かなきゃ絶対わかんないよ(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

餅つき機調子悪いの?
寒いからかな?(それリョウソン?・笑)
私の車は寒くなるとウインカーが戻らなくなるの(手で戻す(* ̄m ̄)プッ)
で、暖かくなってくると直るの(ほんと・大笑)
今年は暖冬のせいかもう直ってるよ(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
わはりん、嬉しいこと言ってくれちゃってぇ
コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

餅つき機ね、グルグル回るところが
すれて、金属の粉?がでてね
白い生地が段々灰色になるのよん
それは、寒さと違うべ?
もう、違うことにしてっ!(笑)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
