スポンサーサイト


苺ミルクケーキ




゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ちょっと頑張ってみました1

少し新潟も晴れて気温が上がったので台所でゴソゴソ
なんせ、我が家は築30年以上?(だと思う)
すきま風が彡(-_-;)彡ヒューヒュー
寒い冬は食事を作るのが精一杯です

ドライ苺と練乳の組み合わせはピカイチ!(ブカチュ)
焼きたてはフワフワして美味しいし
1日置いてしっとりしたケーキもd(。ゝω・ )グッ!
これもなつmamaのレシピです
20070323180737.jpg

20070323180753.jpg

りょうちゃん、まおちゃんが送ってくれたカップに
わはりんから頂いた桜の紅茶
(´▽`)はぁぁ・・♪(しあわせ~~~♪)

(@'ω'@)ん?、カップの蓋?の使い方間違ってる?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

Comment

マリエルちゃま、こんばんにゃ

これ!これ!
コレが作りたくって、ドライいちご、探しまくったよ^^
カヌレ型もバッチグ~(ブカチュ)

食べたくて、今夜は眠れないかも…
(/0 ̄) 実は昼寝しすぎた…(笑)

まりりん こんばんわ~(ノ*゜▽゜*)

おぉ~なつmamaのレシピ?
すんげ綺麗に焼けてておいしそ~
ドライ苺&練乳!最強コンビだわ
ヽ(o⌒ー⌒o)ノ

おひとついただきまっす!!

二日続けて・・・悩まし続けるのね。 m9っ`・ω・´)ノ
・・・・σ(^¬^@)うまそぉ~
私も眠れないかも!
ドライ苺の入ったケーキって食べたことない!
どんな味なんだろう~。
春らしいよね(^▽^)~♪

マリエルさんこんばんわ~(@^-^@)

うんうん♪
イチゴと練乳の組み合わせって、
おいしいよね~~~(*^_^*)

焼きたてと時間が経った後と
2回おいしいなんて・・・
まおも眠れないかも~(ウソ・眠れちゃう!)

カップの蓋、
使い方あってる!!と思う・・・タブン(笑)
使ってくれて、ありがとう!

ご無沙汰ですチゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ

ドライ苺みっけた?
これねめっちゃ旨い!!
混ぜていくだけだから、私でも失敗しなかったし(o^-^o) ウフッ

夜、眠れないの?
昼寝しても夜、眠い(σ′д`*)ぁたち

適度な運動してる?(≧ω≦。)プププ
食べすぎにも注意ね
σ( ̄。 ̄) 産んでは太り産んでは太りで
今に至る(笑)

練乳ね、我が家用にもビックサイズを
また買って来たよ
前のは、もう無いし

ドライ苺ね、そのまま食べても美味しい
ドライフルーツって中々美味しいよね
パインとキウイもあったよ
今度試してみようかなぁ~

フルーツケーキのようになるかしらん?

ウソ━━Σ(`・ω・´;il)━━ン!!!
蓋の使い方、あってる?
そっかぁ~おやつを乗せるのかぁ~
でも、違うような気もするぅ~(笑)

うさぎさんのうしろに猫もいて、かわいいカップなの♪
ありがとう!!

練乳ってσ( ̄。 ̄) オイラ大好き!
そのまま、吸いたい(誰かさんと一緒?)

ヽ(。・。・。)丿イヤッホー
蓋の使い方が可笑しい(,;::,;゚,.;,.ж,.;::゚;.;:)ッブ
うんでもきっとお菓子のっけると思う
思うけどね。。。ちっこいお菓子とちゃう?
ちっこいクッキーをせいぜい2つとか
コレケーキやろ・・・デカすぎ!
ε=(>ε<) プーッ!!
( p_q)エ-ンケーキ食いたい
すげぇなぁ旨そうだなぁ~やっぱ焼きたてよね!なんだかんだ言っても焼きたてじゃ!
新潟行くしかねぇなぁ~
でもこないだの胴体着陸飛行機乗らないかん?(((; ゚Д゚)))ガクガク

うきょっ!(´∀`*)めっちゃウマそう!
コレも釣ってきたの?海ってすんげ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(゜O゜;アッ!旦那さんが釣ったのは・・・
マリちゃまだから結果は一緒か!?
ヾ(≧▽≦)ノイーヒッヒッヒー♪

で、フタって何のためにあるの?
ホコリよけ?それとも紅茶のTパックを
置いといたりするためかな?
まさか・・・やっぱ皿?(・m・ )クスッ

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎレスが遅くなってm(-_-)m スマヌ
地震があって家具の下敷きになってて
今、脱出した(-_-;)ホントカ・・・オイ

(@'ω'@)ん?蓋の使い方可笑しいか?
いや、きっとこれが正解じゃ
大きいケーキでもちゃんと・・・ちゃんと
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
"(=ノ ェ ・、=)"乗ってるもん!グスングスン
チラッ (=p ェ ・q=) うそ泣き
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!命がけで新潟に来い!
胴体着陸でも、地震でも死にゃ~せん!
3年ぐらい寿命が縮むぐらいじゃ
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

地震があったから、心配してた?
メールが送れないぐらい心配だった?
_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

ちなみに、釣ったのはσ( ̄。 ̄)
釣られたのは旦那
釣り名人(σ′д`*)ぁたち?(;.;:゜Ж゜;:)ブッ

非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
