スポンサーサイト


まだニーダが届かない・・・
あぁぁ~コネコネしたい!(笑)

で、コネコネしてみましたぁ

20070329102158.jpg


にゃんだろう? (=^. .^=)

20070329102209.jpg


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー肉球!!
(@'ω'@)ん?ひとつ虎が混ざってる?
気にしない!気にしない!

で、こんなものも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
20070329102221.jpg

Comment

おはよ!サボり中(笑)
乙女痛が襲ってきて、仕事になんねぇ!
(T_T) ウルウル

前のコメントの返しだけど、
ヤマメってマスなんか!?(°口°;) !!
って驚いた(笑)
マスがヤマメ?んっ!?
世間を知らん子でごめんよ(T_T) ウルウル
お世話かけるでごじゃる。
こそぐって言わないけど、えっ~と剥ぎ取る?チャウチャウ(笑)そぎとる?かな?
意味はわかったが、血合いが何かわからん!(笑)(T_T) ウルウル
勉強してくる・・・。
魚図鑑さがせ!(笑)でもって、この足かわいい!何にするの?ストラップ?
お人形もかわいい♪
卵のカラとかも自分で作るの!?
でもって、ニーダきてよかったね!

ニーダー届いたんだねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今日さっそくコネコネするのかな?(*^m^*) ムフッ

この肉球可愛いー!!!
こういうの作れるまりりん尊敬(*^m^*) ムフッ

↑こそぐってこっちは言うよん。
私は小さめのお魚が多いから手でやっちゃう
マダムだべ?(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
猫の手も借りたくってついに作ったの?
子猫の手はたくさんあるのにねぇ?(笑)

黄色いのは何かぶってるの?
猫かぶるのはまるるんだから・・・(笑)
これってマリちゃまやろ?ならヒヨコか!?
だってマリちゃまヒヨコみたいに可愛いやろ?

><(((( ゜<~ ̄ ̄ ̄\o( ̄(エ) ̄)oコレデゲットカ?
o(´○`)<さかなさかなさかなぁ~♪(笑)

あっ、ニーダ来た?!おめでとう!!
↑アニータ来た?!みたいでイヤだね?
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

わ~!!!
ちっちゃくってかわいい(@^-^@)

肉球がなんともいえないよぉ~(*^_^*)
子猫ちゃんの肉球ってプニプニしてるの?
魔犬さまの肉球は・・・
ガサガサしてる(@・o・@)
ガサガサの原因は、
まおがはさみで切ったからじゃないよ?(ほんと・笑)

お人形もすっごくかわいい♪
ぶたちゃんがかわいい!

ニーダー届いたんだね♪
おめでとう!!(≧∀≦)
コネコネしまくりかな?
明日のウップは、パン???

乙女通?なんだ?と思って
(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・
(分かりました*お大事に! )Oo.(*´ω`*)

イヤイヤ、σ( ̄。 ̄)も旦那に聞いたのじゃ
そんなこと知らんでも生きていける!
つうか、興味が無い事は覚えない(σ′д`*)ぁたち
美味しいって事だけ知ってる
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

やっぱ、方言かヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
そぎ取ると同じかな?
かき出す・・・(*'へ'*) ンー
今度みせちゃるね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
たまごの型はプリンが入っていたのよん
リサイクル∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんかまじめにHN書いた(*^^*)ポッ
なぜに照れる?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ウン“((。。*)コクリ
ニーダ届いた!!思っていたより
小さくてびっくり!!
持っていた餅つき機が大きすぎたのか?
コネコネしてみたよ~
音も静かで快適!食パン焼いたよ~
明日の朝、食べてみますv(*'-^*)bぶいっ♪

なんちゅうHN!?(荒い)
さっこちんがマゾならσ( ̄。 ̄) は佐渡?
チャウ((-.- 三 -.-))チャウ新潟!
(@'ω'@)ん?なんかちがう方向に行った?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪
ヒヨコみたいに可愛いべ?σ( ¬д¬)
おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ (=`(∞)´=)ブヒィー

ほんとはね、σ( ̄。 ̄) オイラが買ったのは
ニーダじゃ~ニーダ!(荒い)
安藤ミキサーよ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ
ミキサー!!

ウン“((。。*)コクリ
猫の肉球ってプニプニして気持ち良いよ~
それに臭くないし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いつもプニュプニュ触って、子猫に嫌がられるの《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ワンコの肉球ってガサガサしてるよね
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
まおちゃんが切ったのが原因じゃないと思う
だって、我が家のブーもガザガサだよ
ハッΣ(゜ロ゜〃)それともブーもまおちゃんに切られた?
ワタシッテ シツレイ!!((,,≧∀≦)ノ彡★バンバン!!

↑でも書いたけど、コネコネしたよ
(⌒^⌒)b うん明日はパンをウップしマスク!

眠い眠い病(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)ナカマ?

(*ノωノ) イヤン 肉球ってなんであんな可愛いんやろう
鳥さんの足って キモイ( ̄ω ̄;)
チョビちょろの足みてると鶏さんのちっちゃい版みたいでキモー(lll´Д`)

あのね明日事務所休み!ゎ━ヽ(;;;^;;;Д;;;^;;;)ノ━ぃ
15日まで忙しかったからみんな一端休憩デスョ___φ(*´●_`*)
なので今日はウレシタノシ夜更かし
パラダイス(* ̄。 ̄*)

ねえねえ(〃 ̄ω ̄)σニーダってすんげぇお高いヤツ?
カプチーノもあっただな(;;´゚;;3;;゚)σyouの家
そのニーダつうヤツで作ったパンとカプチーノで優雅な朝食食いに
行くか!
命がけで!いざ!新潟へ!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

、キ・ナニ♪、キ・ナニ【*´艸`*】vゝらっUゃぃ

おっ!明日休みか?
(*´・д`)-д-)))そぅそぅ
今まで、もい忙しかったもんね
オツカレサマ☆(,,´・ω`)ノ(´ω-`。)

σ( ̄。 ̄) オイラさっきまで夜寝してて
さっき目がさめて・・・今
眠れん(@@)でも、そう言ってても寝る
どっちやねん!!( *´艸`)∴ブ・・・

ニーダね、お高い奴の下、ちょっとお高いぐらい
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
紅茶も美味しいのがある!!
命がけじゃねぇだ(o¬ω¬o)ちと飛行機が小さいだけで・・・
後は問題なしじゃ!!
だから、来い!コッチャコイ...(-ω-´*)ノ\_○_))ズルズル...

非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
